ネムッ… 

2008年11月30日(日) 23時43分
今日は急遽、相方様が仕事お休みになったから、
午後からご飯食べつつ、二人でアニメイトへゴーΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚w

オイラは、あんまり買うものなかったんだけどね〜…。
お目当ての商品は予約の紙忘れて、手元にこなかっただけだけど…
アニメイト行った後は、お家で二人してネトゲーw
オイラは、テイルズで相方様は、モンハンw

相方:晩御飯何食べる?
トム:ん〜…。何がいいかねぇ〜…。なんか食べたいものある?
相方:ソバとか?トムは何食べに行きたい?
トム:お腹すいた時の気分Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚グッ
相方:ふ〜ん。…うわっ。やべー。死にそうw
トム:カッカッカッw未熟者めがwオイラなんて、さっきから、敵さんの多さが尋常じゃない
のにただひたすら、生きる希望を求め冷静に戦っているのだよw
相方:そんなに多いの?w
トム:オイラの周りにきた人間は、なぜかオイラを見捨てて行ってしまうくらいにw
尋常じゃねーよwこの多さorz
相方:ドンマイwそのまま死んでしまえw

彼女に向ってこの言い方っ!!
ひどくない?w
オイラに死ねと言ってるわけじゃないけど…。
ゲームのキャラでも、大事にしなければマテw
今日も寝ずにゲームか〜?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月都夢
読者になる
同棲直後に、アスペルガーだと診断され、
色々な仕事を転々とし、現在無職orz

二次障害も持ってますが、なんとか元気無敵に暮してる22ちゃいw

趣味は、カラオケ*恋バナ*妄想マテ*ドライブ?*編み物*料理
などなど??

登場人物

オイラドリーマーで、恋バナにテンションハイなアホorz

相方様もうすぐ4年の付き合いになる彼氏様。23しゃいのゲーマーorz
メールも電話も嫌いでケータイ持ってる意味があるのかわからない人種w
通称*大魔王w
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる