生田緑地 2012年

April 14 [Tue], 2015, 17:52
さて。


昨日の記事で予告しました、2012年に行った生田緑地のお写真。











一年経っても、写真の腕が上がっていない事、よくわかりますね〜


なにぶん、開放で撮るのが好きなもので。
背景ぼかしLOVEです


もっときれいなボケ写真が撮りたいのですよね。

本当…。


精進あるのみっ!!

生田緑地 2011年

April 13 [Mon], 2015, 18:46
少し時間が空いてしまいました。

生田緑地に2011年に行った写真です。
カメラ始めたばかり…。
くらいかな?












ちなみに、生田緑地の規模は…





こんな感じ。


こじんまりしていて。

広くないので、ぐるっと一回りが私にはちょうど良い規模で。

今年は久しぶりに薔薇撮影に行く…予定です。



明日は、2012年に撮影に行ったお写真をUPします。

同じ生田緑地なので、特に変化なしですが^^;



お台場イルミネーション

April 02 [Thu], 2015, 18:11
こんばんは。


今日も写真です。
2012年の夏に行ったお台場のキャンドルイベント(だったかな?)のお写真です。


ちなみに、このブログを書きながらのBGMはNEWSです
もともとカッコいいと思ってはいました。

が、もう…今年の新年特番でドハマりしまして。

大人って素敵ねというCDやDVDの大人買い。
いいんです。
だって、幸せだから


重症です











夜ってキレイですよね。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
何でも売っていて、すぐに手に入る時代だからこそ手作りの温かさを感じてもらいたい…。

そのように感じる、今日この頃…
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuduki11/index1_0.rdf