うーん・・・ 

2005年10月24日(月) 10時55分
どうも下っ腹出すぎな者でーす・・・
ホント・・・どこまでたまるのかこのお腹は・・・
しかも携帯つかえんばい・・・助けて
今日からうちわお金なしダイエットです
お金なくなっちゃったし、このままの体型でわ衣装も着れないとゆーことで
お金持ってかないから外食わ一切しないシステムです
がんばります・・・ベンピ解消も

低迷・・・ 

2005年10月19日(水) 7時21分
まずいっ0.1キロ増えてるぞ
夜ご飯ガマンしてすんごい動いてるのにショックだわ
やっぱベンピが原因かなダイエット開始してからまったく出ておりません
こういうダイエットにするとすぐそうなるんだよね
ベンピ解消法も考えなくてわ!!
今日はダンス4時間だべさ〜がんばるさ〜
今日はベンピの解消もがんばるさ〜

ふぃ〜 

2005年10月18日(火) 8時42分
初日はきつかったわぁ夕方にはすでにお腹すいてたからね
だからヴァームゼリーを飲んじゃったそれのおかげでダンスの時汗かいた〜
今日はダンスないからヴァームゼリーも飲まないぞ
一番つらかったのは家に帰ってからの筋トレ達だね
極限にお腹すいてるときに動きまくってたら本当の本当に気持ち悪くなった

そんなこんなでがんばった昨日の成果は・・・0.3キロ減でした
自分的にはもっと減っててほしかった・・・1キロくらい
しかし今日の朝ごはんは野菜ジュースとスピリルナ40錠だけじゃとてもお昼ご飯の時間まで気持ち悪くて生きていける気がしないのでビスケット4枚食べちゃいました
これで体重が増えてないといいな
今日もがんばるじょ〜夜はひたすらガマンじゃあ

宣誓☆★ 

2005年10月17日(月) 10時33分
わたしは、今日から大学の学祭までの間多少の無理は承知で本気ダイエットを再開しますとりあえず夜ご飯は絶対食べませんあっでも遊ぶ日は昼ごはん抜いて夜ごはん食べよっかな笑 そのかわりお昼ご飯はいっぱい食べるけど基本食べちゃいけないものはナシってことにしようかなストレスためすぎるとやばい気がするでもお菓子はどうせ止まらなくなって太っちゃうからNGだながんばります

それでですね、おととい夜ご飯ガッツリ食べて、昨日はバイトで昼夜に炭水化物のまかない、そして断りきれずドーナツとマロンパンナコッタを食べてしまうという、最近の生活では考えられないくらいの量を食べてしまいました先週はディズニーランドで食べまくったにもかかわらず、その1日後はかったら体重は減っていたしかし今回はそんな動いてないからそんな奇跡はおこるはずがないでも今日からどれだけやせたかを見なきゃいけないからおそるおそる体重はかったら。。。そのディズニー後はかった体重よりちょうど1キロ増でした食べ過ぎるっておそろしい気をひきしめてがんばろう

ちなみに今日は

野菜ジュース
スピリルナ40錠

チーズパン1個
ミニちまき1個
トマト1/2個
ビスケット4枚
梨数切れ

食べて学校行きますこんな時間から食べたら夜お腹すくに違いないけどがんばるぞ今日はダンス4時間だし、明日には体重もどってるかも笑 そんな期待をよせつつ行ってきま〜す

おお☆ 

2005年10月07日(金) 8時26分
今日の朝体重はかったら・・・0.3キロ減この夏・・・いやたぶん小6以来()一番少ない体重になりましたああてか小6の時がありえないわ〜
昨日は朝いっぱい食べて夕方まで風邪でだらだらしてて、夜はいっぱい踊ったから減ったのかなでも今日はダンスないからまた太るんだろうなあ今日は買い物して家でフリでもつくろうかな次にへそだしの衣装着るまであと22日だから気ぃ抜かないようにしないと

鼻苦しい;; 

2005年10月06日(木) 12時47分
もうすでに4日ぶりに書くとか3日坊主どころじゃないわ〜
風邪ついにひいてしまいましただから今日は授業やすんでゆーっくりしたらダンスしに学校行こうかなとまだ眠いな〜
9/18のダンスイベントでへそ出しの衣装を着る用が終わってからダイエットの気がゆるみっぱなしで体重もはかってなくて本当にやばかったけど、最近また気を引き締めてがんばってる
今日の朝体重はかったら夏休み一番やせてた時の体重の+0.2キロまで戻せてた増えてるやんって話だけど夏6キロやせてもうすでに2,3キロリバウンドしてたかと思った自分にとってはうれしかったこの調子で学祭までにはもっとやせるぞお

目標は。。。前よりさらにハードル高くしてあと5キロ減だなっ

初日記 

2005年10月03日(月) 1時39分
どおも〜夏休みいっぱいやせて最近リバウンドしてるんじゃないかとおそれる者です
こうして文字にして食べたものとか、運動したことについて書けばちょっとは効果が出るんじゃないかと期待して書いてみてます

今日はとりあえず1日中バイトで、昼ご飯と夜ご飯はバイト先であるレストランのおいしいまかないを食べました昼はスパゲッティで夜はハヤシライスっていうガッツリメニュ−をガッツリと食べてしまいました労働基準法を無視した12時間労働(実働は10時間)だとお腹がすいて
でも甘いもの食べなかったよケーキとかカットしてるとホントにつらいんすよ

そして今日はバイト後地元の駅にダンスしにいったバテバテだったけど楽しかったな汗いっぱいかいたぞ〜ウェッティ〜
でもダイエットはこんなんじゃ全然やせないと、ゆーコトで今からちょっくら筋トレ、柔軟、ダンスやるかなお風呂入ったばっかなのに
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶっこ
» うーん・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像携帯ぶっこちゃん
» 低迷・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像まこ
» 低迷・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像TM
» ふぃ〜 (2005年10月19日)
アイコン画像UPup
» ふぃ〜 (2005年10月18日)
アイコン画像親指
» 宣誓☆★ (2005年10月18日)
アイコン画像まりーちゃん
» 宣誓☆★ (2005年10月17日)
アイコン画像てんぱ
» おお☆ (2005年10月08日)
アイコン画像ぶっこ
» おお☆ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudiet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる