日記変更する。 

2007年01月11日(木) 0時19分
日記の変更を予定しているんでこの日記は終了します☆

いつのまにか明けとる・・・! 

2007年01月02日(火) 23時28分
明けましておめでとうございます☆実感まるでないけど(笑)
でもなんかお年玉はかつてないくらいに貰えたvvそれで今一眼レフを買うか衣装を買うか激しく悩んでる((´・ω・`)) 一眼レフ12万かぁ・・・orz

今年はもうなんか卒業やら就職やらいっぺんにするので慌ただしい年になりそうだけど頑張る!

コスプレに関してはこのままダラダラ続ける予定!ちなみにジャンルもなんだかまた増えそうな予定!
え〜と・・・あとひぐらし第二期アニメ放映オメデトゥ〜!!よっしゃこれを期にもっと流行るといいYO!みんな沙都子とかして私にお持ち帰りぃされちゃえばいいよ!(殴)

正月とか寒いから外でたくないんで家で映画ばっかり見てます。ファフナー見ようと思ったけどまた泣いちゃうから止めといた(笑)

明日は親戚一同が集まる場でさらに稼ぐぜ!(ホントは私お年玉もらう年じゃないけどな!)

ふはははは! 

2006年12月27日(水) 1時53分
この動きにはついてこれまい!





マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! 

2006年12月26日(火) 1時07分
23日は身内の皆と一緒にクリパでした★素敵合わせとかもモリモリ決まって嬉しいっス!
新連合合わせとか楽しみ〜!
早くリンクとかリンクとかせな・・・!居酒屋でお食事の後にファスキンでデザートな感じでした。おもいっきり盛り上がってめっちゃ笑ってたらギャル男に怒られた!!こんのぉおおおー!!お前もうるさかったっつーの!(怒)

24日はイベント参加してきました!睡眠3時間しかしてなかったけどフェスタ久しぶりに行ってきました!前半はガラッガラで後半は混雑してた。硫斗さんと種D合わせと後はオールジャンルで合わせしました★お疲れ様でした!水銀燈のヅラとか金欠で買えずに薔薇水晶のでごまかした・・・orz今度こそ絶対買うぞー!

なんか眠気MAXなんで文とか支離滅裂でも気にしないでくだパイ。もうめんどくさくて顔文字も使う気力ナッシング(殴)
とりあえずサイト改装(もしくは移転)&日記も写メ日記に変えようかな!
サイト移転した場合はコスネームも変えて検索避けもつける!(なんとなく!)




メモメモー! 

2006年12月12日(火) 5時31分
最近もの忘れがひどいので今後のコス計画をメモメモ!(既にここを日記と認識していない・笑)

ガンダム熱がモリモリなんでまた死ぬほど衝動買い週間になりそう(´Д`;) 
ま、いっか!

〜種D〜上にいくほど衝動買い率が高い。むしろ全部しそうな勢いだ!
・ラクス議長服(痛いコスになるのは間違いないが一度は着てみたい・・・!)
・キラザフト白軍服(ついにキラコスに手を出そうとか思い始めた今日この頃)
・ユウナのオーブ首長服(本気でする!)
・メイリンザフト軍服(またかよ!な感じだけどするー!脱☆腹黒を目指す!)
・ステラ(機会があればという感じ。とりあえず痩せよう・・・)
・ラクス艦長服(これも機会があればリベンジしたい!)

種はフレイを余裕があればしたい。

金欠〜ららら金欠〜♪ボ・ン・ビ・ラ・ス〜!

とりあえずこんな感じで今日も元気だ!

どうでもよすぎるお知らせ。 

2006年12月09日(土) 23時06分

めっちゃじんましん痛いー!!

じんましんっていうか湿疹(?)みたいなのが背中にちょこっと(本当にちょっと)発生してるけど痛さがものすごい・・・!マジ死ぬ(これも死にかけながら書いてます)起きてると痛すぎなんで寝込んでます。もう脳ミソイカレそうな位寝てます。

そんなこんなでメール返信とか遅くなりますがいつものことだと笑って見逃してくだぱ痛い痛い痛いぃイィいいー!!

・・・本当にすいません;

艦が揺れれば乳も揺れる。 

2006年12月06日(水) 1時49分

種の法則を発見した!!(゜∀゜)

アホなこと書いてないでマジメにイベレポ書きます☆
3日は硫斗さんと京都イベに行って来ましたーヾ(*´∀`*)ノ種のシン&レイとローゼンの双子合わせしてきました!硫斗さん小道具モリモリ持って来てくださってなんか私なんも持って行かず申し訳ない・・・!噂どおり会場めっちゃ綺麗に写真が撮れるところだったんで満足☆結構混んでたけどなんかアカデミー合わせしてた愛羅ちんと美咲ちんと透子さんにお会いしました!皆ガッツリカメコれて嬉vv
てかローゼンの翠星石衣装マジ買い替える!!なんかショボいよ私の!(衣装だけのせいではないけど・笑)スカート全円のにするー!!硫斗さんの蒼星石はめっちゃ可愛くてゴージャスでしたv

アフターは私、硫斗さん、愛羅ちん、美咲ちん、透子さんの近畿周辺組でお食事しました☆(誰1人として地域被ってないのがすごい!)あ、いつものごとく愛羅すんと「アークエンジェルゴゴゴゴゴ!!」をしました!!(すげー満足!)でもなんか今回のメンバーは温かく見守ってくれたよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 みんな優しいなぁ!しばらく二人で暴走してたらアビス話になって美咲ちんが種割れしてますた(爆笑)
言っておくが私は美咲ちんのリアクションをそっくりそのまま(←ここ重要)マネしただけですから!(笑)美咲ちんはネ申やと思う・・・!美咲ちんのネ申ぶりを透子さんに充分伝えれたと思う・・・!

とりあえずアフターで笑いすぎて疲れたwあのメンバー面白すぎw硫斗さんには例のおばさんネタで少し相談(っつーか単なるグチ)も聞いて頂きホント感謝です(礼)

なんか脈絡ない文になったけどホントお疲れ様でしたー!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 

2006年11月29日(水) 3時19分
やっとこさレポート終わった〜!!期限30日までだから危なかった・・・!殆ど裁判例写しただけやけどやっぱ平常点10点はデカイYO!むしろここで少しでも稼いでおかないとテストがヤバイ(笑)

先週はめっちゃ楽しい一週間でしたヽ(*´∀`)ノ 23日は直哉すんと色々合わせ(特にファフナーとかファフナーとか!!)が出来て楽しかったvv初★イベントでファフナー合わせですよ!また一騎やってくり(≧∇≦*)他にもひぐらしとローゼンしてきました!当初2着予定だったけど我侭言って3着にしてもらいました;ありがとう!なんとか3着出来たけど会場めっさ混んでた;でもガッツりカメコれて幸せー!!ヾ(*´∀`*)ノなんかありえない位のテンションで一日中いたんで翌日寝てました。とりあえずバビリボーを流行語にしてみせる!頑張るよ私!

26日は薔薇乙女のロケに薔薇水晶で参加させて貰いました!ドール全体揃ってるし、皆さんお人形さんそのものって感じだし完コスでまぶしいぜ!って感じでした(*´Д`*)なんか寒いし雨すんげーしオマケに変なオッサン(!!)まで出没したりだったんですけどそんなん吹き飛ばす位楽しかった!!ロケお疲れ様でしたー!!メモリーが足りなくなってしまったけどホントはもっとカメコりたかった・・・!撮らせて頂いた写真編集とかモリモリ頑張りまっす★

とりあえず萌をいっぱい補給できてなんかテンション↑だったんでイベント写真編集してみた!

時間がないぜゴルァo(`Д´#) 

2006年11月22日(水) 22時22分
30日までに書類提出とレポート提出で11日までに読書感想文提出・・・んでテスト勉強か・・・orz時間ねぇー!!なのに今日は必死にレナのナタ作ってました☆(アホだ)初!ライオンボードだったけど案の定失敗☆一応接着剤とか塗料とかは色々調べて買ってみたんだけど;明日は何かボロボロな感じのナタで行く!イベント久しぶりなんで明日楽しみ〜。

どうでもいいけど何か最近種熱が復活してものすごいことになってる!また何か買おうかな。


↓明らかになんか刃の部分ボロボロだよ!なナタ。・・・ナタにもナタの都合があるんだ!

ガ━━(´・ω・|||)━━ン 

2006年11月16日(木) 22時56分
なにやら自分の運命が占えるサイトがあるらしいので行って占ってきました。

★あなたの絶頂期は71歳頃です.あと約50年後に訪れます。だって☆・・・71歳って!!あと50年も待たなければ絶頂期が来ないらしい。グラフで見たら私60歳位まで全部マイナスだったんですけど!ちなみに運命の人はK県に住む3歳(!)の人らしい。

絶対嘘やわコレ。でもこういうのちょっと楽しい。このサイト(http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/)

最近なんか妙に忙しくて睡眠時間がとれない・・・単位落としたくないし資格勉強もあるし研修会もあるんでフラフラしてます。それに加えてなんかヒステリックなおばさんに絡まれてもうマジ勘弁w何を言われようがお相手してる暇なんかないんで勝負したいならお1人でドゾ〜vv辞める辞める言うわりにはこれからも未練がましく続けてそうでなんか嫌(笑)

今からレナのナタを気合入れて作る!今度はちゃんとライオンボードで!前回製作したダンボール製のは崩壊した;なんとか来週までには作ってみせる・・・!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuduki01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる