伊達さまを応援するマンガ 

September 26 [Wed], 2007, 13:36


まさか、ここまできららセンセーのマンガを生かしきることができるなんて!
さっすが湯で!愛してるぅ〜〜〜〜!!!!!

そして最終日 

September 25 [Tue], 2007, 19:42
後半は体力もテンションも落ち気味で
ぐ〜〜たらしてたねぇ〜〜〜〜


ほんと、すいませんでした。
私今度はちゃんと手作りさせて頂きます。
料理を作らせてください!!!(笑)


あ、今思い出したけど
パン屋でなんか妙に仲良しさんアピールをお店の人の前で
しちゃったね…。
仲良くなきゃいえないというか
「もう少しそっち行って!お金はらうの私なんだから!」
この一言に私も店員さんも変な笑顔になっちゃったよね。

つ〜〜ことで、お泊り大会終りぃ!!!!
夏が終っちゃった・・・
また、すぐ、こんど、もう今すぐ、遊ぼうね・・・!!!!(なんだそりゃ)

今回はマンガに力を入れすぎました(笑)

移動とかの2日目 

September 25 [Tue], 2007, 19:34
お泊り大会〜岩●〜〜〜〜☆
タマゴ帰宅。私はお泊りにってことで一緒に移動。
タマゴってば
「いつも1人で帰る道のりを一緒に進むってのもいいね。」
な〜〜〜んて可愛いこと言ってくれちゃうんだな!これが!!!キュン!!


そして、毎回の事だけどポン太君との戦い。
今回私達はだいぶ距離を縮める事が出来たんじゃないかな。
ポン太クン可愛い、とやっと心の底から思えたよ。
いつも可愛い≦怖いだったからね。

ポン太クンには吠えられた時
無視をするのが1番いいと悟りました。
かじられても無関心です。犬怖い人、覚えとけよ!!(笑)



もう、言うことは一言しかない

作者が好きだから買ったんだよ!!!!
この本は!!!!!

まだまだ続くよ、1日目。 

September 25 [Tue], 2007, 19:26

本当は父は参加しない予定だったのに…
来ちゃったんだよ・・・
ま、いいけどさ。
タマゴの緊張っぽりが見ていて痛々しいほどだったもの。

いや、でも最後の帰りの車で
『となり、だれも、いない、事件』
は妙に悲しかった・・・。
「なんで!?」と思わず聞いてしまったよ(笑)



何の話題かは秘密です(笑)
とにかく色々盛り上がりすぎて私の家族には全て筒抜けだったようです。
(内容というより声が。)
お泊り大会終ってから散々言われたもん。
もういいじゃん、もういいいじゃんばっかり繰り返す私。
タマゴお互い今度はもう少しコソコソ話ではなそうか…(笑)

お泊り大会1日目 

September 25 [Tue], 2007, 19:17
夏休みを締めくくるお泊り大会だよ〜〜〜〜!!!!


とまぁ、とりあえず、カラオケに行ったんだよね〜。
あ〜〜〜2人で五時間歌いっぱなし。
今回はなんか採点モードで楽しみました。
こだわりの採点方法でビブラート
(昔これを私はオブラートと言っていたんだよな…。)
まで評価してくれるので無駄に
「君がァァぁああぁああぁぁぁぁあああぁぁ」とゆらゆら歌った(笑)

そんで、限界バトル歌ったら声優のショーみたいな映像が流れて
なりきって歌いまくって
初めて汗をかきながら歌いました。

タマゴ(マンガではユウキ)はアキバ系のアイドルの
スカートちらりだっけ??とか、そういういろんな意味で珍しい歌を
歌って挑戦してくれたので全然飽きなかったよ。

というか、2人にしてはあの部屋は広すぎだし、裸足でOKだし
いい環境だったよね〜〜〜臭くなかったし〜〜〜。
だからあのカラオケ屋は好きなんだ。

姫川きらら先生にダイレクトアタック! 

September 20 [Thu], 2007, 15:43
お泊り大会3日目
私達の任務は「姫川きらら先生にファンレターを書くこと!」
(主に)湯での力作の一部をご覧ください!!


すげーぜ!湯で!こんな力作をさらりと書いちゃうんだから
まったくタマゴは脱帽だぜ

私達はこんな熱心なマンガまで送ってくれるファンがいたら
嬉しいんだけど、一般的にはどうなんだろう
迷惑に思うのか、それともキャラをめちゃくちゃにしやがって!と怒るのか…

実は私達は青木琴美センセーにもマンガ入りのファンレターを
送りつけているんだよね
私が漫画家だったら、絶対コミックスにこんなファンレターもらいました!
って載せちゃうと思うんだけど、青木センセーは完全スルーで
ちょっと悲しかった…。
こういうファンはいっぱいいるんだろうか

青木センセーは結構大物になっちゃったけど
まだまだ姫川センセーは新人だしファンも少ないんじゃないかな!
私達(中原バニラ)がセンセーの1番のファンになっちゃうぜ〜〜〜〜
ちなみに、中原バニラというのは私達の新しい偽名です
やっぱり姫川センセーに送るんだったらそれなりの名前じゃないとって。

お返事期待してます!姫川センセー!!テヘ★

ニットーデート 

September 02 [Sun], 2007, 17:23
いっつも湯でに任せきりなので、久しぶりにタマゴがデート日記を担当するよ!

タイトルどおり。今日のデートは喫茶ニットーで1日まったり過ごすこと。
とりあえず、お昼という時間でもないので、飲み物を注文することに

メニュー表の『コーヒー、ミルク、紅茶…』のラインナップに
「これ、冷たいやつかな?」
「わかんない。ちょっと怪しいよね…」

「すみません。紅茶って冷たいやつありますか?」

「…ありますよ」


あたりまえだよね。喫茶店だもんね。
なんてバカなことを質問しちゃったんだろう
店主も苦笑いだった…
バカにしたわけじゃないんです。純粋にホットしかないって勘違いしたんだ!

そんなこんなで、おしゃべり開始!
なんだかいつもの私達はしないような赤裸々トークをした気がするよ。
湯での友達(伏せといた方がいいよね?)の話があまりに長くて
おもしろかったんだけど、あまりの空腹で笑い出すタマゴ

ようやく昼ごはん。
いつもはハードだハードだ言うタマゴも
今日は空腹のためペロリと平らげました。やったね
セットで勝手についてきたサラダは、そっと湯での方に置いておきました
文句も言わずに食べる湯で。
これが、交際5年目の貫禄というやつです

その後は、またひたすら、しゃべる、しゃべる、しゃべる…
3時はおやつの時間です。(といっても、食べたのは2時ぐらいだったような)
当然、ニットーのデザートメニューを注文します
「ちょこちょこしてよ」や「びっ栗したな、モー」などは
気になるものの、どんな食べ物が来るのか想像もできなくて
恐ろしくて注文できなかった…!!

なんとかマウンテンというパフェにしました。
(実は湯ではフルーツが乗ってそうで嫌だったらしい)
(でも、もう1個の候補の方もバナナが入っていた)
1番やっかいだったのが”桃”
こいつに、どれだけ私達が苦しめられたことか…
普通の桃は私は嫌いじゃないんです。ただ、抹茶味のする桃は…無理だ

湯ではフルーツが嫌いと言いながらも、
私に甘いので、2つも食べてくれました。
なので、湯でが好きだと言った、生クリームをあげました。

今日は、湯でファミリーが焼肉だそうで
4時にはお別れ。

次のデートは、お泊り大会だ!!!!!!
(文化祭デートもしようね〜)

大垣デート 湯で宅編 

July 08 [Sun], 2007, 12:43
カラオケから帰ってきてつかの間
私の家でタマゴがくれたプレゼントを開封ーーーー!!!

わーいわーい!!!すごい眩暈がするほど濃いゲームをたくさん貸してくれました!!!
ありがとうタマゴーーーー!!!!

というか、部屋に居た時間は帰る時間の関係もあって
40分くらいでしたが…とっても濃い時間でした。
貸してくれたゲームやもらったプレゼントの説明とかいろいろな話をしているうちに
あれよあれよと時間が過ぎてしまったんだよね。

アクセサリーも3個ももらったし、ギロロ曹長フィギュアももらったし
もーーーたくさんたくさんいろいろしてもらいました!!!

愛!!!
本当にありがとう、タマゴ!!!
大切に使うからね!!

あ、そんで大事なことをやり忘れました。
夏休みの予定立てずじまい…ガーン
すっかり忘れてたぁぁ!!!
また近々予定連絡するからね☆

そんでもう一個・・・
借りたゲームのスクールデイズを4話までプレイしていたら
エラーが出て先に進めなくなってしまった…。
こ、これからがいいところだったのにーーーー!!!!
なんか色々システムをインストールしたり頑張ってたんだけど
そこから先に絶対進めないのだ…。
なぜだ!私のパソコンはできないパソコンなのか!!!

半ばあきらめつつ今はサンパギータをプレイ中でごわす。

あ〜〜なかなか濃いデートだったね!!
とってもたのしかったよーーー。

湯で宅編 終

大垣デート カラオケ編 

July 08 [Sun], 2007, 12:39
ご飯も食べ終え満足した私たちは
カラオケへ行くことにしました!!

というのも大垣はカラオケ天国、というくらい
(勝手にそう呼んでる)
カラオケ店が多いのです。
タマゴの地元にはカラオケ店があまりないので(昔私も住んでいましたが)
わたしたちの間ではそう呼んでいるのです。

フリータイムで5時間くらい二人で歌い続けました。
意外と安かったしね。もっと高いかと思ってた。
もう体力の限界を何度も感じました。
と言うのも7曲くらいお互いに入れて、1人でずっっと歌い続け
疲れたころに交代という感じでカラオケをするからです。
それが俺流…!

つーか、私久々のカラオケで、なんかだめだめでした(笑)
うろ覚えで歌を歌おうとするこの癖を直さねば。
タマゴは高い音も出るしちゃんと曲を覚えているのですごいです。
私は何度もタマゴ先生に曲を教えてもらいながら歌いました。

というか、私以上にだめだめだったのが店員ですよ。
なんか態度がむかつくっていうか…。
会計の時とかクーポン券出したんだけど
「これ最初にだしてもらわないとぉ…」
と言われて、あっそうですか…と断れるとおもったら
すごいしぶしぶそのクーポン券見てなんか処理し始めました。
(ってことは割引はできるじゃん!!お前がめんどくさいだけだろ!)

まぁ、最初に出さなかった私も悪いし…と思ったら
あっ!!このクーポン券期限が切れて………ませんね。」

だって…。どんだけ値引するのが嫌なんだよ、コイツ…

私だってね、ちゃんと確認してきてるんだから…!!!
私も働いてるから分かるんだけどこういう時は
申し訳ございませんでした、とか、失礼いたしました、とか、言 え !!
と、だいぶハラワタ煮えくり返っていましたが
タマゴがいる手前店員に怒るのもどうかな、と思いぐっと我慢しました。

たぶん、妹とかと行ってたら
「こっちは客なんですけど、なんすかその態度。」
と一言怒っていたと思う。
なんか最初から(受付のとき)態度悪いな〜とは思ってたんだよね。
あんなんで給料もらうのってなんかむかつくよ。
客に対する奉仕の心がないじゃないか!!!
おばさんめ。

あーでも久々に思いっきり歌ったらすっきりした。
車の中でその後も延々とタマゴと「死んぢゃってくれ」を熱唱していました。
いつか完璧に歌いたいね。

カラオケ編 終

大垣デート 食事編 

July 08 [Sun], 2007, 11:29
なんだかんだで薬局で時間をつぶした私たちは
やっとパステルへ!!

ご飯を朝から何も食べていなかった私は
お腹ぺこぺこのグーグーで薬局のベビーコーナーで離乳食見て
「あーおいしそう〜。」といっちゃう始末でした。
タマゴに散々「こんなどろどろしてるもののどこが!」
と言われました(笑)
しかも「げっ!レバーだって!絶対食べたくない!」と言ってました。
タマゴの子供はレバーを知らずに育つかもしれない…と
このとき思った。

そうそう、それでパステルではペアライトという
サラダ+ピザ(おかわり自由)+パスタ1.5人前+デザート
メニューを頼みました。

卒業旅行でも言ってましたがタマゴは野菜に油を
かけたものが好きではありません。
そしてタマゴが言った一言。

「サラダは君が食べてね。」
ドドーーーン…!!!

というわけでわたしサラダを1人で食べました。
いわゆる、前菜です。
トマトとモッツァレラのサラダでした。
仲良しじゃなきゃできないよね。

そしてタマゴはパスタもあまり好きではありません。
なんと、5年ぶりにパスタをちゃんと食べたそうだ。

それでも一緒に食べることができて私はとってもうれしかったよ!
今度から外食は二人で分けて食べるものを頼んだらいいかもね。
タマゴの負担がかなり減ると言うことが分かりました。
というのも私もモリモリ食べれるし
タマゴも全部食べなきゃ!!と思わないで自分の食べたい量だけ食べれるからです。
3:7ぐらいの割合かな。
で、ピザがおかわりできるのでパスタが苦手なタマゴも
食べるものがちゃんとあるわけですよ。いや〜よかったよかった。

食べたいと言っていたデザートも食べることができました。

そうそう、1.5人前のパスタをお皿に盛り分けるときに
またタマゴが面白いこと言っていました。
「これ、イメージお酌ね。」
私の皿にパスタを盛りながらそういってました。
なんて発想力なんだ君は!!いつもびっくりする!
おっとっと…といいながらナスをちょんちょんと盛ってくれました。

楽しいお食事でした。

食事編 終
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像湯で
» まだまだ続くよ、1日目。 (2007年09月28日)
アイコン画像タマゴ
» まだまだ続くよ、1日目。 (2007年09月27日)
アイコン画像タマゴ
» お泊り大会1日目 (2007年09月27日)
アイコン画像湯で
» まだまだ続くよ、1日目。 (2007年09月27日)
アイコン画像湯で
» お泊り大会1日目 (2007年09月27日)
アイコン画像タマゴ
» まだまだ続くよ、1日目。 (2007年09月26日)
アイコン画像タマゴ
» お泊り大会1日目 (2007年09月26日)
アイコン画像湯で
» 伊達さまを応援するマンガ (2007年09月26日)
アイコン画像湯で
» そして最終日 (2007年09月26日)
アイコン画像湯で
» 移動とかの2日目 (2007年09月26日)