(;_q)

July 05 [Sat], 2014, 8:27
おはようございます、
お久しぶりです(´・ω・`)←


本日はテンション低めかと、
朝なのもあるんですが、
……十祭、落ちました(小声)
もう、やっと電話繋がったと思ったら
一気にテンション叩き落とされましたね。苦笑
全部投げ出して暴れたい位ですが、
多分、余計に虚しくなるので、やめときます。←


ま、でもね、
知り合いにめっちゃ応募した方がいて、
その人が余ったら譲ってくれるかもなんで、
まだ諦めませんよ!←
当落分かったら教えてくれるみたいで、
連絡まだかな、って、お守り握り締めてます。←
それに、オークション出てるやつも、
通報して取り締まられると、
復活当選の可能性出るんで、
落選のeighter様!まだ終わってないですよ!←誰


で、話変わりますが、
ななはち、今年も始まりましたね!
相変わらず青無さすぎて泣きそうです(゚ω゚)←
何故か私の地域のセブイレ、
毎年青ばっかり無いんですよ!(泣)
意外に緑とか残ってるんですよ!!(号泣)←
何なの、青eighter多いの!?嬉しいけど←
なんで、今年は予約しましたね( ^ω^)←ぇ
一部ですが、くじとキティ♪
明日の英検終わったら、受け取ってきます(*^^*)


……あれ、テンション低くないわ、これ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結紘
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yudu2ars8/index1_0.rdf