test 

January 22 [Sat], 2005, 14:42

負け犬の遠吠え 

January 09 [Sun], 2005, 0:22
場違いなエントリなんですけど、『負け犬の遠吠え』
ドラマで放送されていたのを見ました。
本は人によってイタイ〜といわれていたので、読むまでどうともいえませんが、
ドラマは非常に良かったです。
主人公の藤原加奈役の久本雅美さんが、very×2good!!
かっこよかったです、非常に。
痛い内容ではなくて、暖かい気持ちになれるドラマ。
私はこのタイプのドラマが一番好きです。
ひねずに、信念を持って、ドカン!と
『優しさ』や『あったかさ』や『厳しさ』を伝えるような作品。
人の幸せの定義は、当然だけど自分が決めるもので、
人から言われた幸せじゃ納得なんてしないんですよねえ。
(来週から始まる「ごくせん」もたのしみ〜〜

とどいたああぁ〜〜〜〜!!!・2 

December 15 [Wed], 2004, 0:28
そんなわけで、前のエントリの続き。
まだ手帳が届いていない方は、読まないでくださいね。

とどいたああぁ〜〜〜〜!!!・1 

December 14 [Tue], 2004, 23:31
ほぼ日手帳2005!とどきました!!!
たくさんご心配をおかけするような文章いっぱい打って申し訳ありませんでした。
が、本日、やっと待ち望んだ手帳、届きました!!



水色の箱に、「HOBONITITECHO2005」とかかれた
オリジナルの箱に包まれていました。
あと、うれしいメッセージも一緒に横に書かれていました。
注文した方はぜひ、実際に見てそのメッセージの温かみを味わってください。
もう、本当に嬉しかったです、今日は朝から極度についていなかったので。
そんなわけで、興奮から今日は画像が激多です。
あと、もう数日で届きそうな方は、自分の手帳で実感して欲しいので、
見ないほうが良いと思われます。
できるならあとで読んで、共感していただきたいです(^^)

さぁ〜て開けるぞぉ〜…

 ぱかっ…

一安心。 

December 14 [Tue], 2004, 2:10
ほぼ日さんからお返事来ました!!!

>ゆづ(仮名)さまのご注文について確認いたしましたところ、
>無事ご注文をお受けしておりましたので
>どうぞご安心いただければと思います。


だそうで!よかった〜!!
でも、メールアドレスの間違いはないんですけど…
どうしてこなかったのだろう。
多分、人が多すぎて処理しきれなかったのでは、と思っていますが…
とりあえず、安心しました〜

そうそう、
日々お猫様。のアヤさんがやってらっしゃる、
TalesWeaverというゲームをやってみました。
言葉遣い慣れないけど、親切な人はいるもんだと実感もしてみたり。とりあえず、無料期間の1週間、やってみようと思います。
やっていらっしゃるひとは、ルグランサーバーのボリスで「緋雪」という名前でうろついてますので、お声かけくださいませ〜とか、言ってみたり(笑)

がーん! 

December 11 [Sat], 2004, 13:36
ここに来て、非常に痛い事実が発覚したかもしれません。
先日エントリした、「ほぼ日手帳2005」
実は、注文されてない可能性があることが発覚。
「注文完了メール」という代物が、届いていないのです。

*今回、ご注文いただきましたみなさまには、
 「ご注文完了のお知らせ」という件名のメールを
 お送りしております。
 「ご注文完了のお知らせ」が届いていない方は、
 ご注文を承っていないということになります。
 その点も、なにとぞ、ご了承くださいませ。
 (メールアドレスの間違いで確認メールが
  届いていない可能性もございます。)


とのこと。
現在、確認のお願いメールを出して確認中なのですが、
おそらく記入ミスはないと思うので…
相当ショックです。
「注文完了」と表示は出たと思うんですけど、それでも駄目だなんてあるのかなぁ?
ショックを潤しに、ロフトに行ってこようかと思っています。
下敷きがないのがホント〜〜〜〜に悲しいんですけれど、
もし注文できていないとすれば、現物を見て、それでも納得できるか!
が勝負ですものね!
でもやっぱり、下敷きとオリジナルボールペン、あとカバーオンカバー、
…欲しかったなぁ。

ほかの文具品とかも見てきます。
でもやっぱり本音は、注文されてて欲しい、なんですけどね(苦笑)

ほぼ日手帳2005!!! 

December 08 [Wed], 2004, 17:47
注文いたしました〜〜〜!!!!
ほぼ日刊イトイ新聞というサイトの「ほぼ日ストア」で
昨日待ちに待った追加販売が行われた、ほぼ日手帳2005
ロフトの数多い手帳の中でもトップを驀進中の超人気手帳だそうです。

(無題) 

November 18 [Thu], 2004, 8:32
ああ〜やっと忙しくなくなりました。
最近ゆんちゃんが前よりなついてくれたような気がする。
かなり馴染むのも早かったコだったけど、ずっとストーカーしてくれる(´u`)
仔猫だから当たり前なのかもしれないけど、ちょっと前まで冷たかったので嬉しいです…v

ええええええ?!! 

November 15 [Mon], 2004, 1:27
…。

…い、いま、ゆめのたまたまの上辺りに赤いもの、が。
これって絶対おちんち○(食事中の方すみません)だとおもうんですが、
ぺんちんさんとこの春大くんも、
こんな風になってから発情始まったような…


…。

ええええええええええええぇっっっ?!!!

お前、三ヶ月じゃないのか?!男の子って割と発情おそいんだろ!
なあ!ねぇええええ!!!!(混乱)

だれか!適切な知識もってる方、教えてください!!お願いします!

ごちそう 

November 15 [Mon], 2004, 0:41
夕飯時。
それはかぐわしい香りで人もにゃんこも、ペコペコのおなかがなる時間です。
そしてゆめにいたっては、美味しそうなものを見つけたら
いつも、おなかがすいていない時ならいつもかわいいゆんちゃんが、夕飯時には野生児になります。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LAST COMMENT
アイコン画像ieqzegjzzqq
» とどいたああぁ〜〜〜〜!!!・1 (2008年06月18日)
アイコン画像holbrooksgrau
» 秋晴れの空 (2008年06月18日)
アイコン画像eustiscotnam
» ひなたぼっこ。 (2008年06月18日)
アイコン画像panchcreighton
» 秋晴れの空 (2008年06月17日)
アイコン画像uppalkrause
» ひなたぼっこ。 (2008年06月17日)
アイコン画像lengeltwynham
» 秋晴れの空 (2008年06月17日)
アイコン画像essonbokish
» ひなたぼっこ。 (2008年06月17日)
アイコン画像slempersghatta
» 秋晴れの空 (2008年06月17日)
アイコン画像cuffletemp
» ひなたぼっこ。 (2008年06月17日)
アイコン画像duffordcenteno
» 秋晴れの空 (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる