はふぅ。 

September 17 [Sat], 2005, 20:55
疲れ果てました。
部屋の三割(微妙)は片付けました。連休中には模様替えもするつもりです。
ざくざくと掘れば掘るほど本が出てきました。雑誌類をまとめるだけでも一苦労
掃除中は、英語リスニングのCDをエンドレスで流してました。
文法やれよ文法。て心の叫んでるんですけど、なかなかやる気にはなれません。
部屋の掃除が一段落したら買い物でも行こうかなーて思ったらピンチです。
買い物よりバイト探します。
短期・登録が望ましいです。いいのあるかなぁ。

すっかり 

September 16 [Fri], 2005, 18:22
ここの存在を忘れてました
たぶん抹茶オレのせいです。コンビニで見た瞬間、微妙やなぁ、と思いつつもなぜか買ってしまう。今日なんか小学校から帰ってきたばっかの弟に、「抹茶オレ二個買うて来て」とお使いに行かせてあげました
日々ダイエットと叫んでる身としては、高カロリィな抹茶オレ。ちょっとはなくなってきたかな、と思われる贅肉もまた増えたような気がして体重計に乗るのもはばかられます。
うちの体重計は、母が通販で買った硝子板?みたいなやつで、乗るたびに衝撃で壊れたらどないしよーと不安です(硝子のテーブルに座ってまっぷたつに割った前科持ちです
にしても、オレオレ書いてたら抹茶オレがなんか別物に感じられてしまいます。
そして抹茶オレをオーレと横のばしにするのはユヅリだけでしょうか?ちなみにブツにはオ・レと表記されております。・・・・・・くだんないことです。
話がまったく変わりますが、昨日上の階からドスンッとあまりにも破壊的な音がしまして、ちょうど食事も終わりつつあった家族は戦々恐々。まっさきに泥棒か?となり、母が二階に上がっていくのに「殺されるやん」とユヅリとおもしろがりながら弟がついていく。
泥棒=殺されるという図式もどうかと思うけど、最近は怖いですからね
あがっていくと、屋上への電気がついてる。こんなんついとったー、という母。前からつけっぱなしでしたよお母様。
ユヅリはちらっと自分の部屋を見て・・・・・・確信しました。
破壊音はユヅリの部屋からです。毎度のごとく雪崩が起きている部屋。
床が抜けるから捨てて、と言われても捨てれない本が何度目かの雪崩を起こした音だったみたいです。
本で新たな床ができあがってます。掃除しろと再三言われてるにもかかわらず、減るどころか増殖する一方です。。。
掃除です。掃除。土日にかけてキレイにします。

初。 

September 13 [Tue], 2005, 17:12
ブログ初挑戦。
簡単だろうなぁ、て思てたらなんかややこしそうです。。。
現状打破のひとつでニッキもどきでも書こうと思うんだけど使いこなせるかちょっと不安。
主に勉強のこととか(サボり防止のために)、あと趣味とかかも。
だらだら書いていきたいと思ってマス
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuduri_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる