久しぶりだー!! 

March 24 [Fri], 2006, 16:33
いきなりですが、ホームページつくりました。

イロイロイです。

小説メイン。でもまだなんもないや。

ここに書くのはかなり久しぶりだなあー。ずっと友人に教えてる方にばっか書いてた。

ここです。でも内輪ネタばっか。

そして支離滅裂。

まあ、ってことでここの更新はもうないかと。
小説はホムペで書いていきます。

だから、聖海高校シリーズの移動が終了次第、ここのブログもなくなるってこと。
いままでお世話になりました。

明日で卒業。 

February 27 [Mon], 2006, 22:47

明日、2月28日は、卒業式です。

なんか不思議な感じ。

早く寝よう。

美剣士の名に掛けて!!

久しい。 

February 26 [Sun], 2006, 18:40

うーん。お久しぶりのにっき更新。

ここ2日、本を読んでばっかりです。

デルフィニア戦記です。超絶おもしろいです。

登場人物に、リィという少年が出てきたり、

銀髪で儚げな美貌の少女が出てきたり……。しかも女装。

かぶってます。リィは名前が、少女は姿といいキャラといい!! 女装はしていませんが。

でも凄く壮大なスケールの物語で、おもしろいです。

心からお勧めします。



話は変わって、明後日は卒業式

はじめの予定では昨日でしたが、センター2次と重なったため、延期。

私たちも当然延期です。

来る28日が卒業式です。

でも3月2日までは学校に行きます。連成会やらお別れ会やらあって。

それに中学生は、1日までは学校に通わなきゃいけないんだって。

あ。それに、私たちには特別課題なるものが出されています。

私たちっていうのは、英語科へ行く学業特待生の人々。

留学に行かなければ、3年間クラスメイトになる人たちです。

私たちはその課題を入学もしてないのにやらなきゃいけないんです。

こんなの有名私立でもないのにさあ。

でも英語科はまだ、数学なしの3教科だったから良かったあ。

前にちらと言った留学ですが、私は行きませんー。

行きたいとは思うんですけど。でも絶対太るし。

オーストラリアの姉妹校へ行っても、日本人沢山いるだろうし。

交換留学は安いけど嫌だし。

一般だとめんどいし。

なにより、1年留年したくないもん。

でも、楽しそうではありますね。

短期くらいなら行ってもいいな。



シリウスー!! 

February 19 [Sun], 2006, 11:00
昨日は、

ハリーポッターとアズカバンの囚人

を読みました!!



きゃーっ!!!!! シリウス最高!!!

大好きです。あいらぶゆーです。シリウスです。シリウス様ー!!!!

パッディってあなた!!!!

ぶっちゃけ可愛すぎだろ!!!(ぶっちゃけたー!!)

だってうわあんおバカさーん!!!!!!!

太ったレディ切りつけちゃダメってくらい分かる……かな……。

ロンびびりまくりじゃん。ナイフもって寝室に侵入!? ホラーと思われがちだが、実はラッキー。

そしてハーマイオニーのにゃんこ、クルックシャンクスとお友達のパッディ




あ。マジメな話、2回目なので、先のコトが分かってるんですよね、読んでる途中。

そしたら、リーマスのなんて切ないこと!!!

わざと『ムーニー、ワームテール、パッドフット、プロングス』の話題を避けたり!!

張本人なのに、「知っている」という言い方をしたり!!

スネイプ先生(最近好きになったので先生付け)に脱狼薬(だつろうって打ったら、ヤバイ漢字が出た。脱漏って)つくってもらったり!!

学生時代の敵ですよ!? まあジェーさんとシリウスが、セブルスに、だけど。

でも過去のことは(ルーピン先生が)水に流して……うわーんかわいそうーっ!!!

それに運悪くその日が満月で狼になっちゃうだなんて!! これから思い悩んだり後悔したりしちゃうんだろうなあ……。(以後、5巻ネタバレ、反転で見てください)


きゃほー! 

