移転しまっす! 

2007年07月27日(金) 19時56分
最近、とっても使いづらくなってきたのでブログを
移転させる事にしました((*´∀`))


http://xoyuduox.blog98.fc2.com/


((((●´□`)よろしく!!

ホーンテイル 

2007年07月17日(火) 10時06分
日曜日にホーンテイル行って来ました゚+.(*ノェノ)゚+.

本気でテイルに望むのは今回で2回目。
斉藤さんが始まる前にとっても丁寧に説明してくれるも
あまりの緊張で耳に入ってこない(o;ω;o)ウゥ・・・

最近いいところでよく落ちるのでSSも撮らず、チャットも
しないで静かに参加・゚・(ノД`;)・゚・


ハゼ・・・・壁]ω・)ジー 

2007年07月11日(水) 12時10分
最近サブ育成の為ハゼで狩ってますw


こんな感じでサブぶらさげて(*´□`)

メインで狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・


夏!! 

2007年07月10日(火) 16時11分
アバを夏っぽくしてみました♪


盾はpinkちゃからのプレ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 

2007年07月03日(火) 10時08分
萎え萎えです(´・ω・`;)ハァー・・・


友達関係でのトラブル・・・・・
BOSSで落ちる・・・・・・・・・・


ゲームなのにこんなに悩むと何の為に
やってるのか分からなくなります(>ω<、)


でもそんな時に助けてくれるのもやっぱり
友達・・・・・・・


大切な友達に感謝しつつアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ちょっとでも役に立つように強くなろうと思う私です(/□\*)


でも萎え萎えぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最近の出来事まとめて 

2007年06月21日(木) 9時48分
ブログ更新がまたメンドクサクなってきた
ゆづです(  ̄3 ̄)


ここ最近あった事まとめて!


LVがついに160なりましたぁぁ♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ここまで長かったorz 聖魔で狩りは赤いか
遅いか!!なので色んな狩場を試しつつ、自分に
あった狩場を探して何とかここまで(´・ω・`)

美女に囲まれて 

2007年06月14日(木) 9時47分
すっごく緊張しながら行って来ました!
ビショビシャス(*´д`)

ジャクムの予行練習で12人でビシャスw


美女達に囲まれて緊張している私(*ノωノ)


雪sの丁寧な説明を聞いて、いざ中へ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

PC壊れたΣ(`∀´ノ)ノ 

2007年06月06日(水) 10時53分
PCが壊れました・・・・
電源が入らなくなりうんともすんとも
いいません(>ω<、)

幸い、うちにはもぅ1台PCあるので
今日のジャクムはそっちでやる事に・・・

1回目は1PTジャクム!

1PTにもかかわらず重いのなんの。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
クルセの女王!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 來留未cを・・・
死なせてしまいますた _○/|_ゴメンナシャイ!!!!

そして2回目は身内ジャクム!

生き別れた双子に 

2007年06月03日(日) 10時02分
今日はめずらしくチョットチョットだけ
狩る気が出たのでメインでカリカリしました(*´∀`*)
骨は混んでるし、赤い!!ので久しぶりに
Gファンで狩りする事にww

さすがに経験値は骨と比べると激落ちil||li _| ̄|○ il||li
でもメルは黒字ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こんな黒字狩り、ホントに久しぶりでまーったり楽しめました♪


そして今日また、友達からランダム調髪券が・・・・

サブのドロ 

2007年06月02日(土) 13時07分
最近、投げで狩っててよく思うけど
レベルの低い敵は気前がいい!!

今日も2時間ぐらいD子を狩って
ドロいっぱいでホクホク( ´ー`)

メインもこれぐらいドロあったらいいのになぁ
って事でドロ結果のSSww
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
プロフィール
??
xoゆづox
Lv:162
職業:ビショップ
ぽぷらサバで地味に活動中
見かけたら声かけてね♪
サブ@
??
ひみつ
Lv:108
職業:ハーミット
サブA
??
ジャルティ
Lv:45
職業:ハンター
ギルド:天使の息吹
最新コメント
アイコン画像こけし
» 移転しまっす! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 移転しまっす! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しまっす! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移転しまっす! (2008年09月25日)
アイコン画像DKの修練
» ホーンテイル (2007年09月17日)
アイコン画像ひなのcへ
» ホーンテイル (2007年07月27日)
アイコン画像とむsへ
» ホーンテイル (2007年07月27日)
アイコン画像ひなの
» ホーンテイル (2007年07月19日)
アイコン画像ともさむ
» ホーンテイル (2007年07月17日)
アイコン画像とむsへ
» ハゼ・・・・壁]ω・)ジー (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる