結局結局。。 

August 10 [Fri], 2007, 10:41


移転しました移転しました(ぁ

移転先は↓

http://reachforrhesky.blog116.fc2.com/

『この手を伸ばして。〜Reach For The Sky〜』です。
結局fc2さんで場所をお借りしました。

相互の皆様、お手数ですがリンクの変更お願いします。




                                +ココロ+

悩み中・・・。 

August 09 [Thu], 2007, 19:32


激しく悩み中。
やっぱブログを移転しようかな・・・。

だって要領(画像・動画)少ないんだもん・・・。
有料に入るのも嫌だし・・・。

ほら、ホームページ作ってるのでFC2があるから・・・。
そこでブログやろうかなって。

あ、もちろんこのブログも残しておきますよ?
だって神代のがんばって書いた記事がいっぱいあるから・・・(大してがんばってないだろ。

それに消すとなるとみんなのコメントとか消えちゃうし。。。
もったいないじゃん?だから・・・・さ。

まぁ移転するかどうかは明日までに決めます。(早ッ




                                       +ココロ+

バトン! 

August 09 [Thu], 2007, 14:47
凪美さんからのバトン!指定は跡部です!

そして跡部の口調で梓ちゃんのバトンに答えます!(爆

それじゃ

「俺様の美回答に酔いな」(ちょっとやってみたかった。笑

ちょ・・・みてッいや観てッ 

August 09 [Thu], 2007, 9:53


ちょちょちょっと!!!!!
ホットペッパーのテニミュVer.見つけた!!!!!!

ちょ・・・・めんどくさいけど下のURLに行ってみてくださいッ
多分これであってるはず!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=R_ZR-IBP5bQ&mode=related&search=




くっ・・・・ちょ、これ本当笑えるから!!



                                        +ココロ+

く…っ!!vvvv 

August 08 [Wed], 2007, 20:08


工!!!!!工工工!!!


た く み が う け る ぞ !!!!!


ツボッツボだ工!!
声がすごい好き!!!!vvvvv

工…いや、でももちろん一番はケンケンだから!vvvv

そうさね、工は3番だねっ!

んっ?2番は誰かって?

弘樹だよー!!vvvv
相葉ちゃん!vvv(壊

だってなんか声がもう…!!vvvv


ダメだよっ声フェチなんだから!!(何
くはぁっやぁーっあもうヤバい!
ミュはねっ全てがツボだよっ!


ていうか荒やんがかわいくてもう!vvv
あー…うちって好きな人をかわいいって言うみたいね。



うんっでも実際かわいいんだか仕方ない!(ぇ


…誰か一緒にミュ行こうよ(1人は寂しいから




+ココロ+

口調バトンで答えるぜ! 

August 08 [Wed], 2007, 15:39
夾さんよりもらった口調バトンで梓ちゃんのところのバトンやるぜ!!

ちなみに口調指定は亮ちゃんですvvvv


作業中のBGMを変えようと・・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 10:26
えー、なんか久々にサイト更新したような・・・。


リンク 千和ちゃんのサイト 追加!

お師匠様より ハピバ記念夢 up!

暗黒〜、短編 岳人壊れヒロイン up!

真夜へ 骸ヒバ(キャラ崩壊気味) up!

鏡ノ向コウ+REBORN!+ 1話目 up!

拍手設置



そうだ、同盟にいくつか入ったから同盟も設置しないと・・・。
みたら笑いそうなものをいくつか。笑


そう・・・・題名のことなんだけど・・・・。

夢小説書くときさ、テンションあげるために音楽聞くのよ。
そう・・・それが最近流してる曲がテニミュばっかでさ。

しかも歌いながら・・・ケンケン(ソロ)のパートだけ歌ってるからかなり変な人。

だってだよ?氷のエンペラーのときなんて「跪け!」だけだよ?
いきなり大声で「跪け!」だよ?!
いとこがビビッてた・・・・(当然
弟は慣れたのか無視してたけど。

いやいやだったら全部歌えよってね・・・。
いやいやでもそうしたらうち間違いが多くなるんだよ・・・・。


いっそのこと流す歌を変えるべきか悩む今日この頃(ぁ




                                +ココロ+

おはようございます的なね・・・・。 

August 07 [Tue], 2007, 21:31

帰ってきたら熟睡ですよ。
ちょ・・・・一日を無駄に過ごした気が・・・・。


今日はシルク博物館行ってきました!!
蚕が・・・蚕が・・・・・・ッ!!!(恐怖
でも糸扱ったりするのは楽しかった!!vvv
あと・・・・何したっけ・・・;

あ、そうそう!!兄貴と(ていうか一方的に?笑)テニプリの話で盛り上がってた!!
そう・・・電車ではテニプリ逆トリップ作戦(?)について。
真田と手塚が、ね・・・・(何
うん、やってみたいよね。逆トリップ。
トリップって失敗するとやばいことになるじゃん?
だから・・・・さ(おい
いやいやテニキャラだったら良いとかじゃなくて、ね?
やっぱ自分の身は大切でしょ・・・・?
うん、だから・・・ね。


というわけで神代は研究してみたいと思います。
・・・・・いや、半分うそだけど。


兄貴と狛つんが力を合わせれば出来そうだし!爆





                                     +ココロ+

ぐぁあ。。。。 

August 07 [Tue], 2007, 7:53


今日は部活だぃ・・・・。

いやいや部活は楽しみさ、先輩いるし?
兄貴やお師匠様もいるし?

・・・・・・・・・最近お師匠様からのコメントがなぜか凄い怖いけど気にしないとして。

部活だーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!
きゃっほーう☆


・・・・・はぁ・・・跡部が見つからなくて格闘してたんだよ・・・(ぇ
あ、いきなり話が・・・(汗

ちょっとね、跡部ーのCD探してたんだよ。
ケースはあるのに中身がなくてさー!!!!
一生懸命探してたら薫ちゃんのケースの中に真田と一緒に入ってたの・・・。
ちょ・・・・どーりで真田もないと思ったよ・・・。

薫ちゃんは不二のケースにいるしさぁ・・・全く何なんだよぃ。
朝から無駄な体力使ったぜ。





                                         +ココロ+

テニミュ大好き!ケンケーン(泣) 

August 06 [Mon], 2007, 22:41


ドリライのCD買っちゃった!Vv

Season聞いたぁ;!!


もうほんと涙でるよ…ケンケン…。

晃二が最後泣いてた(のかな?)の時がかわいかった!!vvv


ケンケン歌っちゃダメだよ!うち泣きそうになるから…(ぁ

ほんと復活してくれるの待ってる!


純太のCD買うし!
ケンケン…いつまでも愛してるから!!




+ココロ+
現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神代ココロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-下に書いた漫画+甲田学人先生の作品ラブ!後読むのは、新撰組関連の本ばかりです。
    ・マンガ-D.Gray-man、REBORN!、銀魂、テニスの王子様、瞳のカトブレパス、ベルモンド等。とにかくWJラブ!!種村有菜先生、幸福喫茶三丁目も好きvvv
    ・音楽-依存症なので・・・・!!!主にキャラソン、アニソンです!根っからのオタク。笑
読者になる
漫画、アニメ大好き!
WJ(特にREBORN!、銀魂、テニプリ、Dグレ)が大好物ですv
小説では甲田学人先生が大好きです!
あとは新撰組!!

こんな私ですがどうぞよろしくです♪
気の合う人がいたら声かけてください!
このブログを通して、
たくさんのトモダチができるといいです♪

コメント等、いきなりタメ口全然オッケィです!

必ずコメ返しますv
どうぞ絡んでやってください♪

ただいまメル友さん募集中!

cross1128.s929r-y66k☆ezweb.ne.jp

の☆のところを@に変えて、メールくれると飛び跳ねて喜びます!笑


それと、カウンター設置です!
キリ番、ぞろ目、鏡・・・・なんでもいいので
キリ番だ!と思ったらコメントくださると嬉しいです><

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 結局結局。。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 結局結局。。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 結局結局。。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 結局結局。。 (2008年09月25日)
アイコン画像我愛羅
» そういえばアニリボ・・・ (2007年12月22日)
アイコン画像神代
» 悩み中・・・。 (2007年08月10日)
アイコン画像
» 悩み中・・・。 (2007年08月10日)
アイコン画像神代
» 悩み中・・・。 (2007年08月09日)
アイコン画像みちる
» 悩み中・・・。 (2007年08月09日)
アイコン画像未斗
» 悩み中・・・。 (2007年08月09日)