半月近くサボってたなぁ(遠い目) 

2006年07月01日(土) 20時40分
ゴメンなさい、サボりまくりの相楽です。
『遥かなる時空の中で3』というネオロマゲームに見事ハマってしまった浮気者相楽です(ぇ)
ヒノエさんが大好きなんです。ついでに弁慶さんも好きなんです。んでリズさんも好きなんです(お黙り)
いやぁでも、ホントにホントに本命はテニス・・・のハズ(おど)
立海王者伝説信者です。俺様は無敵信者ですよ?あはは(意味不明)
あ、なんだか物凄くサボってる間に相楽の大好きな李ちゃんがバトンを回してくれたので早速v
溜めててごめんなさーい!!

テニプリバトン
1.好きな学校は?
立海溺愛、氷帝らぶ。基本的に他校さんが大好きなんですよー!!

2.好きな先生は?
榊センセ。行ってよしに噴出した相楽でした(汚)

3.好きなキャラ3人
ブン太。愛してます・・・ホントに!!赤毛大好きよ(涙)
あとは跡部さんに幸村さんですかね?美人なお方が好きv(笑)
忍足・仁王の訛り's(ネーミングセンス皆無)も好きですよーv訛り好きですよーう!(そっちか)

4.旦那にするなら?
バネさんですかねー・・・(マイナーな)
バネさんは相楽の理想の男性像ですよ?いやマジで。
スポーツマンシップ万歳〜っv男前至上主義です(笑)

5.嫁にするなら?
ジロー!!可愛いよ・・・膝枕とかしたい(笑)
嫁にもらうっていうよりも寧ろ婿入りして芥川クリーニングを継ぎたいです(あっは)

6.原作とアニメどちらが好き?
内容は原作ですかねぇ?でも声フェチな(いつから)私にとってはアニメが好きv
丸井ブン太役の高橋直純さんが大好きですー!色っぺー。(変態臭いとか言わない)

7.目覚めたらテニプリ界に!!さてどうする?
学校回って写真撮影(盗撮)の旅へ!(笑)
取り合えず最初に行くのは立海ですかね。もしくは氷帝。
赤也orジローを攫いに行きます(ぇ)

8.グラウンド20周だ!!
いや、勘弁・・・(げふ)

9.回す人
回す人・・・テニプリ好きが周りに居ないよ(涙)
欲しいかたドーゾvフリーで(笑) 

李ちゃん、楽しいバトンをありがとうv

追記に相楽の独り言(ぇ)

リニューアル☆ 

2006年06月15日(木) 13時56分
祝☆リニューアル!
私がいつもお世話になったサイト様も昨日復活したみたいですv
おめでとうございますー!!
とりあえず自己紹介がてらバトンでも・・・(笑)
今回はA型バトンとやらを。某サイト様で拾ってきました(笑)
え、私A型ですよ?(誰に言ってる)

A型バトン
1.あなたはAAですか?AOですか?

AOですねー。AAではアリマセン。

2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「・・・は?」・・・が一番多い反応かと(悲)
私はB型気質だそうで(個人的にB型が一番好きですけどね/爆)

3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?

大雑把程私に似合う言葉は無いと思われます(痛)

4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

バリッバリ当てはまります(キパ)
ファミレスとかでよく迷う・・・(笑)メニューとにらめっこが恒例行事ですよ(はは)

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型ですね。仲良くなるにつれてB型って言われるようになります。
結局A型は出てこない・・・(うわぁ)

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

・・・・・・ファミレスで悩んでる時?(寂)

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

私みたいにA型らしくないA型も居るのでよくわかりませんが;
O型でしょうか・・・?とりあえず私の我侭聞いてくれる人(笑)

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

B型が多いと思いますー。あとはO型?
A型っ子はあんまり寄ってこないですね(爆)

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

・・・話のネタにー(ぇ)

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

特に・・・。そもそもA型に見られないから関係なっしんぐ(笑)

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

AB型ですかねぇ?何か憧れる(笑)

12.次に回すA型の人。

A型の知り合いって・・・誰だ?取り合えずフリーです(やめ)


ではでは、絵でも描いてきますね(ぇ)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○最新コメント○
○メールフォーム○

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuduki_sagara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる