なんだか 

2005年07月20日(水) 3時56分
久しぶりにまったり遊んできたような。
今日は彼氏とデートでした。
今日も明日もテストみたいなのでお泊りは無しでしたが

最近全然仲良くなかったし話し合いもしてきた。正直に
「別れたいとは思わないけど、好きかどうかわかんない。全く信用もしてないし、出来ないし。」
って言ってきました
別れることになるかもなーって覚悟はしてたんですが
「信用されてないのはわかってるし諦めてるし、別れたくないなら一緒にいたらいいんじゃない?俺は別れたいとは思ってないし」
「ていうか別れたくないんならゆぢは絶対俺のことが好きなんだよー」

といわれてしまいましたー。
なんだか聞けば聞くほどプラス思考な彼氏がうらやましい。
そうかも?と思ってしまった自分も痛い。

そのあとは帰るまで今日買ったゲームをして仲良く遊びましたー
ほのぼの。

大雨だねぇ 

2005年07月04日(月) 16時30分
こんなに雨が降ってたら今日は新品の服着るつもりだったのに着たくないよ〜

また今日も昼過ぎまで寝てたよ〜。
てか、2日に彼氏んちに泊まったときに風邪引いたっぽい
鼻水がとまんないよ〜

今日もまた彼氏はスロット三昧。
たまには真面目に行って欲しいもんだね
負けまくってるっぽいしなぁ

てか紹介してくれる男の写メもらってんけど・・・残念ッ

さ〜お風呂でも入ろう・・・

おひさしぶり 

2005年07月03日(日) 20時00分
いつのまにか7月だ
すっかり更新をさぼってます。。

最近ずっと彼氏とうまくいってなくって
あたらしく嘘つかれてたのとか発覚して大変やったけど

昨日で2周年を迎えました

そんなわけで土曜日やけどバイト休んでもらってデートしたよん
映画観てバーゲン見てボーリング行って・・・満足の一日でした
バーゲンで2着も服買ってもらっちゃった
ちなみにタンクトップとアロハを買ってもらった
後、帰りのタク代とか色々出してもらったしラッキー
貧乏学生なので出してもらえるとありがたぁい
でもほかにも自分で色々買った

愛されてるかどうかは疑問だけど、いっぱい買ってもらったし、まぁいっか
実は今度友達が男紹介してくれるらしいし楽しみ(内緒
でもアタシ理想高いからな・・・

それにしても半フリーター生活は暇だ
あたらしくゲームでも買おっかなぁ

忘れてた 

2005年06月12日(日) 2時05分
早速更新を忘れたー
やっぱアカンなー

昨日はオールで焼酎のみまくったから4時まで寝てました
んで、その後バイトへ・・・
バイトはそんなに忙しくなかったけど最近宣伝ばっかりでぐったり

んで帰ってから久しぶりに元々彼としたよー
彼女が出来そうなんだって
で、20分くらい電話してたからその間に彼氏からいっぱい来てて
悪いことしちゃった
すぐで謝ったよー

明日もお互いバイトで朝早いから早く寝ようっと

・・・ 

2005年06月06日(月) 20時01分
彼氏と連絡が取れないよーん
今度は何をやらかしてるんだろ〜
心労が絶えない
こんなんで来年同棲なんて出来るのかなぁ・・・

ハヂメマシテ 

2005年06月06日(月) 17時00分
ユヂです
今日からブログデビューです
三日坊主なのでのんびり更新していきます

突然ですがユヂは大学4年生で就活です
ほかの子に比べたら全然サボりまくりだったんですが
実は昨日ようやく一社内定をゲット致しましたぁ
別に行きたい会社(ていうか金融なんだけどネー)じゃないんだけど
就活面倒だからもう決めちゃおっかなー・・・完全にダメ女です

で、まぁ暇になったので前から作ってみたかったブログを始めちゃいました
趣味は買い物とカラオケと睡眠です
何系かって聞かれたら多分キレイ目(お姉系に近いかなッ)だよー
よろしくお願いしマース
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる