すすすす 

2012年01月21日(土) 18時21分
すいれん!
やってきましたこの最低気温零度なんじゃないかっていう日に!
雪みたいな雨なのかみぞれみたいなの降ってる中、半袖素足だったよ…アホだろ私たち。

15分が限界でしょっちゅう凍りついた手足を解凍してました\(^o^)/
寒すぎて何故かテンションおかしくなりましたが、でも1日笑いどおして楽しかったよー!
今度は夏にリベンジ!(笑)

静と動 

2012年01月09日(月) 20時23分
って感じで來音さんと六ろろろ!
來音さんのこへめっちゃくちゃ格好良いしワンコで可愛い!(*^^*)

今日は私が盛大に寝坊したので急きょ会場変更してもらったんですが、凄い素敵なところでした。
雪が降ったら絶景だろうなーダイブしたいなー(*^^*)

しっかし長次似合わんな私\(^o^)/

明けましたね!! 

2012年01月08日(日) 6時33分
えーと、5日に噂のコスプリを撮って参りました!
初の六ろ!ウィッグお借りして長次させてもらいました、が、に、似合わない…。
コス始めがこんなんですが、今月は忍者は勿論、他のジャンルのコスプレも出来そうなのでとても楽しみです(*^^*)

取り敢えず明日も長次をやるのでウィッグ買ってこなきゃ…!
本年もやりたいことやったもん勝ちで活動していきます!

自分なりに某方の考察。 

2012年01月06日(金) 16時40分
メモ用です。
たたみたたみ。

はっぴーくりすます! 

2011年12月24日(土) 21時07分
昨日は無双、今日は忍者してきましたー!
めっちゃくちゃ楽しかったです!
無双は交流会に参加してきまして、巽さんユキさん六条さんしかお友だち居なかったんですが、皆さんとても良い方でいーっぱい交流してきました(*´∇`*)

そんでもって今日は5忍!またも尾浜やらせて頂きましたが、めっちゃくちゃ可愛い五年生が撮れて満足です(*^^*)
今日で今年のコスプレ修めとなりましたが、この一年新しいジャンルの開拓に伴いお友だちが沢山出来てとても幸せでした(*^^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
読者になる
誕生日:19xx.10.04

関東在住のへっぽこレイヤーです。
男装メインですが女の子も沢山予定入れたい今日この頃。
ホモ要素全開&常に電波受信しております済みません\(^o^)/
速報はにて。
最近はアーカイブ更新してます。
コスプレ
大変お熱↓
・忍者
・海賊王
・無双
・FF

応援中
ld1
drrr_bn01.jpg
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» ジャックされていた!! (2010年12月13日)
アイコン画像れな
» Oh/(^O^)\Shit (2010年04月15日)
アイコン画像玲葉
» Oh/(^O^)\Shit (2010年04月14日)
アイコン画像せれな
» シッズシズにされてます (2010年04月14日)
Yapme!一覧