我慢できなくて 

May 27 [Sat], 2006, 1:06
INする前にしちゃいました。


***顔*** 

May 20 [Sat], 2006, 3:09

よくチャット中にどんな顔か聞かれる?のですが。。。
こんな顔です。
知ってる人が見たらヤバイので半分だけ^^

そのへんでよく見かける顔って事で。

チャット中は
・・・恥ずかしいのであんまり待機中には顔出ししてません。

愛エプ^^ 

May 20 [Sat], 2006, 2:56
愛エプでIN♪

いつもより・・・
いつもより・・・
繋がりが悪いのは気のせいでしょうか?

愛エプ人気無いみたいです(T_T)



愛エプでチャット希望の人はピアメールくださいね。。。
その時だけ着ることにします(涙)

エロモード全開で^^ 

May 03 [Wed], 2006, 11:07
えっちで素敵な方とチャットできました♪

接続の環境の問題とかあるのか、
時々、落ちたりもするんだけど。。。
みなさん、すぐ戻ってきてくれるので嬉しいです^^

えっちの途中で落ちちゃうと。。。
待機画面に戻る前に
洋服を整えてから。。。なので
すこーし戻るのが遅くなっちゃう。

じらされてるみたいで・・・
待たされてるみたいで・・・
それも感じちゃいます。

えっちな気分の時にINする事が多いので
えっちな気分の方が遊びにきてくれたら嬉しいなぁ♪

今日はソファでINしました♪ 

April 29 [Sat], 2006, 16:14
今日は久々のソファでIN。
私のパソコンデスクの赤い椅子は超〜〜〜座り心地のイイ一品なので、普段はそっちばっかり。


INして即。。。
えっちで素敵な方とお話できました。
私、えっち大好き(≧∇≦)キャー♪
なので嬉しかったです。
いっぱい気持ちよくなると、フェロモンやら女性ホルモンやらが分泌されるのか!?翌日はお肌の調子がお餅のようです。
・・・また気持ちよくなりたいなぁ。。。

えっちじゃないかも!? 

April 29 [Sat], 2006, 11:41


今日はこの格好でIN予定。
・・・えっちじゃない?

キャミソールいっぱい 

April 28 [Fri], 2006, 18:30
今日はキャミソールをいっぱい買っちゃった♪なんと5着。
・・・家に帰って広げてみたら黒ばっかり(;^_^A
4着が黒。1着が白。
私は本当に黒が好き・・・なんだなと再実感。

着ていてとても布地のいいキャミソール。
買ってアタリ。
欲しいな〜と思ったキャミソールがまだあったので次回にまだ残ってたら買っちゃおう♪

↑黒の胸元がVのキャミ。
胸元周りに黒いフリフリがついていて可愛いの。

今日の格好 

April 28 [Fri], 2006, 1:55
今日はこんな格好でIN。
黒いタンクトップと茶色のチェックのミニスカート。
普通かなぁ・・・
他のコはどんな格好が多いんだろ???謎です。
心優しい方、ゆづきに教えてください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ちなみに中身はノーブラ&白パンです。
どーでもいいか。。。

密かな趣味??? 

April 26 [Wed], 2006, 14:15
私の趣味・・・
近所の人にも知ってる人にもいえません(;^_^A


こんなの!

他にもいくつか持ってるんだけど。。。
えっちな気分の時の調味料って感じになってます。

キャミソール 

April 25 [Tue], 2006, 23:12


買っちゃいました♪
どうかなぁ・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuduki555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる