初旅行 

2010年01月20日(水) 1時30分
初旅行しちゃいました

場所は箱根温泉

住んでる所が横浜だし、
本当に近場だから旅行って感じじゃなかったけど
旅行には間違いないよね。。。?


車で高速とかにも乗っちゃったし


二人で居るとぽわ〜っって気分になって、楽。

下村さんもそう思っていてくれたら嬉しいな

ただ、あたしはかなりのワガママな嫌な女だから
ぽわ〜っって気分にはならないかな


旅館はとっても静かで落ち着いてる感じでした

貸切風呂もあって使ってみちゃいました

男性とお風呂に入るなんてお父さん以外なかったし、
お父さんだって4年生くらいまでだったから、
すっごい緊張してしまいました

「さ、先入っててっっ

「うん。別に見ないから気使わないでよ
こっちが恥ずかしくなるだろw」


「しょうがないじゃん。。。初めてなんだから

「分かった。先入ってるからね


普通のカップルはどうしてるんだろっ
彼女の方は緊張しないのかな。。。?

・・・緊張するに決まってるよね


意を決して入浴

急いで身体を流して綺麗にし、急いでお湯に入りました
お湯に入るまで下村さんが目を瞑ってくれてたみたいで安心しました

お腹出ちゃってるし

温泉につかってのんびりした時間が過ごせました

たまにはこういうのも良いかなって思っちゃったりwww


ご飯も沢山出て満足
本当に美味しかったです。
二人して食べ過ぎて動けなくなっちゃったけどw



二日間ずっと一緒にいて疲れなかったし
ずっと楽しかった

また旅行に行きたいなって思いました

寒い! 

2009年11月21日(土) 0時44分
最近めっちゃ寒い><

今週から本格的にコート羽織ってます


---

下村さんは一年くらい彼女いなかったらしい。

だから、最近の彼の口癖は
「今年は川嶋さんがいるから寒くないなぁ^^」
です。

最初意味わかんなかったヶど、
最近分かるようになりました


下村さんがお泊まりしに来た時、

下村さんが先にお風呂入って
その後あたしが入って
あたしがお風呂から上がったら
下村さんがベットに入ってて。

あたしも
お肌の手入れしたり、髪の毛とか乾かしてから
ベットに入ったら、、、


温かかった!w


って感じで、お布団温めてくれるから
良い感じなんです

あとあと
まだコタツとか出してないから、
普通に家でご飯食べたり
ネットするだけでも寒い

そーすると
下村さんが掛け布団持ってきてくれて
巻いてくれますw
顔までグルグル巻きにされたりするので
苦しいときもwww

確かに
今年の冬は寒くないかな。

喧嘩 

2009年10月29日(木) 20時09分
付き合ってまだ日も浅いけど、
ちょっとだけ喧嘩したことあります。
まぁ別れる別れないの話には発展しなかったヶど


初めて映画を見に行った時、
次の予定どうしよっかってなって。

あたしは次の休みは鈴木さんと飲み会の予定だったから
断ろうとしたら。。。
(ってヵ、鈴木さんと飲み会って今考えるとおかしい?

「え?鈴木さんと飲み会?」

「うん。」

「・・・」

急に下村さんが不機嫌になって。
(当たり前か。。。


「別に俺は束縛とかする気ないけど、
うーん。なんていうかさ。。。」


「駄目なの?」

「いや、駄目じゃないよ」

駄目じゃないって言ってるわりには、なんか超機嫌悪。。。


あたしもどんどんイライラしてきてそのまま解散。


帰宅後下村さんから
さっきはすみません。
分かってるんですけど、つい。

ってメールが。

ってゆうかあたしが完全に悪くて。。。


次の日、下村さんがたまたま休みで暇してるって言うので、
休み出だったあたしは仕事終わりに下村さんに連絡してみました。

「お疲れ様です。。。今暇ですか?」

「うん。大丈夫だよ」

「今から会えませんか?昨日あーゆー別れ方しちゃったから」

「うん。俺も会いたい。川嶋さん今どこ?」

「まだ会社ですけど、今から出ます」

「あ、じゃあ、待ってて。車で迎えに行くから。
横浜駅で待ってて」


こんな感じで会うことに。

数分後、横浜駅で無事に下村さんと会えました。


「遅くなってごめん」

「いえ。。。」

「あの、昨日は本当にごめん!
付き合う時に絶対束縛しないって言ったのにね
ただのやきもちです。。。」


「あたしこそすみません。
我侭ばっか言って」


「川嶋さんは悪くないから。
だから、別れないで下さい


「え?別れるつもりはありませんでしたけど

「そっか、良かった!」

で、仲直り。

最初の喧嘩は完全にあたしが悪かったのに、
なぜか下村さんが悪かったことにw

これからは軽率な行動には気をつけなくては!

風邪。。。 

2009年10月29日(木) 0時53分
先先週、下村さんが風邪ひきました

前日、あたしと遊んでて、、、
普通に買い物したり、お散歩して

そんで、次の日は月曜日であたしも下村さんも会社

何気なく仕事終わりに下村さんにメールしたら、、、
仕事お疲れ様。
俺は風邪をひいてしまい、今日会社を休んでしまいました。
夜また電話するね。

って返信きた。


え、マジって思って即電話

「大丈夫ですか?

「今日一日寝たらだいぶ良くなったよ」

「ご飯食べましたか?」

「うん、さっき頑張ってスーパー行って弁当買ったから

「何か必要なものある?」

「いや、大丈夫だよ、本当に。
本当に辛かったら呼ぶねw」


「うん、じゃあ・・・」


前日、買い物した後、家でまったりしない?って下村さん言ってて、、、
でも、あたしが散歩したい!って我侭言って。。。

自分のせいだ。。。

だから、あたしは下村さんの家に行って傍にいてあげたい!って思ったけど、
でもウザイって思われるかも。。。とかいろいろ考えちゃって
インフルエンザじゃないみたいだから、傍にいても大丈夫だと思うし。
あたし風邪とか滅多にひかないし。。。

でも、帰ろう。。。って思い帰宅


家帰ってずっと下村さんの事考えちゃって、思い切ってまた電話

「ん??どうした?」

「あの、、、その、、、」

「ん?」

「えーっと、やっぱりなんでもない!」

「んー?用があったんでしょ?言いなさい」

「あの、、、」

「うん」

「静かにしてるから、下村さんの家行っても良いですか?」

「え?w」

「駄目・・・?」

「いや、いいよw気をつけてね」


で、すぐに下村さんちへ

もう、意味わかんない。

すっごい面倒臭がり屋のあたしが、ある人の為に帰宅後家を出てる。

信じられないまま到着


「なんで来てくれたの?」

「昨日あたしが付き合わせちゃったから。。。
昨日から具合悪かったんですか?」


「うーん、一昨日くらいからかなぁ」

「え?何で言ってくれなかったんですか?」

「言ったらキャンセルされて、川嶋さんに会えなくなると思って」


そんなこと言われたら怒れないよ^^;
まさしく愛すべきバカw


下村さんはベットに入ってあたしはベットの近くに座って
いろいろ話しました

結局二時間くらい一緒にいて帰宅。


嫌いじゃないから付き合ったんだけど、
どんどん好きになってるのかな。。。?

そんな発見ができた最近でした。

電話代 

2009年10月11日(日) 2時21分
彼氏ができて電話代がやばくなりました^^;

大半は下村さん(彼氏)からかけてきてくれるんだけど、
やっぱ毎回は悪いなって思って
こっちからもかけるんです。

ただ、結構長電話になっちゃうから
彼氏できる前より4000円くらい高くなっちゃいました^^;

普通付き合ったりしたら頻繁にかけるもんなんですかね。


今、
週1か2のペースで会ってるから
そこまで重要性を感じないんですが^^;

たまに電話したい、、、
ってか声聞きたくなっちゃうっていうかwww


完全惚気てしまいました。


ほんと、付き合い始めた頃は
好きの気持ちに迷いがあって
冷めてたっていうか
冷静に自分の恋愛模様を見れてたっていうか。


でも、今はなんかいろいろ考えちゃいますw


恋愛ってやっぱり難しいです。

それでも良い?2 

2009年10月08日(木) 23時41分
告白されて数日後。

夜の23時頃下村さんが車でうちの近くまで来て、
その車に乗り込み、
その後適当に車を停めて車内で話をしました。

最初はいつも通りサッカーの話w

こんな緊迫してる状況なのにサッカーの話しちゃいましたw

下村さんも呆れずに一緒になって話をしてくれたけど^^;


その後・・・

「あの・・・告白のことなんですけど・・・」

「あ、はい。考えてくれてありがとね」

「正直に言うと・・・」


あたしがそう言うと下村さんは目を瞑って下を向いてしまいました。


「えっと・・・」


あたしは、
好きだけど恋愛感情があるのか分からないって
言おうとしたんだけど
なんか緊張して言えなくて・・・。

しばらく沈黙が続いてしまいました^^;

すると・・・

「大丈夫。
フラれるのは分かってたから。
俺は川嶋さんを真っ直ぐ見てきたから、
川嶋さんが俺に気がないのくらい分かってました。

でも、今駄目でも、
これからもアタック続けても良いですか?」




え?

どうしよう・・・。



「下村さん、あたし・・・」

「駄目かな?」


「あたし、今日付き合うつもりで
下村さんに会いに来たんですけど・・・」



「え!?マジで!?」


「でも、まだ下村さんの事
本当に好きか分からないんです。
それでも良いですか?」



「そりゃ、こっちとしては寂しいけど、
こうやってお試し期間みたいな感じで付き合えば、
俺も川嶋さんを誘い易くなるし。
それに一緒に居れて嬉しいから、
それでも全然構わないよ」



付き合おうって決めた後も
本当にこの人あたしのこと好きなの?って
ちょっと思うこともあったけど、
返事した時の下村さんの言葉聞いて
本当に信じてみようって思いました。


というわけで、下村さんとお付き合いすることになりました!

鈴木さんへの片想いが二年も続いて

ひょいと出てきた下村さんと付き合うなんて

なんか気の多い奴だと思われそうだけど^^;

でも、下村さんと付き合ってみようって気持ちは
浮ついた心ではないと思ってます。


下村さんとは会社で知り合ってから約1年半。
二人で遊ぶようになってから約半年。
二人っきりで遊んだのは8回。
(他の人もいて遊んだのを入れると15回以上?)

初めて会った時は、
まさかこの人と付き合うなんて思いもしなかったなぁ^^;
タイプではなかったしwww

人生分からないものですよね。


ようやく1ヶ月経ちましたが、
少しずつ彼のことを好きになってるような気がします。
そして、自惚れだけど、
この人に愛されてるなぁって感じる時もあったりしますw

だから、今幸せです。

近況などはまた今度^^

それでも良い? 

2009年10月08日(木) 23時05分
お久しぶりです。

下村さんから頭撫でられてから、
少しの期間下村さんのことが気になって大変でした^^;

それでも、しばらくするとそういう感情もおさまり、
そして1週間に一度会ってサッカーについて話すみたいな関係を
1ヶ月続けました。

そして、
夏の終わり頃。



その日は私も下村さんも休みで、
昼から会ってサッカーの話したり、
他の共通の趣味(映画とか)の話をしたりしました。

こういうふうに二人で会うのは初めてで。
いつもは、サッカーを観に行くだけとか、
会社帰りに会ってご飯食べながらサッカーの話するだけとか。

・・・だったから、なんか普通にデートみたいwって勝手に思ったりして。


昼に会ってランチして、
ドライブデートで河川敷通ったら
高校サッカーしてて観戦して、
大きい本屋に入って買い物して、
夜になったら夜景が綺麗だったから
少しドライブして・・・。

雰囲気はいつも通りだったんだけど・・・。

あたしの家の近くで降りようとした時、
下村さんが話をしてきました。

「川嶋さん、次っていつ会える?」

「えっと、ようやく夏休み貰えそうなので
8月の終わりから9月の初めは実家に帰るんですよ〜。
だから、しばらく会えなさそうです^^;」


「あ、そうなんだ^^;


寂しいな・・・。」



ん!?
と思ったけど聞き間違えだと思って普通にスルーしましたw

その後もダラダラと1時間くらい話してしまい、
結構いい時間に。

すると下村さんが急に黙っちゃって。

どうしたんだろ?って思ってると
下村さんがようやく話し出してくれました。

「川嶋さんと居ると話が尽きないね」

「そうですね〜。深いサッカーの話ができて嬉しいです!」

すると、またしても下村さんが黙りこくりました。


「・・・川嶋さんは可愛いね」

「え!?全然可愛くないですよ^^;」

「本当だよ。本当に可愛いよ」

「え・・・?」

「・・・大好きです」

「え!?何言ってるんですかw」

「いつも冗談言ってるけど、本気だよ」



なんという展開^^;

冗談ばかり言う人だから、
その後何度が「本気ですか?」って聞いてみたんだけど、
「本気だよ」っていう回答で。


「ごめんね。遅くなっちゃったね^^;
少し俺の事考えて下さい。
返事待ちますから。
気持ちがかたまったらまた連絡して下さい。
また川嶋さんの家の近くまで来ます」


と言われ、その日は解散。



それから数日いろいろ考えました。


鈴木さんへの想いは募っていたけど、
これだけ前に進めないのは
鈴木さんへの恋を諦めてるから?とか。

下村さんのこと好きだけど、
友達として好きなんだろうな。とか。

ちゃんと好きじゃないと
やっぱり付き合えないよね。とか。


いろいろ考えて数日後、下村さんと会いました。


続く。

揺れる 

2009年07月27日(月) 1時33分
鈴木さんと会えない日々が続いて、、、
最近、一年前以上に会社の先輩に紹介してもらった「下村さん」と
よく一緒にご飯行くようになりました。

下村さんは5歳年上で、国内サッカーが好きな男性。
柏レイソルが好きなだけではなく、
他のチーム事情も詳しいんです

あたしはマリノスのコトしか知らないから
なんヵ、下村さんと話してると楽しいんです


先日、会社帰りに下村さんと横浜で食事をしたんです
いつも通り楽しく話して帰宅。。。



だけど、、、





別れ際に頭撫でられた


私「え!?」

下村さん「あ、ごめんヨシヨシってw」

「は、はぁ。。。

「ごめんね、気安く触って。。。つい。。。」




つい



んー。



そんなんされたら
普通に気になっちゃうじゃん

いままで普通に接して、普通に友達として見てきたのに、
こういうのされると、気になるよ、やっぱ


次に会った時は完全に意識しちゃってたし。。。


「川嶋さんって結構変わってるよね」

「えぇそうなんですか

「うんw」

「どの辺がですか?」

「なんか外見はフツーの女の子って感じなんだけど
中身はおばちゃんと少年が混じった感じじゃんwww」


「え〜どういう意味ですかひどい。。。」

「いや、俺は可愛いって思うよ




さらって言わないでよー。

可愛くないし。。。


なんか心が揺れてるのが自分でも分かるくらい
凄い揺れてる。。。

思い出したコト 

2009年06月09日(火) 21時39分
そーいえば、昨日は元彼の誕生日だったなー

って、ふと思い出しました。

未練とか全くないんだヶど、
やたら他人の誕生日を覚えてしまう性分なもので



さてさて。
いまだに鈴木さんに告白できずにいる私は
超ビビリですw

社内恋愛してる人で告白してる人いるヶど、
リスク高いのにどうして告白できるんだろって思っちゃう。

この考え方が問題なんだヶど

きっと単なる僻みですwww


例えば、
社内恋愛してて、
相手が100%自分のこと好きじゃないだろって
なんとなく分かってるとき
告白しますか?

例えば、
社内恋愛してて、
相手が50%くらいは自分のこと好きなんじゃないかな?って
なんとなく感じたとき
告白しますか?


ビビリのあたしは、
多分100%の自信がないとできないかもです^^;

ただ超鈍感だから、結局。。。w



なんか二年前から成長してないなぁ、あたし。


なんか恋愛って疲れる。

続いてる??? 

2009年05月18日(月) 5時29分
最近ちょっと考えることがあって。


鈴木さんと以前付き合ってた彼女、、、
どうやらたくさん彼氏いるみたいです(現在進行形)

っていうか、もしかしたら鈴木さん、まだその彼女と
付き合ってるんじゃないか。。。?っていう結論にw



その彼女ってのは、あたしの会社の先輩にあたる人。
(以下マキさん)


以前飲み会で一緒になった時に、
急にサッカー観戦の話になって。
鈴木さんともよく一緒に行ってるって話になって。

そしたらマキさんが
「鈴木さんと二人でも行ってるの?」
と聞いてきたので、別に隠す必要ないから
「はい」
と答えたんです


その時は
「へ〜、そうなんだぁ。」
で終わったんだけど、その後が大変だったんですよ


ちょっとマキさんにキツくあたられたり、
鈴木さんから二人でサッカー行こうって誘われなくなったり

まぁ、複数人での観戦なら誘われたんですが


別にその変化ってその時は何とも感じなかったんだけど、
今ちょっとまた付き合ってるんじゃないかってゆう
噂が立ち始めて
よくよく考えたら
それは結構大きな変化で。

この状況辛いです。。。

けどマキさんはフェアじゃないなぁ。。。

他に沢山彼氏いるのに、
欲張らなくてもいいじゃん。

でも、告白できないあたしも悪いんですよね



このまま別れるのを待つしかないのかな

っていうか、付き合ってるの確定したわけじゃないんだけど、、、


とりあえずちょっとだけ様子を見てみます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柚月♪
» 寒い! (2010年01月20日)
アイコン画像
» 寒い! (2010年01月09日)
アイコン画像柚月♪
» 春☆ (2009年03月31日)
アイコン画像弥絵
» 春☆ (2009年03月23日)
アイコン画像柚月♪
» メールの頻度 (2008年10月15日)
アイコン画像Kay
» メールの頻度 (2008年10月07日)
アイコン画像柚月♪
» 二人きりの時間。 (2008年10月01日)
アイコン画像Kay
» 二人きりの時間。 (2008年09月25日)
アイコン画像柚月♪
» どうしよう>< (2008年07月08日)
アイコン画像
» どうしよう>< (2008年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月♪
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
現在社会人一年目!神奈川の某企業で頑張っております>< 恋愛の方は。。。ほとんど進展せず。。。
Yapme!一覧
読者になる