起きた… 

April 06 [Thu], 2006, 11:26
今、起きました。
もうそろそろで学校始まるのに未だに生活改善してないおバカです(^_^;)

高いっ! 

April 04 [Tue], 2006, 12:19
今、昼飯食べてるんですが…
19階って何!?高い!
てか、怖いです!!

Let's Go! 

April 04 [Tue], 2006, 10:58
今から三宮に昼飯食べに行ってきます?
ついでにメイトに行きたい…ですが、母と妹と行くので諦めてます(>д<)

微妙に… 

March 31 [Fri], 2006, 16:04
昨日、熱出して寝込んでたクセにカラオケに来てます、桐擾です。
ぇ…昨日、無理って言ってた?そうです、無理だったんですけど、根性で熱を下げて来ました(´△`)
桐擾の遊びに対する根性は自分でも凄いと思います(-_-;)
でも、咳と鼻水は止まって無かったりします…

死んでまふ。 

March 30 [Thu], 2006, 18:53
どうも、桐擾です…。火曜日から風邪引いてたんですが、めちゃくちゃ悪化してます。
最初は喉だけ痛かったのに今じゃあ、喉+頭+鼻が痛いです。
後、鼻水が止まらない…咳も止まらないし…鼻が痛いのは鼻咬みすぎが原因だと思われます(>д<)
風邪なんか滅多に引かないバカなんですが、引くと中途半端にしんどいです…!
どうせなら熱とか出て寝込んどきたいです。って、もう寝込んでますが。
ちなみに明日はカラオケ行く予定なんですが無理です。っぽいじゃなくて無理です。
ドタキャンなんてした事無いのに…!
喉が痛くなければ行って歌いまくるんですけどね…!
とりあえず、安静に寝てようと思います(-_-;)

うふふふふ(≧▽≦) 

March 30 [Thu], 2006, 3:06
とうとう、Janne Da Arcの限定生産のCDをGETしましたァァ!!
後、スーツCD9も買いました(*^∇^*)
てか、スーツCDは中途半端に集めてたりします(´▽`)
ちなみに持ってるのは1,2,4,5,9です。
見事にバラバラ!

草むしり〜(´Д`) 

March 29 [Wed], 2006, 13:13
ただいま、妹と草むしりしてます。
妹に土かけられたり、風にむしった草を飛ばされたりと…邪魔が多いですが頑張ってたりします(´▽`)
ちなみに黒いのは妹やったりします。

やった(≧▽≦) 

March 26 [Sun], 2006, 15:41
やりましたっ!
とうとう、連合VSZ.A.F.T.をGETしました(≧▽≦)
値段が下がるのを根気良く待ってて良かったです(^_^)v
でも、コレってストーリーモード無いんですね…(>д<)
まぁ、欲しかったのに変わりは無いんでイイですけどね(*^∇^*)

終わったー… 

March 23 [Thu], 2006, 14:50
説明会終わったので、今から帰ります。
人混みが嫌いな桐擾にとってひ地獄以外の何者でもありません…(-_-;)

変な感じ(´Д`) 

March 22 [Wed], 2006, 15:13
コンタクトに変えたから、眼鏡は外してみた!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuduki0323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる