暁の円卓1 

2004年08月03日(火) 9時57分
途中から戦争に出向かう所ら辺、あんまり記憶無いんだよねー・・・
凄い考えさせられる内容だったのは確かだけど、
日本人の名前をカタカナ表記でするのはやめてくれッッ
全く読みにくいったらありゃしない!!
カタカナに滅法弱いからさー。基本的に。
ただ、一つだけ言わせて貰うなら、一番悪いの父じゃん?
あんな一人で抱えて一人だけ狂ってさー。
正直迷惑っての?
この後も、凄い長いだろうけど、最後まで読みたいです。
ラルフ・イーザウの作品は、やっぱり『メッセージ』があるなーと思います。

鏡のかなの迷宮3 ガラスの言葉 

2004年07月28日(水) 20時05分
読み終えました(*´∀`*)
ただ、終わり方は微妙・・・
もうちょい期待してたんだけどなぁ・・・
むしろハッピーエンドになると信じて疑ってなかったのに。
裏切られましたー。
メルレに同情して泣きそうになった私って・・・
涙もろいのよ。感情豊かだから。
それにしても微妙でした。
それなりに面白いシリーズだったからこそ、ね。
多分続くんだろうね。このシリーズ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる