omatase! 

2008年03月11日(火) 6時05分
雄大、おまたせ★☆。.:*:・"゚★w
てかね、うちがFacebookを変えたじゃん?そしたらいろんな人から電話なりめーるなりきた笑。
そのなかでGraceが一番おもしろかったよ笑。
hei, Mayu~~we should go guy hunting! haha~~~~~.I really really wanna bet b-friend!
だって。勝手にやっててっていっておいた笑。
どう??大丈夫?
調子はどう??

てか、あやさんからメールきて、インテリジェンスにSPIがあることは発覚したらしくあせってたよ笑
すごいな・・・・綾さんっぽい笑

うちは来週17日から3連ちゃんで試験だよ★☆。.:*:・"゚★
どうにかしないと・・・・(´_`。)

がんばろうね!

Essay 

2008年03月05日(水) 15時21分
ゆうだい^^
今また図書館からブログかいてるよw。
今日はテストがおわってからひたすらEssayのことで先生のところとかをまわってた
だから結構いい感じにEssayがかけるとおもってるんだけど、うちがほしい本が今図書館でみつからなくて。。。。だからほかの本を今Searchしてるところ。。

ゆうだいはどう??楽しんでる??今すのぼーしてるとこかな?
たしかにまたすのぼーおわったら就活でいそがしくなってやることいっぱいだけど、今は楽しんでね

うちも多分春休みにとまりでルア、さやか、あと、もしかしたらほかの結ちゃんってスノボーうまいと言われてる子と2泊3日くらいでスノボーいこうかって考えてるよ。まだわからないけど・・・ホストファミリーとのキャンプもあるし、今悩み中。。。
でもFinalまではいかないし、春休みすぎたらシーズンおわっちゃうから、そのまえに滑りたいなって思うから行く可能性たかいかも

あと、伊部やんがもしかしたらFinalWeekにくるかもっていってたんだけど、昨日メールきて延期になったらしい笑。 Finalだったから延期になって正直たすかったかな笑 

すのぼーいいなぁ☆ 

2008年03月04日(火) 15時45分
どう??けがしてない?w
ってか前に雄大ジャンプかなんかしてたしか頭うってたよね?w
今おもいだした笑。
もう同じことしないようにねw。

ゆうだい、昨日は話せてよかったよ。聞いてくれてありがとうね。
なによりもうちが言う前に雄大も自分のなかであんなに考えてくれてありがとう。それがうちにはすごくうれしかったよ。
でもね、雄大、もう雄大はがあんな風にいってくれて1日たったのに、うちの中の雄大への気持ちがまだはっきりしないんだ・・・。。今日一日かんがえてたの。。
雄大のことは大事。これは本当にたしかで絶対に一生変わらないとおもうんだけど、今さ、「好き」って言葉をゆうだいにたいして使うのがすごく前よりも違和感を感じるの・・・。。

どうしてだろう・・って今日ずっとかんがえてたのね。。
うちのゆうだいへの気持ちがかわったのかな?それともただ、喧嘩がずっと続いててうちが別れたほうがいいかなって思ってまだその考えがしみついたままなのかな・・って。。
雄大、うち雄大には好きって本当に心から思ってないといえない、、。。

こんなこと書いたら雄大のテンションをさげちゃうよね・・。。ごめんね。。
せっかくの楽しいすのぼーなのにね。。。

考えがまとまってないのにただ思うがままにかいちゃったw、、ごめんち、

もうB月☆housing fee!w 

2008年03月02日(日) 17時20分
今さっきまでかなさんとしょうちゃんが家にいたw。
らいぶらりーのあとに家にちょこっとだけよるはずが、きづいたら遅い時間になってたw。
しかもうちがシオンちゃんにもらったあのマットレスあるじゃん?
あれをしょうちゃんが欲しいていったからあげたよ
しかもあれを14th&Pattersonまで運んだ

すごくひさびさにBedが低くてへんな感じがするw

もう少しやってからうちは寝ようかな〜。
明日はBaarnhartだ^^

待機中*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:* 

2008年03月01日(土) 17時01分
やいやいや〜!
うちスタバでの勉強を終わらせて帰ってきてそれからシャわーあびて、それから今らんどりーしながら雄大がおきるのを待ってますw。

いや、もう日本はお昼だっていうのに、ゆうちゃんはよく寝ますね
いやいや、よく寝れてるのはいいことだ

ってか、今日はかなさんがバレーしたいっていうからバレーメンバーと一緒にちょこっと夕方ばれーしてたの^^今日知ったんだけど、かなさんって小学校のときにバレーチームに入ってたらしく、普通にうまくてびっくりしたw。もっと早くから知ってれば絶対にチームにいれたのに(´_`。)
あとね、この前うちのチームIntramuralで優勝したじゃん?あれ、日本人で過去初なんだって〜!!!知らなかったw。ってか今日聞いてびっくりしたw。

ひとまず来週は火曜日にPsyのテスト、木曜日にはプレゼン&Paper提出があるよ
んでひとまず明日(土曜日)にはめちゃ早起きしてRomaで勉強してそのまま図書館にいるよ。
日曜はBarnhartで、それからあゆみちゃんの家にちょっとおじゃまして、またお泊りして勉強するよ〜。ちょっと息抜きに「さくらん」をみようって前から約束してたのw。
あれすごい綺麗だってきいてたから前からみたかったんだぁ(*´∇`*)

ゆーだい起きないかな〜〜〜。。
ちょっと眠くなってきたぁ・・・・w。
昨日2時間くらいしか寝てないからちょっとうとうとな真祐ちゃんですw。
でもできるだけ起きてます

図書館にて★ 

2008年02月29日(金) 14時29分
ゆーだい、今日は図書館からかいてるよ!
なかなかネットがはやいからこっちの方がいいやw。
うちもちゃんとぷりふぃーるとかちゃんと編集しようっと

ってかまたちょっと今週末はいそがしくなりそうなかんじ・・・。。
ちょっと火曜日にテストだから明日の飲み会なんていってられないことになったよw。図書館が7時でしまるからそしたらスタバなりうちの家なりどこかで勉強しないと本当にやばい・・・

ゆーだいに負けないようにうちもぶろぐつくるぞー!
ってか綾さんとうちもあいたいなぁーーー!
いいなぁ。。。お茶したら写真とってきて

勝利(´▽`)! 

2008年02月29日(金) 3時24分

Yuda~~~~i!
well, well, well, I have no idea why I cannot type in Japanese in my laptop....

anyway,won
♥真祐Info♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudie_madie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
らぶりんコメント((*´∇`人´∇`*)))
アイコン画像yudai
» omatase! (2008年03月11日)
アイコン画像雄大
» Essay (2008年03月05日)
アイコン画像ゆだ
» すのぼーいいなぁ☆ (2008年03月05日)
アイコン画像雄大
» すのぼーいいなぁ☆ (2008年03月04日)
アイコン画像ゆだい
» もうB月☆housing fee!w (2008年03月02日)
アイコン画像ゆーだい
» 図書館にて★ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる