阪神観戦ツアー 

2006年08月01日(火) 0時15分
先週の金曜日から日曜日にかけて行ってきました、大阪。
今月2回目。
目的はもちろん阪神戦。
今回は2試合観戦。しかも初のライト外野席。
この前行った時はグリーンシートだったので、盛り上がりも今ひとつだったけど
今回の盛り上がり方は半端ない!
私設応援団がうじゃうじゃいる。
ファンも気合はいりまくってて、声援も罵声(?)もすごかった。
最初は結構圧倒されてたけど、最後の方は一緒になって盛り上がってました。
試合結果は1勝1敗の痛み分けだったけど、すんごい充実してました。
次回はいつ行けるか分からないケド、また絶対行くぜ甲子園!

ま、負けた・・・ 

2006年07月28日(金) 0時03分
今日の蒸し暑いのも腹立つけど、
阪神の打線にも腹が立つ!
4安打って・・・。いくら相手のエースだからって、それはないでしょ。
打線が奮起しないと!
見てるほうとしても、そっちの方が楽しいし。
やってるほうも楽しいでしょ。
一番悔しいのは何よりも選手の方々だと思うので
悔しさを何倍にもしてお返ししてやりましょ〜!
明日からはホームの甲子園。
気分を切り替えて、ガンバレ〜!!

真夏日らしい・・・ 

2006年07月26日(水) 23時24分
暑い!とにかく暑い!!
蒸し暑いったらありゃしない。
北海道に新婚旅行に行っている友達が羨ましい・・・。
あっちは涼しいんだろうなぁ。
オマケに阪神負けたからなお暑い!
明日こそは勝ってくれ〜!
3タテは勘弁してね。
明日こそ、投打がかみ合った勝利!を見せてくれ〜!!

HAPPY WEDDING! 

2006年07月23日(日) 22時50分
といっても私ではなく友人のですが。
昨日、大学時代の友人の結婚式があった。
いつも遊んだり飲んだりしてる友人だったので
なんか不思議な感じがした。今日は主役なんだなぁと。
自分の結婚式とは違い、国内での挙式&披露宴。
前に高校の友人の時には披露宴から出席。
その時もすごく感動したけど、今回はそれ以上だった。
挙式は外で行われ、前日まで雨が降っていたのでどうかなぁ〜
と思っていたけど、なんとかくもりで良かった。
海に近い会場だったので、潮の匂いもして雰囲気はもう格別!
フラワーシャワーも初めてやったよ。
特に感動したのはやっぱ披露宴。
流れと演出が良かった。
結構感極まるものがあったよ。
特に最後の曲に合わせての2人の写真が流れたのがやばかった。
俺もこういうの作ってほしいなぁって思うくらい感動した。

2次会は友人が司会・構成で、俺は受付。
凄い凝ってて良かったぁ。
結構、準備したんだろうなぁと思うと俺ももっと手伝えればよかったなぁと。
体調不良とかで結構手伝えなかったからね。
「アハ体験」って初めてやったけど結構分かんないもんだね。
いや〜、楽しかったぁ。

3次会は最寄り駅の居酒屋。
新郎を交え、飲み。
ホントふつ〜うの飲みでした。
でも、そのギャップがまた良かったかも。


幸せのおすそ分けしてもらっちゃいました。
今すご〜い幸せな気分。
ありがと〜

デジカメ買った! 

2006年07月20日(木) 23時33分
ついに買っちゃいました、デジカメ
前に持ってたやつが何せ5年前のものだったので・・
いやぁ、我ながらよくもったなぁと

やっぱ時代の進歩が見られます。
今回のは画素数が720
前のは300くらいだった(当時では最先端)。
最近のは薄くて小さいしね

明日以降、試し撮りしてみま〜す

ちゃんちゃん。

接戦を制す! 

2006年07月19日(水) 23時12分
いや〜、こっちは凄い雨だったけど
甲子園はなんとか試合をやれたみたい。
さっき、ヤフースポーツで知りました。

阪神、勝ったぁ〜。
今日は投手戦だったみたい。
福原よくやったぁ〜!!
ただ、打線が奮起できなかったのが残念だけど
この接戦を制したのはでかい!
この調子で行け〜!!

夜になると咳が止まらないの 

2006年07月18日(火) 23時23分
二夜連続で、咳のために寝つきが悪い。

流石に今日は病院に行って薬を貰ってきました
それを飲んでるんだけど、夜になると咳が出る・・。

寝る前に咳止めを飲んだら止まるかな?止まって欲しいなぁ。


今日こそは、すんなりと寝たいものです

サボってる訳ではありません・・ 

2006年07月17日(月) 0時42分
飲み会があったり、風邪で寝込んでたり、出掛けてたりで
更新が滞ってますが、今度どど〜んと更新します



まぁ、そんなに内容は期待しないで待ってて下さいね。

大阪2日目 

2006年07月16日(日) 23時38分
今日は通天閣のある新世界に行ってきました。
連休中ということもあってか、えらい混みよう。
串カツ屋さんなんてどこも行列。
なんか昭和の匂いがぷんぷんしました。
通天閣も結構並んでたなぁ〜。
で、結局何処も入らず。
そのまま、天王寺まで歩き、たこ焼きを食す。
その後、新幹線まで時間があったので梅田に戻り、
いつものように阪神タイガースショップを物色。
夕食を食べようとぶらぶらしていたら、イベントをやってるみたいだったので参加。
ダーツだったので奥さんと2人でチャレンジ!
自分はダメだったのですが、奥さんがゲームセンターで遊べるチケットをゲット!
それでしばし暇つぶし。
その後、夕飯をデパートのスナックコーナーで食べ、帰りました。
いや〜、なかなか充実した2日間でしたぁ。
あとは、風邪が完治してくれることを祈るばかり。

いざ大阪へ 

2006年07月15日(土) 23時32分
完全には完治してないけど、昨日よりかは良くなったので
大阪に行ってきました。今年で2回目。
さすがに慣れました。
泊まったのは「大阪全日空ホテル」。
対応とかサービスはなかなか良かった。
さすが全日空!って思いました。
今回の阪神戦は大阪ドーム。
お初でしたが、なんか宇宙船みたいでした・・・形が。
試合は接戦の末、阪神勝利〜!!
なんと、これが観戦した試合の初勝利〜!!
勝利するまでに何年かかったことか。
っていうと一杯試合を見てきたみたいに思うかもしれませんが
2桁にいかないくらいです。
いや〜、うれしい!!
初めてヒーローインタビューを生で見ました。
いいねぇ!!
また絶対見てやる!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愉多之舗@管理人
» ま、負けた・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像陽菜
» ま、負けた・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像愉多之舗@管理人
» 昨日は・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像駕紅=銀 -GIN-
» 昨日は・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像愉多之舗@管理人
» やったね! (2006年04月28日)
アイコン画像はやと
» やったね! (2006年04月28日)
アイコン画像愉多之舗@管理人
» 読書の春!? (2006年04月01日)
アイコン画像こブタ
» 読書の春!? (2006年03月31日)
アイコン画像愉多之舗@管理人
» がばいばあちゃん (2006年03月30日)
アイコン画像こブタ
» がばいばあちゃん (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudo-fu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる