いろいろと。 

2006年08月23日(水) 11時18分
今日はいろいろと報告やらバトンやらあばばばばと溜まっております!
たぶんいくつかブログ書くと思います・・・orz
いやそこまで溜め込んでた私が悪いんだけどさ。
というわけでご報告、とりあえずパソコン故障しました!
あ、いやそこまで大事というわけでもなく、父親のパソコンをお借りして今までどおりせっせとお仕事もこなしております。大丈夫です。
音信不通とかは間違ってもなりません。はい、それだけは間違っても。
もし何かあったらネカフェとかでも行って意地でもご報告しますし、ね。大丈夫ですのでご心配なく!
ですが以前頂いたメールのデータとアドレス帳がすべてなくなっています・・・うぅ、これだけはなんともなりませんでしたorz
スタッフページのアドレスなどは共演者さんや企画者さんとコンタクトをとれる場合はそちらから聞いております。現在収録中の企画のスタッフページはたぶんすべて収集できたかと。
ですので、スタッフページなどではなくてメールに直接記載されていたサンプルボイスの台詞やリテイク指示などを失念してしまっています・・・。ごめんなさい><
該当企画者様にはこちらからもそのご連絡送信させていただきましたが、もしお気づきの企画者さんがいらしたらご連絡いただければありがたいです・・・!!
ああああ本当に迷惑な話だよ!
というわけで、もしごらんであれば指示を再送お願いしたい企画者様、下記に反転で記させていただきました・・・!
お気づきでしたら、お願いいたします><

■ボイス関係■
「月光ロマンチカ」、かりんとー様
「SOULLIMIT」、来様
「WORLD MAKER」、霧雨煙様


■作曲関係■
「騎士の条件」、夜風花火様
「月光ロマンチカ」、かりんとー様
「to be continue!」、大根Mサイズ様




そしてそして、追記では収録状況について。

提出状況について。 

2006年07月29日(土) 0時27分
うおぉぉぉごめんなさいミクシィはじめてから日記がミクシィばっかりになり今まで以上にブログさんと疎遠になってしまいそうなのですがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
とりあえずここは公開情報と提出状況を出す場にしたいと思います。
ミクシィのと同じものをこっちにコピーしてもいいんですが・・・・一日に何個も書くので提出状況なんかの大事なのが下がっていくかなあと思いまして・・・_| ̄|○
というわけで、日常的なものはミクシィに移してしまうので、よかったらミクシィ検索してみてみてくださいな(●´ω`●)ゞ
というわけで提出状況いきまーっす!!Σd( `・ω´・*) ノ
お返事が返ってきているものも自分自身の整理のため、書いておきます。

*収録中のもの
AIWM:第一話リテイク、第二話、第三話、第四話、第五話
Believe Road:第三話、第四話、第五話、第六話
SOULLIMIT:サンプル再リテイク
to be continue!:第一話、第一話王子編
WORLD MAKER:サンプル
華蝶封月:最終話台本
月光ロマンチカ:サンプル
オレガノ:第一話、第二話

*提出済みのもの
BLUE:コメント
CROM:コメント
Toss:最終台本
光の在り処:サンプル、コメント
桜旗:コメント、CM
オレガノ:サンプル、CMリテイク

とりあえず7月中に締め切りのものは、一つのみ残して全て提出しましたです。はい。
もし提出済みの中に入っているもので「届いてないよー!?」というのがあればご連絡くださると嬉しいです(>_<)
結構うわーっと並んでるのも多いのですが、締め切りが数ヶ月先のものが多いので・・・とりあえず余裕はちょっとできました。よかった・・(´▽`)
というわけで、明日あたりには公開情報をまた書き出したいと思いますΣd( `・ω´・*) ノ

ではでは、おやすみなさいませー!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

2006年07月16日(日) 2時51分
テストも無事終わり夏休みエンジョイ!な結月ですこんばんはm(_ _"m)ペコリ
最近・・・というか二日ぐらいまえから?スカイプで声活動者さんとお話する機会がとても増えております!!
特にオレガノメンバーさんとは本当に親しくして頂いていて。いとうれし(* ̄(エ) ̄*)
水沢慎さん、こと慎兄のご紹介で、一気に交流の輪が広がりました!!
ありがとう慎兄!!すっごい感謝!
今日もべらんべらんと二時間半ほど喋ってきたのですが。
あー・・・・もう、すっごい楽しかった!!
前々からおしゃべりしたかった面子と楽しくおしゃべりさせて頂けて、私としてはこれ以上なく嬉しかったりもしますとも。
でもそのおかげさまで最近寝不足_| ̄|○
慎兄もだし、佐伯海斗さんこと海斗君とか、凛廻さんこと凛姉とか、紫月朱鷺さんことトキさんとか、もう本当に毎日とりとめのないことをくっちゃべっております。
ただ私自他共に認めるマイペースな上、眠くなるとマイペース度に磨きがかかるため、深夜1時半を超えた状態でお話しているともう支離滅裂です。ええ支離滅裂。
しかも今日発覚しましたが、深夜海斗君と二人で喋ってるとすごい方向へ話がトリップしていきますし。
仕方ないよね、我らが思春期真っ盛りな高校二年生!
でもそんなのをいちいち拾ってくれる人もいれば可愛がってくれる人もいれば。という本当に優しい人々に囲まれている気がするのです。
ただちょっと回り見ずな性格が災いし・・・というか露呈し、ご迷惑もかけていると・・・_| ̄|○
すごく楽しいんだけど、楽しすぎてついついハメを外してしまいますね、いかんいかんしっかりせねば。
何はともあれ、いつも皆さん本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくです!

さてさて、目覚めまして只今13時45分。
追記でバトンに答えますー!

そろそろ。 

2006年07月04日(火) 19時12分
テストが明後日からだったりします_| ̄|○
憂鬱というかもうなんていうかイヤだ。
テストが近付くたびに小学生に戻りたいと思う自分。
友人達とも「小学校の頃は中高生ってすっごい憧れだったのになんでだろうね?」という話をしてます。
まあ何はともあれテスト、ということで明日から一週間留守にします。
とはいえメールは携帯からもチェックできますので、緊急事態の場合には対処できるかと思います。
とりあえず報告までに。ということでした!
ちなみに週末には一度舞い戻ってくるかもしれません(笑

さて、そういえば便利なんじゃと突如思いつきました、日記での提出状況報告。
最近はスタッフページというものも増え、必要性の有無はなんともなのですが、とりあえず試験前ということもあり確認の意味を込めてやってみます。

*現在収録中のもの
AIWM:第一話リテイク
Believe Road:第一話、第二話
BLUE:コメント
SOULLIMIT:サンプルリテイク
イカロス:台本1−4リテイク、台本真咲01
オレガノ:サンプルリテイク
華蝶封月:ED4つ全て、ED歌唱
夜庭喫茶室:CMシリアスリテイク

*提出済みのもの
CROM:コメント
Toss:最終台本追加収録
ちょこれいと。:サンプル
華蝶封月:サンプル、コメント、第五華
桜旗:コメント、CM
※企画者様からの返答待ちのもののみです。

上記のようになっております!
収録中のものはずらりと並んではおりますが、リテイクがほとんどですので台詞数としてはそこまで多くはない、と思います。
テストが終わり次第また収録に移りたいと思います。


追記は皆さんに知っておいて欲しいこと、ということでちょっと重い話題にはなりますが大丈夫な方は是非見てください。
精神病関係の記述がありますので、不快に感じられる方などはご注意くださいませ。

試験的に。 

2006年06月25日(日) 23時08分
お耳汚しとは分かりつつ、試験的に歌唱サンプルを置いてみました。
昨日の深夜にしらたま堂本舗様の「Etranger」、そして先ほどにしゃな様の「illumina」です。
まあ両方聞いていただければ分かるとは思いますが、なんといっても荒いです歌い方。
音程や声量や裏声と地声の切り替えやビブラートなどなど、全てにおいて不安定なんです。
不安定なんです。
・・・・・・・_| ̄|......○コロコロ
おぅおぅこれはどうよ置いていいのかテメエと言われてしまえばそのとおりなのですが。
しかし最近は主題歌なんかも増えてきているご時世。
作曲したものを歌う機会も多分増えていくんじゃあねえかと思って修行の意味を込めて。
ちなみにこれあくまで試験的に、なので。
評判やご意見によって今後の歌唱サンプルの行く末を、ね。
どちらにしても、これらの曲はとっても素敵な楽曲ですので、是非是非!
特に華蝶乱舞好きさんにはilluminaがオススメです!
結月作曲とは全然メロディーの美しさや洗練され方が違いますが、ノスタルジックで和風という雰囲気ではわりと似てるかなあと。
あと使用された楽器もピアノとストリングスとベースが入っているところが、ね。
何は無くとも、お耳汚しになること必須なので耳掃除の前にどうぞ。


今日の一言。
平和な毎日の中に不確定要素は含まれているのだから。

困難な途でも・・・今日が最低でも・・・笑うならきっと。 

2006年06月14日(水) 22時05分
さて、放置何日目だろう。ズッキーニです(誰がつけたか覚えてるけどあえて言わない。)
すすすすみませんマイペースなんです。ハイ悪い意味で!
近況・・・いっろいろありましたです。

・中間あった。⇒大学の内申がちょとやばーい。
・陽君(中村陽介さん)とリアル電話した⇒悶えて鼻血をパソコンにぶっかけるかと思った。
・リアル部活先輩の雪花水鈴さんにサイトばれた。⇒そのあと仲良くなった。
・TMのベストアルバム買った⇒Albireoがアルバムバージョンと何が違うか分からん。
・部活で中一っこが入ってきた⇒演技を教えるのって難しい。
・いっぱいお仕事もらった⇒最近男役増えてきた。いとうれし。
・Revo†霜月はるかのCD買った⇒ポスター付いてきて袋からはみ出るポスターがオタクっぽかった。

・・・・何話せばいいんだこれ。
じゃあ・・・まあ雪花さんのお話いきますかいね。
ボイスコさん雪花水鈴さん、結月の部活の先輩です。ちなみに一つ上の方です。
結月が海辺で出ていた「はいからさん〜」の舞台ではラリサ=ミハイロフ役を演じておられました。
お嬢様系。体が弱く敬語。・・・・ラリサさんは儚い美人さんのイメージ。
何度も言いますが、結月は23才女っ気ゼロおちゃらけ系男役です。
・・・・なんというか、うん、運命って切ないよね。
いいんだもん海辺好きなんだもーん。
とゆーわけで携帯のアドレスも交換して(何故か部活では交換する機会なし)、今まで以上に仲良しさんにならせて頂きました。
とにもかくにもこれからよろしくお願いします雪花さん!

さてさて、追記はバトンバトンー。

ねもい・・(´・ω・`) 

2006年05月21日(日) 20時40分
ハイ結月さんねもいです(´・ω・`)
何が原因って、何が原因ってあれですよ。
酒飲みました。
はいソコ未成年だろとか高校生だろとかつっこまなーい。
家族で夕ご飯を外に食べに行きまして、両親の許可付きで飲んだワケです。
巨峰のヨーグルトカクテルだったのですが、俺炭酸ヨーグルトって初めての体験だったぜ。
まあ炭酸が入ってるんですがね、あんまりアルコール感じないもので。
炭酸ヨーグルトドリンクを飲んでいる気分で半分ぐらいまで飲んだところ。
突然変なテンションで笑い出す結月。
「うへへー」とか「ふへへー」とかそんな感じのどこか気合の抜けた感じのやつです。
しかも変なところで大笑いしだす。
「今日のテレビさー美味しいプロポーズやっけあははははは!!!
・・・・・・。
怖いですこの人。
というわけでまあ、酔っ払って今眠いわけで。足元がおぼついてませんへろんへろんです。
ああ・・・お酒はおいしかったけど家族以外はどん引きするであろうこの酔い方は大問題ですね。
そんなことを思いつつ、帰り道も奇怪な笑い声をあげつつフラフラになって帰りました。
ただの変質者のようだよ結月さん。


さてさて、一週間後にはテストが始まるので、ここぞとばかりに新企画の台本を書いておりました昨日深夜。
新企画といっても記念企画で、短編(前編と後編で台詞数は合わせて200ちょいぐらい)となっております。
イラストさんにも依頼済みなので、さてイラストさえ頂ければ募集を開始しようかなーと。
それまで笹学の編集を終わらせ、あっちはCV様のお一人が戻ってこられるまで休止状態になりますー。
まあとはいえ、台本は全て配布しまして、その他キャストさんの音声はばっちしもらってからにしますがΣd( `・ω´・*) ノ
ふぅ・・・がんばろう結月。


えーと、新規お仕事いただいたので紹介したいのですが、それはまた今度の機会に。
とりあえず、眠ります。
おやすみなさいませー。


今日の一言。
バナナの串揚げにチョコレートソースなデザートがうまかたー。
(ちなみにチーズシリーズもあり。)

お仕事情報アゲイン。 

2006年05月19日(金) 20時58分
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!(死
というわけで、球技大会のおかげさまで体中が筋肉痛です。イタイです。
体育でやった柔軟体操ですら、私にはいじめにうつりました。
そんなわけでお仕事情報again!
更にお仕事を頂いてしまいました!というわけで紹介しますー。
こんなに一気に運気が舞い込んでしまったら、もうあとはどん底まで落ちろってことですかね。
そのぐらい珍しいお仕事の入り方なのです。とりあえず素直に喜んどけ自分。


□Alice in Wonderland memories
企画者:緋月流為様

こちらでチェシャ猫の役を頂いておりますー!
アリスを原作にしたダークファンタジーということで、もうウハウハです。うっはうっは。
死を通して命の大切さに気づかせてくれるお話だと思いますです。
ちなみに恐ろしいほどの応募者様の中、即決とかして頂いたというありがたいお話(*ノェノ)
すみませんもう緋月様に足を向けて寝られませんんんんんん!!!!
サブキャラのキャスト様までもが本当に豪華で、こんな私がメインに居座っていていいのかと!
なんだかんだ思いつつめちゃめちゃ嬉しいです!
私には珍しいおちゃらけーな男の子役ですが、それはもう精一杯がんばります!!

□夜庭喫茶室
企画者:広友稚茉様

こちらでは、リリィ・ダイヤモンド役を頂きました。
結構久々のアネゴ系でわくわくどきどきですw
確かアネゴっていうと・・・それこそ華蝶封月の椎名先生以来では。
ううむ・・・昔はアネゴが多かったのですけれどねぇ・・・。
この企画様はファンタジーでほのぼのーな雰囲気を持つ、これまた結月好みのお話です(*ノェノ)
お城から抜け出したお姫様が、夜しか開かないという不思議な喫茶店に辿り着く・・・というお話。
その喫茶店の店長さんが、われらがリリィさんなのです!(われらがって!
こちらも上に負けず劣らずの素敵企画様ですよー!!


さて、追記では新着お仕事についての大いなる不安について。

新着お仕事紹介! 

2006年05月15日(月) 22時36分
えーと、うーんと、久々に。(一回死になさいよ
ごほん、げほげほ。
というわけで新着お仕事情報です!
最近オーディション受けよう週間実施中でして。よく落ちますがね(爆
まあそんな中で少なく受かった企画様を紹介したいと思います!


□SOULLIMIT  企画者:来 様
なんとなんと、男役の火鼓役を頂きましたー!!
ネットで男役は珍しい上に、なんと中性系でもないという!
元気系というか・・しっかりしてるちょっと兄ちゃん的な子です。
このお話は世界観やら原作やらもしっかりしていまして、キャラクター構成もいい感じなのですよ(*ノェノ)
今からが楽しみです!

□ちょこれいと。  企画者:仲原美夏 様
すみません、バナーがアップできないよぅ_| ̄|○
鈴宮リコ役を頂いております!詳しくはお仕事ページへどぞ♪
この企画さんは恋愛もののゲームのようですねΣd( `・ω´・*) ノ
ゲーム企画が大好物な私、もうそれは狩人の目で応募・・・(*V∇V)ウフフフフ
周りを見回しても豪華なかたがたばかりで、私はここにいてイイデスカという気分になりながらありがたく演じさせていただきますー!

□私立桜旗学園理学部  企画者:藍宮奈々 様
かなりの応募者様の中、瀧浪樹理役を頂きまして・・・・っガクガクブルブル(((;゜Д゜))ガクブルガク
もうほんとに恐れ多いのですが・・・なんとなんと!第一希望だった役なのですよっ(*ノェノ)
少女でもなく大人でもなく、といった微妙な声質で演じさせていただいております!
この作品はほんとに面白そうでほんとにほんとに参加させていただけて嬉しいのです!
がんばるぞーΣd( `・ω´・*) ノ

おっかいーものっ♪ 

2006年05月03日(水) 19時31分
さてさて、お買い物に言って参りましたええ。
だって服が足りないんですもの!!
去年の春どうやって乗り切ってたのかが最早分かりません_| ̄|.....○コロコロ
ていうか今年はほんと寒いと思うんですが!!
だって去年の今頃っていったら、もう半袖のパーカーを着ていた記憶が。
夕方の寒さが怖くて着られましぇん・・・・だって寒いんだもん!!寒いんだよ夕方!!
というわけで、近くのしょっぴんぐせんたーなるところで買ってきましたΣd( `・ω´・*) ノ
買ってきたのは以下。
写りが悪くてよくは見えませんが、可愛いんだこれがまたっっ(*ノノ)
キャミソール1900円、茶色いの2900円、上着2900円で8000円ぐらいでした。
ちなみに全部別売り。コーディネイトにどんだけ時間かかったか。センスがない女ですもの。
白い上着はねー、見えないけどボタンの横にピンクで花柄の刺繍が入っててかわいいの!!
予定としてはこれにジーンズ+パンプスって感じ。
まあぶっちゃけいつも通りっす。
まあいつもこんなの着てるっつー話ですね。オフ会仲間はご存知かと。
とりあえず充実したショッピングでした!


今日の一言。
ユニクロで企業協力Tシャツがかなりいい感じでした。養命酒とか素敵すぎ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いろいろと。 (2006年10月30日)
アイコン画像いきなりどーんと、らんずですww
» 「はいからさんが通る!!」 (2006年06月18日)
アイコン画像葉月でございますです!
» ねもい・・(´・ω・`) (2006年05月24日)
アイコン画像葉月 凌
» おっかいーものっ♪ (2006年05月07日)
アイコン画像サークルのことで質問です。
» おにゅーパソコンッッ!! (2006年04月13日)
アイコン画像くゎ
» おにゅーパソコンッッ!! (2006年04月02日)
アイコン画像
» 本日はネタがないので。 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuduki-kyoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる