岡山から

February 05 [Sun], 2012, 10:47
このあいだ
岡山からお友達のコトリちゃんが遊びに来てくれました
久々〜
コトリちゃんはめっちゃスタイル良くて、いつもかわゆい服を着ていてほんわか雰囲気で…
めちゃくちゃ癒されまくったぁ

lunchしたり雑貨屋さん巡りしたりお茶したり…一瞬で時間が過ぎて行きました
マンガも見せて頂いて大満足の1日でした
ありがとう
今度はましろちゃんと岡山に行くね

ロイズ

October 11 [Tue], 2011, 19:02
ロイズのかりんとう買ってもらった
黒糖風味
ロイズはホント間違いないね

プレゼント

October 10 [Mon], 2011, 23:33


お誕生日に素敵なプレゼントを沢山頂きました
スマホにもやっと慣れてきたので久々に日記書いてみた

コトリちゃんから頂いたプレゼント&かわゆすぎるイラストとお手紙
ジェラートピケ大好き
さわり心地良すぎ( ´艸`)
コトリちゃんありがとう

優秀〜♪

June 19 [Sun], 2011, 10:52
100円パックシリーズ!
100円なのにめちゃくちゃ優秀!
お肌ぷりぷり( ´艸`)♪色んな種類があって選ぶのも楽しい↑↑
カタツムリとミドリムシはまだ怖くて手が出せません(゜∇゜;)

大阪

June 13 [Mon], 2011, 17:51
昨日と今日で
梅田・なんば・心斎橋にて散財しました=33

あぁ〜スッキリv笑。

かわゆいアイテムをいっぱいgetして
夏のお出かけはウキウキだよー(>v<)↑↑

ルクアの地下のスープ屋さんとアイス屋さん美味しかった( ´艸`)

びりやーど

June 11 [Sat], 2011, 12:27
久々にビリヤードしたら
ぐだぐだでした笑。

でもそんなのも楽しー↑↑

また行こうね、ゆりえちゃん♪♪☆★

ハーゲンダッツ

June 10 [Fri], 2011, 18:56
うまうまー( ´艸`)

サイズもちょうどよくて
やみつきになりそ〜☆★

偶然!

June 05 [Sun], 2011, 14:36
二時間くらい時間をもてあましてて

偶然ふらり通りかかったら

偶然華ちゃんがフリーライブ!!

かわいすぎる!!
めちゃくちゃ癒された〜( ´艸`)

そんで偶然ましろちゃんに出会えた奇跡!!!!

相変わらずおしゃれでかわゆいましろちゃん(>v<)↑↑

スタバでソイストロベリークリームフラペチーノ飲みながらまたりーしております(*´∇`*)

出発。

April 02 [Sat], 2011, 8:43
髪を切りました☆
30センチくらい。

切りすぎました(@_@;)

でもシャンプー&ブローが楽だからいっか☆


半年ぶりの大阪に向かっています!
迷子要注意!!


こんな時期ですが
出来ることならなるべく
明るく
前向きに
楽しんで
生きてくのが正解かなと。

そんな感じの毎日です。

いちご!!

March 01 [Tue], 2011, 20:24
bigイチゴきたーーー!!

ネーブルと比べると分かるbigさ( ´艸`)

幸せー★☆
http://yaplog.jp/yuduki_i/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ビバ美肌!ビバ美白!!
    ・自動車-ミラジーノ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29