8/29にメッセージいただいた方へ 

2006年09月11日(月) 22時02分
わわっ!素敵だなんてめちゃ嬉しいですー!!!!
三國夢を気にいっていただけたようで
またぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしております(^□^)v

新暗行御史 

2006年08月26日(土) 0時32分
最近ハマってるんです。弟に勧められて!
『新暗行御史』って漫画なんだけど知ってるかなぁ??
題名は『しんあんぎょうおんし』だけど作中は『アメンオサ』と読みます。
韓国の有名な故事(?)を題材にした漫画です。
登場人物の名前が韓国の人だから最初は覚えにくいかも?
でも本当におもしろいし、題材にしてる話もいい話が多いの。
『新暗行御史のもっとディープに楽しむ』っていう端書き?があるんだけど
その部分までおもしろいんだもん!!
私は個人的に『温達と平岡』の話がスキでした。
虎のお兄ちゃんの話もよかった。
てかね、泣かしますよ。この漫画!!

ぜひ読んでみてほしい漫画です。
読んだコトあるって人、語りましょう!笑
メールとかBBSでからんでください笑

文秀かっこよすぎだからー!!!!!!
将軍時代の髪長いのほんと惚れるってー!!!!!!
桂月香になりたい。ヘモス様にも好かれるなんてまじ鼻血ですけど!!
妄想がとまんないです。
夢龍には申し訳ないけど前髪おろした方が若くて好き。
てか!山道戻ってきてー(:□;)!!笑

暗行御史の出頭だ!!!
あーもうハマったー☆☆

+++

私の中学からのオフラインヲタ友・ナデシコさんをBASARAに落としました。
やりました…!!笑 どんどんハマれー!!!!
そして無双シリーズにもハメます。笑

落ちましたよ、ええ。 

2006年08月18日(金) 0時01分
今日ね、友達と地元でたまってて久々にヲタトーク全開でした

そんで友達にひたすらBASARAについて語ってたの。
んでサンデーのイラストをピピッと描いたら・・・・

こやつクリオネにしか見えねぇ。
その証拠イラストが下のヤツ。3人でかなりツボりました。
またBASARA依存増やしちゃったかも

あとは銀魂について。
いや、ユマはね、連載当初から銀さんを追掛けてましたよ、ええ。
そしてマヨラ様に完全に落ちてますよ。
彼のおかげで大嫌いなマヨネーズを克服・・・・・してませんが。

でもね・・・・やっぱり今1番熱いのは、そう、マダオ!!!!
ドMスキのユマにはたまりません。
え?今さらって?抑えてましたよ、この気持ち。
昨日(タイムリーだな)銀魂サイト様をめぐってめちゃカワイイマダオに出会ってしまって爆発
これがアレだな、っていうんだろうな。
もえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえ←キショ

だけどやっぱりマヨが好き(某おむつのCM風に)

うん。やばいね。
本気でジャンル増えるね。
とりあえず、BASARAと戦国無双と銀魂だね。
前に銀魂に手ぇ出しそうになった時は我慢したのにー
糖尿ヒーローついに進出。ごめん、過去の私。

アレ?これってもしかしてBASARA2ネタバレかも?(※注意) 

2006年08月11日(金) 16時23分
弟がまつ姉ちゃんを始めました・・・・。
やばいです、前田家。さすがは一家の家長が半裸(いや、ほとんど裸)。

OPムービーの駄々っ子慶次かわいすぎるだろorz

あれは犯罪…。あんなん家にいてほしい!!むしろ欲しい!!!!!!!!←変態
あれはね、ユマさん萌え死にしそうでした。弟は爆笑でした。
そしてまつの変身シーン。どう見てもセーラー●ーンなんですが。
あああああおもしろい・・・・前田さんちおもしろい・・・・・!!

そして。野菜ゲットしに行くところ。
「へぇー野菜は伊達さんちに貰いに行くんだぁ・・・・まさか・・・・!」
予想通り生産地は小十郎様の家庭菜園!!!!
そして好物はごぼう・・・!!渋い・・・・渋すぎるよあやつ!!!!笑
食べたいなぁ(イメージしてください→)小十郎様が麦わらかぶって汗水たらしながら雑草ぬいて
我が娘のように育てたにんじん・・・・。笑

残念ながらカジキマグロまでしかやってないので(個別アイテム未ゲットのため)
早く続きが見たいです。

てか。言ったね、ゆっきーの『はれんち
言わないのかと思ってたら熱血!上田城で。
あーゆっきーも大好きやぁぁぁあ(*´∀`)
ゆっきーのEDもおもしろすぎだし
個人的に慶ちゃんのEDはちょっと微妙だけど。

久しぶりの日記…。 

2006年08月09日(水) 11時41分
すいません、ずっと放置してました
よしっがんばって書こうかな。

戦国BASARA2プレイ中!!
ちなみに弟とデータ共有で、私はゆっきーをクリア後、現在は慶ちゃんプレイ中
でも一目惚れのモーション遅すぎてちょっとイライラ
いや、でもユマは慶ちゃんにベタ惚れなんですが
弟は最初にアニキをやって秀吉さまやって今はサスケかなぁ?
てか。毛利さんやりたいんですが。笑
ネットでアクション公開した時に彼の『兵などしょせん捨て駒よ』って台詞にびびったもん
しかもあの武器、フラフープ爆笑
がんばろ〜んでそのうちBASARA夢にも手ぇ出しちゃいそうです

んで、平衡して連載小説を中心に少しづつ書いてます。
移転時に何本かアップしました(NEWのアイコンつけてませんが)
また書け次第どんどんアップしますね
小説行き詰まって久々にイラスト描いちゃったのでアップ
いちお慶ちゃん、うまく描けないです

はじめてのスーツ 

2006年04月02日(日) 16時11分
実は昨日は入学式でした。
スーツ着てる自分を見て一言。

『うわっ似合わねぇな』
小学生のランドセルみたく着られてる感が否めません。

ていうか式が長くて…いや、全体のガイダンスが長くて
もう尻が痛かったです。

そしてようやく学科ごとに分かれて教室に入り
私は隣の席だった髪の毛ぐるんぐるんのお姉の子と
仲良しになりました。
なんていうか、弟子にしてください
4〜5日に合宿があるんですが、その子と
違う部屋なので不安がいっぱいな新入生です…。

あっそういえば私はフランス語やるんですけど
なんかね、もう意味わかりません。
発音が全くわかんないんですよ。

毎日私服なのも悲しい現実ですが…。
いっちょ頑張ります。あっ明日栄行こう笑

SUSHI!! 

2006年03月29日(水) 23時53分
廻転寿司に行きました。大ニュースです。
何でかって?

実は何を隠そう人生2回目!!
快挙ですよ。ハイ。

あぶりハマチにちょっぴりハマりかけました。
でも最後に食べたゴマ団子(大好物)が
1番おいしかったんですけどね。笑

ジャンボ海老フライとか食べたんですけど
ん、いや此処はあえて海老ふりゃあで☆笑
意外と海老が大きくて満足しました。
寿司ほとんど食べてないなぁーそういえば笑笑

そうそう。今日のトリビアの『武田信玄の子孫vs上杉謙信の子孫』
良かったですね笑 ていうかお二人が来てた鎧、すごくないですか?

戦国無双2は現在進行形で兼続プレイ中なのでまだ出てませんが。
え?遅い?私は飽き易いのでちょっとづつしかプレイしませんよ?笑
いや、無双はおもしろいですけど大好きですけど、長時間続かないんです。
ふがいないっす、自分。
でも三成に常に悶えてます。愛してます、義トリオ。


例えロリコンでも長政好きですけどね(ボソッ

人間バトン 

2006年03月26日(日) 22時17分
サマンサさんにまたバトン回していただきました!
私について答えます。

【髪型は?】
セミロング。肩下7〜8cmぐらい?巻き巻き

【色は?】
今は『くるみベージュ』です

【知数は?】
禁句です。なぜならヴァカだから☆

【眉毛は作ってる?】
残念ながらおもしろ眉毛ではないですが書かないとありません。

【目はある?】
えっ!?目!?視力はたぶんまだ1.5以上あります。両目とも

【耳は穴だらけ?】
今は右1つ、左2つです

【鼻は赤い?】
風邪か寒くない限り肌色です

【口は裂けてる?】
アハハ、妖怪ですか!?笑 えっと、まじめに答えるとおちょぼです。

【ちなみに声は?】
THE☆ハスキーです。良く言えば。低いですよーボソボソ喋りますしね笑

【身長は?】
163cmです。

【体重は?】
国家機密。ごついです

【座高は?】
えっ知りません笑

【バストは?】
ある方?無駄です…。

【ウエストは?】
アハハハハハハハ

【ヒップは?】
骨盤広くて困ってます…。

【ぽっちゃり?ガリガリ?】
ごついです。着痩せする詐欺派ですね笑

【足のサイズ】
24.5cmです。でかー

【爪は整えてる?】
飲食店でバイトしてるのであまりマニキュアしません。

【普段着は?】
お嬢系を狙っていますが普通にお姉。
スカートとパンツは半々です。

【勝負服は?】
今セシルのワンピを狙ってるんですv

【小物は?】
いつもちゃんとつけるのはピアスとネックレス

【鞄の中身は?】
財布、携帯、ポーチ、鏡、MDプレーヤー、チュッパチャップス

【次に回す人】
次に貰っていただける方募集中でーす!!

ブログ、始めました 

2006年03月22日(水) 0時37分
という事でね、初めましたよ。ええ。
これからおもしろく、なるべくおもしろく書こうってハラなんです。
できればね笑
ということでよろしくお願いします。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる