うっわ

January 10 [Sun], 2010, 18:51
久々にみたよ、自分のブログ←
新しくしようかな…いろんな意味で(ぇ。

気持ち新たにやりますかね。うん。

かえりたい

August 02 [Sun], 2009, 0:19

あの頃の俺に←


なんかふと思ったんだよね。
いろんな意味でかえりたい。
夜中は怖いわー

やっべー

July 29 [Wed], 2009, 17:27
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっと忘れてた☆←

めちゃめちゃ久しぶりだわ、うん。
いやー、日記はよろしくないこと書いたらまずいからね。
自重してたんだよ(嘘だろ


…またちゃんと書いていこう



以上、反省でした

ぶっちゃけ忘れてた

December 14 [Sun], 2008, 12:03
ブログの存在を!!

師走という名の世間の流れに身を任せていたらすっかり忘れていたぜ(THE・言い訳)
いやー、テストも無事終わり一段落。今週はテスト休みでございます。部屋の片付けをせなあかんのよ。マジめんどいわ。誰か代わりにやって?(ぉぃ)

今年最後の目標は某カウントダウンLIVEに行くこと。無謀にも一般でチケ取って行こうというわけですよ、はい。自分合わせて3人なんすけど、3人で頑張って取ろうと只今必死でございます。マジで行きたいっ!!


行きたいと言えば某イベにも行きたい。オンリーのやつ。
のんちゃんと話して行きたいけどー…美術部集会に来てくれないんだよなー…メールして返ってこなかったら寂しいしな…どうしましょ(笑)


楽しいことを見つけたい。
悠月でしたー

キター

November 06 [Thu], 2008, 23:12
仁映画初主演
ゆっち連ドラ初主演

おめでとーッ!


仁のはお祝いが遅れたのがちと残念だがまあ許せ(笑)
先月末から今月始めにかけて嬉しいこと続きだわぁ。
New Single発売決定!
仁映画初主演決定!
たっちゃん初舞台決定!
亮ちゃん誕生日!
聖誕生日!
ゆっち連ドラ初主演決定!

順番に自信ないけどとにかく嬉しいO(>∀<)o

@カツカツ

November 06 [Thu], 2008, 0:35
たっちゃんニットヤバスー!

振替休日

October 28 [Tue], 2008, 14:08
振替休日でカラオケきてます\(^O^)/

ウケるわー
いろんな意味で楽しい(笑)

(無題)

October 24 [Fri], 2008, 20:40
ジャスコでたっちょん似の店員さん発見(´∀`)
横顔が似てた(笑)

学園祭準備週間

October 20 [Mon], 2008, 19:04
毎日忙しいですたい
部活Tシャツならぬ部活パーカーっす(ノ゜O゜)ノ

(無題)

October 13 [Mon], 2008, 14:27
トレッサにサトシの声優さん(名前なんだっけ/おい)が居た(笑)

ポケモンマスターの歌歌ってたよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像むーく
» (無題) (2008年05月05日)
アイコン画像吉良
» 3代目相棒と入学式 (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる