ギター熱、再び。 

January 29 [Sun], 2006, 1:41
ブログ若干面倒になってきました。笑 みんなすごいな、あんな続くなんて。
ところで。先週新しいアコギを買いました。最近ずっと高校時代から愛用してたギターを弟に貸してたんですが、ある日帰ってみるとそれが見るも無残な姿に。。(ネックが折れてる&後ろに直径10センチほどの穴が開いてた)どうやら弟と母の親子ゲンカに巻き込まれたらしいです。どんだけ激しいケンカなんだ!?とかそうゆうのはこの際聞かないでください。
そんなわけでお茶の水で新しくギター買いましたここで写真を出したいのですが、まだやりかたがわかりません!最新科学技術は駆使できません!笑 のでそれはまた後日。
で、前のより少し値段が高いやつにしたので、心なしか音がいいんですなんかこう・・きらめくかんじ?笑 まあよくわかんないけど、弾いてて楽しいってことですよ。最近はベースばっか弾いてたけど、久しぶりにギターにはまってます。

今更・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 23:54
ブログなど始めてみました。私は自分の文章が公衆の目にさらされるの(ネットの掲示板とか)がすっごく恥ずかしいんですけど、これって私だけですかね?そんなわけでブログも躊躇してたんです。しかし、その苦手克服のためにもこれからは色々ここに書いていきますよっ!とかいっといて3日ほどで飽きるかもわかりません。笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudukichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる