萌えバトン(ぉ笑) 

January 28 [Sat], 2006, 16:09
日記更新してないのにこんなんだけ書いちゃってごめんなさい!!(土下座)
という訳で、れっつらご〜♪


「人間バトン」

*回してくれた方に対して印象をどぞ☆
ちょっと腹黒だけど周りを引っ張ってってくれるような頼れるしっかり者。
でもちょっと強がりで繊細。安心できるお姉さんタイプ。

*周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。
単純。正直。あほ。天然。弱い。

*自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
安心できる人、頼れる人、芯の強い人、裏表のない人、優しい人。

*では逆に嫌いなタイプは?
俺の事を嫌いな人。あと極度のギャルっ子。お嬢様系。

*自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
芯の強くて優しくて何にも負けない、自分や周りの人間を信じて貫ける純粋な人間。宝塚の娘役。

*自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
あほでめっちゃ迷惑掛けたりする事も多いけど俺は俺らしく生きていきます!
これからも見捨てないでね!(笑)

*そんな好きな人にバトンタッチ15人!(印象付きで)
小波:もう可愛くて可愛くて・・・でもちょっとお母さんみたいで安心できる。強がりで繊細。
猿丸:一見俺様系でマイペースに見えるけど実は寂しがり屋で周りに気を配れる。
侍狼:元気いっぱいで明るいけど繊細で純粋で優しい。
・・・友達少ないんです;冥タンと同じく俺も友達は狭く深くがモットー(笑)

久々の日記更新☆ 

October 24 [Mon], 2005, 16:18
はい、どうも!ご無沙汰しています。輝夜です。
月記でも足りないくらいに更新日記の更新遅くて申し訳ありません。
というか、この日記読んでくれている人が居るのだろうか?
まぁその点は言い出したら限がなくなるので置いておいて、
この前90周年のTCAがWoWoWでありましたねぇ!輝夜も観ましたvv
宝塚の歴史ってすごいんだな、と思わず改めて思っちゃいました。
輝夜はまだまだファンになりたてのひよっこですが、
これからも100周年150周年とずっと宝塚を応援していきたいと思います!
皆さん、これからも宝塚を応援していきましょーvvv
で、私はさっきから何グダグダと限もなく話してるんでしょうね;;
駄目なんですよ最近、どうも何してても身が入らないんですよねぇ色々とあって。
今訳ありで登校拒否りつつ病院通ってるんですが駄目ですねぇ私。
こんなに元気な癖に『軽度鬱病』か『軽いノイローゼ』らしいんですよ。
まぁ宝塚応援サイトで夢と希望があふれている場所なので(ぇ)毒は吐きませんが、
今まで何よりも宝塚!って感じだった私が宝塚でさえ集中できないくらいに
精神的に弱ってきてるんですよねぇ・・・どうしましょう(笑)
私の悪いところは、『何でも独りで溜め込む』点。
でも、他人に話しても意味ないでしょう?私の事は私にしか分からないんだし。
他人・・・最近は家族や友達でさえあまり以前のように愛せません。
まぁ今はのんびりとゆっくりと病気を治していこうかな、なんて思っています。
という訳で更新今までのように遅れますが(言い訳か?笑)、
これからも暖かく輝夜の成長を見守って下さると嬉しいです。
それじゃぁ小波さん、あとのことは任せましたよ!(笑)
ではまた会う日まで。輝夜でした。^^

今日は厄日か? 

September 12 [Mon], 2005, 23:48
今日は厄日か?と問いたくなるような一日でした(´。`;;;)ハァ〜

学校帰りに、某○ック店内で瞑様とさぁ君とのリラックスtime。
・・・のはずだったんですが、色々とあってその時間は脆くも慌しいものに。

幼稚園に入るか否かくらいの男の子が俺らに向って話し掛けて来た。
いや、それはいいんです。だって、可愛らしいじゃないですか子供って!!(・∇・*)

でも瞑様達ふたりがその子の言葉を無視してたので、自分もその子供に笑い掛けながら
リラックスtimeを楽しんでいたら、男の子の持っていた猿?のような縫ぐるみが瞑様の後頭部に直撃!!
しかも、その子供は楽しそうにしていたのでわざとなんでしょう。


って、ちょっと待て!お前、大阪湾に沈められるぞ!!L( ̄□ ̄;)」オーマイガーッ!


そう思いながらも瞑様がその子供に怒りの矛先を向けないかとハラハラする私。m(゚□゚;)カミサマ…
そして、だんだんと眉間に皺を寄せていく瞑様とさぁ君。

「席移動しよっか。」

そう言って立ち上がる瞑様にホッとしたのも束の間、さぁ君子供を睨み付けないで!
貴女、目が鋭い上に背が高いから絶対に泣いちゃうってば!!ヾ(^∇^;)まあまあ
もちろん、男の子は一瞬黙り込みましたとも。私でもさぁ君に睨まれたら絶対泣くもん(ぇ)

けれど私達が席を移動してからまた騒ぎ出す男の子。
と、それを睨み付けるさぁ君にブツブツと文句を言っている瞑様。llllll(- _ -;)llllll ガタガタ


・・・そんな二人を目の前に、子供が怪我しないか心配している私は可笑しいんでしょうか?


だって、ソファの上に立って仕切り越しに私達を見てるんですよ?危なくないですか?
いや、確かに私は子供には甘いですよ。自覚しておりますとも。えぇ。
でもブツブツと文句を言いながらもその言葉の端々に子供に対する愛情が感じられました。

やっぱり、ふたりとも子供は好きなんだね!将来を思ってキレてあげてるんだね!!(゚▽゚)イイ!

きっと、おふたりとも根は優しい方々なんですよ。
・・・きっと・・・たぶん・・・そうなんですよね?(聞くな)



今日の出来事 

September 11 [Sun], 2005, 20:11
今日はめちゃ嬉しかった事と衝撃の新事実が多い一日でした♪(^▽^喜)

まず、起床したのはお昼過ぎ頃。
ウキウキウォッチ〜♪の某某番組司会者様の声に起こされました\( ̄0 ̄)/
おかげで、何か変な夢見ちゃったじゃん!
何故か、アンガー○ズのふたりとスノボーデートしてる夢(ぇ)ヾ(´▽`;)ゝ
え、その番組のせいじゃないって?(笑)

んで、迷わずテレビへ猛ダッシュ!もちろん目的は『横丁へ○〜こちょ!』!
もう、ゲストが豪華でめちゃめちゃ嬉しかったvvビッキーズ狂愛ですから(*v_v*)ポッ

次に見たのが、新喜劇のオーディション番組。
その番組で初めて知った、引っくり返るような衝撃の新事実を知ってしまった!!(*゚□゚*)
まぁ詳しく話すと長くなりますので、レポートをご覧くださいませ。

その後は、もう最近気になり過ぎているロンブーの番組ですッ☆
ロンブーって何であんなに格好良いんでしょうねぇ!淳さん大好きです!!.。゚+.゚(´▽`)゚.+゚。.カコイイ!!
あの遊んでそうな雰囲気が堪らなく大好きなんです♪まじ格好良いvv


それと、お友達の瞑様から『萌えバトン』なる物が廻ってきたのです。
なんだ、萌えバトンって?初めて聞いたゾ。
まぁ、とりあえず答えて廻せ、ということなのでさっそく答えていきましょう!!


☆萌える属性☆(´∀`*)萌え〜
男役
中性的な美人
遊び人

☆萌える衣服☆(´∀`*)萌え〜
軍服
白衣
貴族男爵風

☆萌える仕草☆(´∀`*)萌え〜
裾が長い衣装やマントを翻す仕草(とよこさんのはお美しいvv)
奈落に乗って降りていく時の手先を伸ばす仕草
悪役さんの流し目

☆萌える小道具☆(´∀`*)萌え〜
剣(洋風和風問わず)

眼鏡
シャンシャン
羽根(小道具じゃないって?笑)

☆萌える場所☆(´∀`*)萌え〜
宝塚大劇場
キャトルレーヴ
楽屋口
・・・キャトルで何時間も居る奴ですが何か?(ぉぃ)
あとは、観劇でも待ちでもないのに気が付けば宝塚に居ます。(笑)


んな感じでしょうか?
この後5人に廻す・・・って、5人なんて廻せないから!!~\(_ _;)/~ オテアゲ
さぁ君・・・は、もう既に瞑様から廻ってきてるから駄目なんでしょ?

どうしましょう?瞑様?(◎_◎;)


ってな感じで、今日の報告を終わります!隊長!!∠(^∇^)(ダレダヨ 笑)

カラオケ屋にて? 

September 10 [Sat], 2005, 22:22
どうも、『世界に求む』が頭から離れない輝夜でっす!

今日は、三宮までさぁ君と瞑様と一緒にカラオケしてきました♪
めちゃ楽しかったんですけど、いつもと同様に突っ込み所満載!(笑)
かな〜り素敵な方々なのです。
もう、ふたりとも愛してるぞ〜!!(マテ)

待ち合わせは現地集合の三宮。

いちばんに着いたのはさぁ君でした。
んで続いて辿り着いたのは私で、ちょぃ遅刻…まじごめん;(苦笑)

最後に来たのは一時間遅れの瞑様で…って、ちょっとマテ!
確か君、散々私に遅刻するなって言ってたんじゃなかったっけ〜?(笑)

さぁ君曰く、『まぁ普段はいちばん早く来てるから、たまに遅刻する義務があるんだ!』。
あ、あの…もしかして『義務』って…『権利』のことを言いたかったんですか?
それとも、遅刻してくるのは強制?(笑)

んで、カラオケ店に着いてから・・・
私は『アイーダの信念』を二回歌ったんですけど(ぇ)、
二回目に宝塚を知らない友達から沸き起こる『ラダメスコール』!!
・・・ッかなり恥ずかしいんですけど!!(//_//)
いや、私がふざけてアイーダの台詞を言ったんは悪かったけど、
そのまま流してくれ!!(>O<;)

まぁそれはおいといて、
今度はさぁ君の初めてのお使いといった感じで帰りに一人で繁華街を歩かせてみた。
周りの通行人や、ただ立っている呼び込みの店員にまで過剰に怯えまくる彼。(笑)
しまいには、パチンコ屋の北○の拳の看板にさえ…
どこまでも箱入り息子なさぁ君なのでした。(『今日のわんこ』風 ・ω・ )

そんなこんなで、望もうと望むまいと〜・・・輝夜の長い一日は過ぎていく!!

あ、ジャニーズ歌ってねぇじゃん。Σ(>A<)

久々の更新の上実は・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 20:04
久々のサイト更新です!日記も…半月ぶり?(苦笑)
今回は全体的に更新というか改築させて頂きました♪

んで、皆さんに重大なお知らせが…

新しく「マンガ」をジャンル追加します!
そして、新しく副管理人様もお迎えしちゃいました!(拍手)

私のオフ友であり、大親友の天之橋小波(あまのはし さざなみ)さんです!

彼…といっても女の子なんですけど、一言でいうとヘタレなヤラレキャラ?
私には強きなんですけどね;
まぁ、面白くて素敵なお姉さまですっ(笑)

ぶっちゃけ私一人じゃサイト更新なかなか出来ないんですよねぇ

宝塚がお好きな御客様も、マンガがお好きな御客様も!
これからも我がサイト『amapola di amore』をよろしくお願いいたします♪m(__)m

真っ白 

August 13 [Sat], 2005, 20:30
めっちゃ久々の更新ッスねぇ・・・なかなか出来んくて、すんませんでした;;
夏の暑さでダラダラしてました。

えーっと・・・
更新したのは、トップの公演日程とスケジュールですね。
あと、同盟のページに千社札も貼りました。

ていうか、なんかコンテンツ増やそうかなぁ。
何かこれだけのサイトって、めちゃめちゃショボくないですか?
まぁ、まともに更新できるようになってからですけど。

あ、そういえば、この前の『宝塚への招待』で初めて観ました。
おささん主演のドラマシティ公演だっけ?『不滅の棘』。

第一印象は『真っ白』ってこと。
すごいですよね、あれだけ舞台一面白一色なのって・・・

詳しい感想等は後日UPするんで、ちょぃ待ってて下さい。

それでは、夏休みも残り半分ですが、元気に楽しんで過ごしましょう!

夏休みだぁぁぁ!! 

July 20 [Wed], 2005, 16:34
やっとやっとやっとやっと、念願の夏休みがやって来ました♪
学生の方々、もう夏休みは始まってらっしゃいますか?
長かった一学期が終わり、つかの間のお休みですねぇwww (>v<)d

夏休みといえば、海・・・カキ氷・・・田舎・・・そして、観劇!!
雪組公演と、そして、それが千秋楽を迎えれば次の公演は宙組ですねvv

けど、私にとって一番の敵が・・・
しゅ・・・宿題のバカヤロー!!三年なんで、少ないんですけどね。
それでも、やっぱり、あるのはあるんですよね↓↓
まぁ、それを終わらせてしまえば、あとは遊んでられるんですけど・・・;;;

しかも、私の財布の中は恐ろしい状態なのデス。
いくら入ってると思います?・・・74円。 あはははは。(乾笑)
・・・小学生の小遣いじゃないんですからねぇ。
あと、1000円もあるんですけどね。これじゃ、観劇行けないじゃん!!(T ^ T)

仕方ないんで、久しぶりに松竹、観に行ってきます♪Da-Da大好きvv
皆さんも、お金と時間に余裕があったら是非、お笑いも注目してみてくださいね☆

それでは、皆さん、有意義な夏休みを過ごしましょう♪


・・・あぁ、っていうか、はっちさんとちはる兄貴格好良いなぁ。

(↑ 『マノン』のビデオ鑑賞中)

サイト☆開始 

July 16 [Sat], 2005, 3:30
本日、サイトが無事に完成しました!!(ドンドンパフパフ/笑)
ずっと念願だった宝塚のファンサイトなのですよ♪
一回断念したことあるんでね、今回はもう少し頑張ろうかと・・・

あ〜眠い・・・実は今、朝の3時半なんですよ。
サイトのんを頑張って作ってて、こんな時間になっちゃいました;;
明日学校なのに、、、遅刻するかも、、、(ぉぃ苦笑)

友達に(遅刻癖があるので)『絶対遅刻するな』って言われてるのに↓↓
まぁ自分、不眠症っぽいんで、実際眠れないんですけどね。
サイト作成やらパソコンやらをやってなかったとしても・・・あははは。(乾笑)

で、結局、私は何が言いたいんだ??・・・
まぁいいや。っていうか、もう眠たさ&時間が限界なんで寝たいと思います。

とにかく、これからサイト運営頑張りたいと思います。

まだまだ宝塚ファンとしてもサイト運営者としても未熟ですが・・・
これから、『mapola di amore』をよろしくお願いします。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuduki1914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる