☆Happy Boy☆

November 25 [Fri], 2011, 11:25

ゆうだいくん25歳おたおめ!


まで追い付いたw


25歳はゆうだいくんのやりたい仕事ができるといいなあと思います!



いい区切りなのでこのブログをちょっとお休みします。
最近はずっと休んでるような状態でしたが見てくれていた方ありがとうございました。



ゆうだいくんはこれからも変わらず応援していきます。



ではまたいつか。


おつかれした!

November 12 [Sat], 2011, 3:01

代々木はONEコンぶりですごく懐かしい気分になりました。
ONEコンはいつまで経っても越えない大好きなコンサート!
ということで楽しかったですね滝つツアー。
代々木は心ここにあらずみたいな時があって会場も暑いし汗だくでしたww
まじ楽しかった!


窓族集合嬉しかったね!
けんちゃんが相変わらずかわいかった!
コンサートで見るけんちゃん久しぶりかな〜
窓族ウチワに囲まれる感覚も久しぶりで新鮮でした!
3日目のゆーだいくんはふみととわちゃわちゃしてて楽しそうでした!
Diamondは途中からあたしたちの中でたっきーさんを見る曲になっていたのでたっきーさんを堪能しましたwww
ゆーだいくんはいつでもどこでもなんでもかっこいいし優しいのでもう感想が書けなくなってきましたw


広島はもう終わるのか〜ってあまり実感がわかなくてなんとなく終わって行く感覚・・・こうゆうのよくないなあって最近のJr.事情から思ったのでもっとラストを意識して回ろうと思いました。
1公演1公演を大切に☆がテーマです。



今年もほんとにめっちゃ楽しいツアーでした!
去年のこーいちさんはMCに参加させてくれて、今年のたっきーさん&つばさくんはふぉーゆーコーナーを作ってくれてめっちゃ嬉しかった!



またまわれるといいなふたりと・・・

きみのすべてぼくはあいしたい〜

November 02 [Wed], 2011, 2:24

初めての会場にわくわく!

ちょおおおおおおおおおお楽しかった石川!
ゆーだいくんは髪の毛がのびましたね。
のばしてますか?

かっこいい曲はかっこいいしかわいい曲はかわいいし楽しそうに笑ってる姿がいっぱい見れてかわいかった!

ギミラの黒パンには笑った!
誰NGが出たんだろ。
隣の人がとても残念がっていました。

リアデラか忘れたけど一瞬振りが抜けてて福岡か長崎でも同じようなとこで抜けてたような気がするなぁ。
愛はタカラモノもさぐりさぐりでかわいかった!
最後の方に松崎くんと2人で踊ってその後福ちやんと2人で踊ってた内輪うけのダンスなんだったのかな?
何かの振りだっけ?



いつものふぉゆ担と2人で行ったんだけどいつもあほな話しかしてないのに今回はある事で真剣に話し合って日帰りだったけど色んな意味でいい思い出になったよ。
優しいタクのおっちゃんに出会えておいしい海鮮丼食べて運も良くて本当に楽しかった!


あたしたちは絶対に好みが被らないんだけどせくしーぞーんも被らなかった〜!w

はっぴーぼーい&がーる

October 19 [Wed], 2011, 23:33
最近全く更新されませんがどうしたんですか?
もうじゃに卒ですか?
誰かにおりたのですか?
って誰からも聞かれませんがふつーにたつみくんのふあんをやっとります。

最近は九州に行ってきました。
あああホールってこんなんこんなん!って色々思い出しながら見ました。
名古屋には行っていないので久しぶりのホールでしたがいつぶりでしょうか。
あD&Rピロティか!
わりと最近でしたww


ふぉーゆーおじさんはいつでも全力でえらいなと感心しました。
色々と。
キラキラアイドルを演じれる力。
すごいね本当。
きまぐれJETはまつざきくんやるならもっと徹底的にやって欲しいなあああ。
たつきーを待ってる時の微妙な間もゆーだいは頑張ってるのになあああ。
できないならふくだくんにチェンジしてくださいwww



そういえばPZおつかれさまでしたも書いてませんでしたか!
東京も名古屋も大阪もちよお楽しかったし今年の夏も楽しい思い出がいっぱいできました!!

思い出だけで生きていける時間の話を前はよくしてたけどそんな時間さえない仕事量に思い出が溢れ落ちそうになりながら…幸せなことですね。
必死に付いて行こうとしてた時期もあったけで最近は選んで付いて行くようになりましたww
よく言えばですwwwww

まあそんな感じで応援しています。

そーいえば福岡はあの時のリベンジであの時じたんが居なかった2人で見ました。
今回はちゃんと居てよかったです。
手を繋いでる2人を2人で見れてよかったです。
またあの会場でも見たいね。
雑誌でゆーだいくんも振り返っていたので記憶にあってよかったですw
あのツアー自体もう一回まわりたい。


それからこっしー25歳おめでとうございました。
特におもしろい事も言えずまつざきさんが出てきて全体的にすべってまたずべりの向こう側を見せてもらいました。
最後の愛タカはドラムこっしーがおもしろくてこっしーばっかり見てしまった!
大阪でもなんやったか忘れたけどこっしーにつぼってみんなでお腹痛くなるぐらい笑ったwww
ばかにしてませんよみんなだいすきですヽ(´▽`)/楽しい楽しい。


ではまたいつか。

今年はPZの夏

July 20 [Wed], 2011, 13:19
もうすでに楽しい思い出だけで生きていけそうな夏をありがとうございましたwww

Wカテコ上手のガヤ芸人ちょーうるせーのwwwwwwwwwwwwwww

私が見たのは日曜で、ぐだぐだで誰もおもしろい挨拶ではなかったけど松崎の言うすべりの向こう側の笑いがだいぶおきていたwww

ふぉーゆーは福田にお願いしたかったけど松崎が行ってしまったおw

竜さんも見た目はおもしろかったのになー
のえるは礼儀正しくみんなにダンス教えてもらったお礼を言っていてゆーだいにもペコペコしていてゆーだいもいえいえみたいな感じがかわいかった!
仲田くんの時のガヤっぷりがすごかったけど去年仲田くんがスラム役で活躍したの見たかったなーww
はっしーは何言ってるのかわからない時もあったけどらしくておもしろかったー!お誕生日に翼くんからいいスパイクもらったんだって!ちゃんと喋れるようになりたいって言ってた
野田は本当に意味がわからなくて加藤とこーたが謝ってたけどガヤが『長老!』『長老!』言っててそれにだいぶ笑ったwww
バカにしすぎwwwwwwwwwwwwwwwww


本編は1曲好きな曲があります!
ゆーだいぽい!

またいつかくわしく本編の話を書けたら・・・っていつも書けないんだけど。


正直な所あたしはとらびすさんの振り付けにあまり萌えたぎらないんだけどいっぱい踊らせてもらえてふぉーゆー寸劇コーナーまでもらえて写真も出てグッズにもなれて幸せなお仕事です。


音楽の日もかっこよかったー!!!
ボク羽根だいすき!!!

美男もいちばんいけめそでした!!!


色んな事が起こる夏!
もうひとつ楽しみのある夏!

暑いけどみんながんばりましょううううううううう



2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
profile
リ ヨ
たつみくんのふあん .
comments
アイコン画像リヨ
» はっぴーぼーい&がーる (2011年11月30日)
アイコン画像匿名希望。
» はっぴーぼーい&がーる (2011年11月19日)
アイコン画像ちゅん。
» あにばーさりー (2011年06月21日)
アイコン画像リヨ
» あれ? (2010年06月25日)
アイコン画像越の人
» あれ? (2010年06月25日)
アイコン画像n
» やっと夏がきました (2009年08月17日)
アイコン画像越の人
» ひあうぃごーつあー (2009年01月21日)
アイコン画像Rico
» どこいった? (2008年11月12日)
アイコン画像越岡担
» おめでとう (2008年10月09日)
アイコン画像Rico
» ちょー! (2008年09月29日)
mail form
Powered by NINJA TOOLS
blog pet
http://yaplog.jp/yudiary/index1_0.rdf