久しぶり(*^_^*) 

December 10 [Wed], 2008, 20:59
働きだしてから
やっぱり忙しくてなかなか更新できず^_^;
久しぶりの更新

ゆづきはこの1、 2ヶ月でだいぶ成長したなぁって思います(*^_^*)

何いってるかよくわからないけどぺちゃくちゃしゃべってます(*^_^*)
バナナブームがさって今は
牛乳とヨーグルトブーム
乳製品 過剰にたべてるかも^_^;

保育園にも慣れて
朝送っていくと
泣いてたのが今では
(*^o^*)/~バイバイしてくれます

歩きはじめのころは
歩きたぁ〜いって感じだったのに今はベビーカー大好き(*^∇^*)
オウチャク者に(笑)
電車でお出かけも大好き
最近2人でカフェでお茶してケーキを食べるのが幸せ(*^_^*)
2人乙女気分で(笑)

そしてブラジャーが大好きでなぜか見付けると必ず首にかけてます^_^;満足げな顔で(笑)

ちょっと散髪もしました(^o^)
そんなこんなで毎日元気に保育園にいってます(*^∇^*)♪

かぶりもの 

November 04 [Tue], 2008, 19:30
ゆづき
かぶりものが大好き(^o^)
ヘルメットも好きすぎてかぶったままごはん食べることも(笑)

お店でカエルの帽子をパパがおもしろがってかぶせると気に入って(*^∇^*)離してくれなくなり(>_<) 〓

安いし買ってあげたらって買う事に(^_^;)
街中で目立つ事まちがいなし〓眩しいみどりが^_^;(笑)

家に帰ってきて
かぶせるともう興味なくなったみたいで
ポイ
完全にふりまわされてるかんじです(^_^;)

憧れ(☆o☆) 

October 07 [Tue], 2008, 21:08
最近
本格的に
赤飯が作れるママってかっこいい)^o^(
憧れる〜〜(☆o☆)って思って友達に教えてもらいました)^o^(
プロ秘伝の作り方を…

レシピどうりに
手探りで作ってみたら
成功しました(*^∇^*)

満足満足
おいしかった〜
ゆづきも好きみたい(^o^)
それから今週の土曜日
ゆづき 保育園で初☆運動会です♪
今 練習中みたい(^o^)
楽しみ(*^∇^*)♪

ぷつぷつ… 

September 24 [Wed], 2008, 20:54
土曜日の朝起きたら
いきなりプツプツが…

今 保育園でみずぼうそうが流行ってて
早速ゆづきもかかちゃいました(>_<)

でもいつかはしないといけないからね(^_^;)

早めに病院に行って薬をすぐ飲んだせいか熱もでず
軽くすみました(^o^)
本人は至って元気だったので家で隔離されてるのは退屈だったみたい(>_<)

きょうから
元気に保育園復活です(*^∇^*)

誕生日会♪ 

September 18 [Thu], 2008, 13:32
昨日は保育園で
9月生まれの子供達の誕生日会がありました(*^o^*)
ゆづきも私も初めて♪
会社に休みもらって見に行ってきました(^O^)

誕生月の人は 前に出て
ならんであるイスに座って…
ゆづきも初めはちょこんと座ってたけどあまりの人にビックリして先生のひざの上に座ってました(^_^;)

音楽に合わせて手拍子したりしてて〓
ゆづきに見つかると
絶対泣かれるので
こっそりビデオとってました(^_^;)

みんな誕生日月の人は今できる特技を披露(☆o☆)

ゆづきはタワーの積み重ねを披露(o^-^o)
こんな事できたんだってはじめてしりました(^_^;)

絵本とメッセージカードのプレゼントももらいました(*^∇^*)

スペシャルゲストに
大道芸人のお兄さんも来てくれてみんな大盛り上がりでした(*^o^*)

楽しかった(*^∇^*)♪
そして親が必死でビデオとる気持もわかりました(^_^;)
帰ってきてからゆづきは
メッセージカードを開けて自分の顔をみては爆笑してました(*^∇^*)

今日から… 

September 10 [Wed], 2008, 8:48
仕事です(>_<)
産休に入ったのが7月末だったので
はや1年ちょい休みました(^_^;)
今日はかなりドキドキ(◎o◎)です

働きながら
育児って全く未知の世界で…
やってみたらど〜にかなるんだろうけど(^_^;)
今日から やるしかない(笑)

ゆづきは今日も別れ際大泣きでした(^_^;)

最近公園に行くのが大好きでお気に入りのカバンももって出かけてます(*^∇^*)
なかなか離してくれない(>_<)



1才の誕生日(*^∇^*)♪ 

September 06 [Sat], 2008, 2:32
今日は午前中は
保育園に行く前に通ってたサークルで誕生日会に参加してみんなに祝ってもらいました(*^∇^*)

保育園の先生にも
誕生会で休ませてもらいますって伝えたら〓

おめでとう(*^∇^*)
1才の誕生日って一番おかあさんがうれしいんだよねって言われて〓
はっとしました(@_@)
本当だ〓いろいろあった1年 ゆづきが産まれてきてくれて無事健康に育ってくれて本当によかった(o^-^o)
産まれてから病院で
朝☆我が子に会えるのがうれしくてすっごい宝物ができたような感じで本当にうれしかったなぁ〜〜
毎日 思いだしただけでニヤニヤするぐらい(*^∇^*)

本当に この1年楽しかった〜〜(^o^)
育休1年っていう期間も決まってたからよけい密に楽しめたようなo(^-^)o
悔いなくすごせました♪

毎日 散歩にいったり昼寝したり一緒にすごして
幸せって実感してました♪
これからゆづきを励みにして仕事がんばろう〓
お互い成長できるように)^o^(

ゆづきケーキあまり食べれないのでフルーツ寒天作りました(*^∇^*)
ゆづき見て大興奮(^O^)
めっちゃ食べてくれました)^o^(よかったぁ♪

ナナミ&コハルから素敵なプレゼントとも届きました(*^o^*)
ゆづき喜んでニャッとしてました(笑)







やっと… 

August 27 [Wed], 2008, 10:24
月曜日☆保育園でゆづき
はじめて笑いました(^O^)パチパチ(^o^)//"""""""
やっと〓出た笑顔(*^o^*)
先週は泣きっぱなしで
自分の自転車ヘルメットを出してきて
帰えりたい(>д<)をアピールして泣きながらさくにしがみついてたらしい…(笑)

昨日は別れ際は泣いたものの…そのあとは機嫌よくあそんでたみたい(*^∇^*)
残念ながら 機嫌よかったのに熱が出て迎えに行くことになってしまいました(>_<)

保育園ちょっとずつだけど慣れてきてくれて良かった(*^∇^*)熱はもう下がりました(^o^)

最近歩くのが楽しいみたいですぐ下ろして(>_<)って要求されます〓でもたまにハイハイもしてます(笑)

それから
引越準備に追われてる今日この頃→やっとビリヤード台売りました(^_^;)
あ〜すっきりした(^o^)





あんよ(*^∇ ^*) 

August 21 [Thu], 2008, 21:42
ゆづきだいぶ歩けるようになりました(*^∇^*)

ここ何日間で急に(^O^)
このあいだ
ノリオバハンとヨシオくん
達とみんなでバーベキューした時
芝生を素足で歩くのが気持良かったみたい(*^∇^*)

すっごくたのしそうでした(o^-^o)

保育園でも慣れて
この笑顔がでてほしいなぁ〜〜
今は相当緊張してるみたいで一切笑わず(-_-)心ひらいてないみたいなので(^_^;)

疲れてか昨日から
ゆづき熱だしてしまいました(>_<)

今日はゆづきと
まったり家で一緒にいたらなんか久々でうれしかった(*^o^*)

今まではあたり前と思ってたのに…存在を再確認(☆o☆)多分ゆづきも同じ気持だったはずo(^-^)o

明日から
また頑張ってね(^o^)







3日目(@_@) 

August 20 [Wed], 2008, 10:09
ゆづき保育園今日で
3日目(@_@)

毎日 別れ際は号泣です(ToT)
初日は私もウルッてきて
泣いたらかっこ悪いから
目を合わせずバイバイしました

私は すっかり慣たけど
ゆづきは 思いだしては泣いて 笑顔ゼロみたいです(^_^;)
ごはんもお昼寝も少ししかまだできないみたい(>_<)で迎えにいったら
フラフラ歩きながら泣いてたり先生に抱っこされてたり
なかなかいつものゆづきになれないみたいです(>_<)
帰ってきてからはべったり甘えん坊で
私以外ダメです(>_<)

パパはゆづきがすっごく心配みたいで
帰ってくるなり

ゆづきがんばったねぇ(^O^)って抱きしめようとしたら

露骨に拒否られてショックうけてました(ToT)
お気の毒様^_^;

保育園でも
早くいつもの笑顔いっぱいのゆづきになってねo(^-^)o
先生が最初からいっぱい泣いた方が慣れるの早いからいい事よっていってくれてたしo(^-^)o

通いはじめて1つ成長が(*^∇^*)
ごはん自分で手掴みで
食べたがるようになりました(*^o^*)
たべさされるのがいやみたい(>_<)

片付けは大変だけど^_^;
うれしい成長(o^-^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・グルメ
読者になる
9月に娘がうまれたシンマイ ママです☆
ただいま 育休中〜〜♪

新しいもの好き☆☆
今は ベビーグッズに興味ありありです。
あと、簡単にできる掃除グッツも好きです
とにかく
お勧め 流行りものや 人気商品はチェクしたいタイプ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちよみ
» 久しぶり(*^_^*) (2008年12月13日)
アイコン画像かづ
» かぶりもの (2008年11月08日)
アイコン画像エツ姉
» かぶりもの (2008年11月07日)
アイコン画像ちよみ
» ぷつぷつ… (2008年09月26日)
アイコン画像かづ
» 今日から… (2008年09月10日)
アイコン画像ゆきみ
» 今日から… (2008年09月10日)
アイコン画像エツ姉
» 今日から… (2008年09月10日)
アイコン画像かづ
» 1才の誕生日(*^∇^*)♪ (2008年09月10日)
アイコン画像かづ
» 1才の誕生日(*^∇^*)♪ (2008年09月10日)
アイコン画像康たろママ
» 1才の誕生日(*^∇^*)♪ (2008年09月09日)