February 10 [Fri], 2006, 21:06

きょうはですね、マグカップの絵付けをしてきました。
卒業記念です。みんなのを見たけど、どれもすっごく手が込んでた。
クラス全員の名前書いてたし。
わたしもローマ字でカップの内側に、ずらりと名前を書きましたよ〜。
かなりギリギリで1列に納まりました。
女の子の名前がずらーって並んでるのって、なんかかわいいなぁ……とか思ったりー。

やっぱYとかMとかR、Aで始まる名前が多いですねー。
ここの小説の登場人物も、ほとんどそればっかですもん。
やっぱそんな無難なのがかわゆいですもん。
でもSとかHで始まる名前もかわいいと思いますー。

話が大幅にずれました。

 そして、今日。
一応、ウチの高校 一般入試の結果発表だったはずなんだけど……。
そして私たち、それを受けたんだけど……。


結果発表、なかったよー。

もう推薦で受かってるからかな?
中等部から高校に行く人は、学力を見るため一般も受けるのですが。
だからだね、ウン。


って待て!!!

まだテストあった!!
英語力という強敵がぁぁぁぁぁぁ!!!
しかも5日後!!

うーうーうーうー。やだぁー!!!
ハッスル?? ハッスルしかないのか!?(混乱模様)

でも、明後日はライブですもんねッ!!!

うふふ〜あはは〜

いつもに増しておかしくてごめんなさい


あ〜れ〜。 

February 08 [Wed], 2006, 20:47

テスト終わったら暇だと思っていましたけれど、

すっごく忙しい。


今日も特別時間割〜。

1時間目は校長面接。

2時間目はビデオ「マイフェアレディ」を見て。

3時間目は講堂にて卒業式歌練習。

4時間目も講堂にて卒業式入場練習。

5・6校時はお菓子づくり。お世話になった先生方へのプレゼント。

もう……疲れるー!


鬼ヶ島 

February 03 [Fri], 2006, 15:44

今日は一般入試でした。疲れーた。
数学ワケ分からんかった。

だがしかし、わたくしがゆきます英語科は、2年生から数学なくなるもんね。
それ目的で行ったといっても過言ではない。文系って不利だよッ!!

あしたから、また“聖海高校シリーズ”書きます。May Be。

 豆まきデーのこんにち。豆まきといえば鬼、鬼といえば鬼ヶじゃないや鬼ヶ島。
ももたろさんに想いを馳せてみましょう。

おテスト返却。 

February 02 [Thu], 2006, 15:07
かえってきちゃったぁ

悪夢〜のテスト様がです。卒業考査が!!

で、結果だすが(なまってる?)

すーがくこくごが、同得点だった。

どういう事かというと、国語のテストはalwaysハイパー難しいんですね。
勤勉な(?)私たちのクラスの平均点、37点だったし。
そんで、数学も今回私にとってかなりやばかったんです。
赤点かと思ってたくらい。予想では13点だった。けどまあ国語とおんなじ点数。

まあ、あんまよくないって事ですね。

でも平均点は数学以外上回ってるもんね!!
いいわけ。あ、でも! 理科はアルファ級によかった。
天体(=シリウス)ラブだよっあと、食物連鎖とかも出た。
私たち人間は、食物ピラミッドの頂点かと思いきや、入っていません。


お疲れなのね。 

January 31 [Tue], 2006, 16:51
若いっていいなあ。
と思うのは、10代まっさかり砂更さんです。

疲れたのー。テスト去ってまたテスト。

明後日かしあさってくらいにはまた入試なのです。
暇ない。しかもナゼか筋肉痛で足が痛いし。
ゆずの爽やかソング聴こうっと。



小説のタイトルを考えた! E 

January 29 [Sun], 2006, 13:15
 眠い気がします。
日曜日。ビューティーサンディってことで、小説のタイトルを考えてみました。

っていうか昔のです。発掘した。


きみみたいな 名も無き勇者がいるってこと
みんなが知っていたらいいのにね

ふたりでおなじ道を 歩いてゆけたらいいのにね

ひとつの道を なぞってゆけたらいいのにね


はい、以上です。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuduru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる