年末ジャンボ 

2006年12月10日(日) 20時10分
年末ジャンボ買っちゃった
自分のお金で買うなんてはじめて
はじめは20枚買うのは、当日の所持金を考えるとちょっときついかなぁ〜って思って、連番10枚とバラ5枚でトータル4500円
そしたら、その近くで抽選をしていて、年末ジャンボを買ったお陰で私も、4回の抽選が出来ることにそしたら、そしたら、そのうちの1回、1000円の金券が当たった
そのお金に200円足して、更に4枚の宝くじを買った

当たるといいなぁ〜

ボーナス 

2006年12月08日(金) 20時20分
ずっと楽しみにしていたボーナス日
30歳になるとお肌もボロボロ・・・それを最近特に自覚・・・
彼氏がいるわけでもないし、ちょっと油断しすぎかな?この間、自分が映った写真を見たんだけど、やっぱり年を感じた・・・。ボーナスで、エステにでも通おーかな・・・

カメラ 

2006年12月04日(月) 20時00分
新しいデジカメ買っちゃった
ずっと新しいのが欲しかったんだけど先立つものもなかったし・・・何を買っていいのか分からなくって・・・。カメラ屋さんに行くまでは、これにしよう!!と決めていたカメラがあったんだけど、店員さんの説明を聞いてると、だんだん気持ちに変化が。
結局、これに決めました
早速、今日、職場の忘年会なので撮ってこよーと

テニス 

2006年11月30日(木) 23時49分
今までスポーツらしいスポーツはしていない・・・中学のときにバスケットボール部だったけど、かれこれ15年???スポーツクラブは契約しているものの、最近はめっきり行っていない

月1回、仕事の関係でテニスをやる機会がある。まだ、何回かしか行ったことないんだけど、それでも自分の運動センスのなさにガッカリ・・・
何回やっても上達がない・・・ なんだけど、面白いんだよね
周りはうまい人ばっかりで、しかも毎回試合もやる・・・そんな中、上達のない私はいつもあやまってばっかり なんせ、ラリーが続かないんだもん

『せめてラリーが続くくらいに上達したい周りに迷惑かけないくらいになりたいって思って、今日からテニススクールに通ううことにした
45分のレッスン アッと言う間に終わっちゃった
週1回のレッスン、楽しみ

コーチも若いお兄様ばかりでドキドキしちゃうかな???なんてね

椿山課長の7日間 

2006年11月24日(金) 12時29分
超久しぶりに会った友達と、超久しぶりに映画を見てきた
「椿山課長の7日間」なかなか良かった
コブクロの歌も良かったし、和久井映見も可愛かったし、ストーリーもわかりやすかったし、意外性もあって楽しかった
また、映画見たくなった

捨てるなんてひどい 

2006年11月23日(木) 21時06分
志村動物園だったかな?
今日は2時間スペシャルでやっていた。
その中の後半に、捨て犬のことを取り上げていた。
飼い主が死んでしまって一人ぼっちになってしまった犬、人間から虐待をうけ顔が傷だらけの犬、飼い主が引越しのときに何もなくなった家に置いていかれた犬・・・・そんな犬が500匹もいる施設があるんだそうです。自分も犬を飼っている立場なのでなんだかいたたまれなかった・・
飼い主が死んでしまって一人ぼっちになってしまったのは仕方がないと思えても、捨てるのは許せない
そんなんだったらはじめから飼うな!!!!!!

テニス 

2006年11月21日(火) 23時17分
今日はテニスをやってきた
・・・と言っても、私の場合、ラリーにならないんだけど
何回かやったんだけどなかなかうまくならなくて、断念したんだけど、先月再びやる機会があってまた今月も相変わらず、全くと言っていいほど上達はないんだけど「うまくなりたい」と思う気持ちは出てきたかな?
私がちょっと苦手とする人がいるんだけど、その人がとてもテニスがお上手で、私は「その人に勝ちたい」と大それたことを考えるようになってしまいました・・・。
近所のテニススクール通っちゃおうかな
30歳になっても、負けん気は・・・

役に惚れる? 

2006年11月21日(火) 1時28分
竹之内豊
今、私がはまっているドラマ『家族』に出ている父親役の竹之内豊がかっこいい顔は誰が見てもかっこいいと思うんだけど、役がすっごくいい
なんか、こんな父親いいなぁ〜って。子供に対する関わり方とか、一生懸命さとか・・・。
子役の子もまたかわいい
せつなくて泣けるけど、なんか惹かれるこのドラマ
30歳になって、見るドラマも変わってきたような気がする

誕生日 

2006年11月17日(金) 13時01分
お誕生日 おめでとう
今日は私の誕生日早いもので30歳になります。
先に誕生日を迎えた友達は「29歳と30歳は全然違う・・・たとえ1日でも精神的に30歳と言われるときつい」と愚痴っていましたが、誕生日前日と当日、気持ちの変化は全くと言っていいほどありませんでした。むしろ「おめでとう」といってもらえてうれしかったかな
しかも、長い間付き合っていた前の彼が、職場で会ってもずっとシカトだったのにその日は笑顔で話しかけてきてくれて、しかも誕生日を覚えてくれてたみたいだったから更に嬉しくって、なんだか幸せな気分になってしまいました別れた人で元には戻れないんだけど、やっぱり私の憧れの人で、笑顔で挨拶できるだけでもうれしい誕生日だったから特別に話かけてきてくれたのかな??

誕生日当日は、12時間勤務で終わったのが22時頃だったんだけど、友人が待っててくれてお祝いしてくれてありがたかった 
30歳、もういい年なんだけど・・・卑屈にならず、明るく年を重ねていければいいなぁ〜なんて思っています。結婚もすごくすごくあせるけど、こればっかりは出会いだからね・・・。
無理せず行こう

ダウンコート 

2006年11月13日(月) 0時50分
一目ぼれ
こんなコートが欲しかったんだけど、これは一目ぼれです。しかも、リバーシブル結構、お値段は高かったんだけど「お得ですよ」って、店員さんが言ってたし着てみると、意外とシャープに見えるとことがまたまたいい感じ
早く寒くならないかなぁ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ホーリー
» 年末ジャンボ (2007年02月07日)
アイコン画像ゆでガエル⇒ホーリー
» 誕生日 (2006年11月22日)
アイコン画像ほーりー
» 誕生日 (2006年11月21日)
アイコン画像ゆでガエル⇒ホーリー
» 完全版 (2006年11月21日)
アイコン画像ホーリーです。
» 完全版 (2006年11月15日)
アイコン画像shizuoo
» 久しぶり (2006年11月06日)
アイコン画像ホーリー
» 絶景 (2006年05月07日)
アイコン画像ゆでガエル⇒ホーリー
» 新人吸血鬼 (2006年05月04日)
アイコン画像ゆでガエル⇒堀江さん
» 絶景 (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» 絶景 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudegaeru-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる