(無題) 

2007年12月01日(土) 1時40分
くるーずに出戻り〜(^ω^)

IKMNWTK 

2007年11月30日(金) 9時30分
趣味高層ビル鑑賞

アンパンマンはネ申

彼(アンパンマン)、めっちゃ心がやさしいかたなんですよ!}(半∀田)

やべぇww
好きだww
紙パックについて熱く語ってた時から気になってたけどまじたいぷ(´ω`)

しかも出身、芦屋ー!!

(´Д`)と金様に似てないか?

おつかれまんぼ- 

2007年11月29日(木) 22時30分
僕の今の待受のえび様(^ω^)えび様とスザンヌの2しょっととかね-かなあ?

モ-リ-withエジリ-当落遅くなってソ-リ-!

横浜&東京たのぴみらぁーッッ\^ω^/
東京方面行くのまじひさしぶり〜★
ディズニーは2月とかに行ったけど東京は(゜∀゜)with(`ヽ´)ばんど以来かもッッ!
おとどしまでは中丸氏を追いかけ2週か3週に1回のペースで東京&横アリ行ってたけどww
自分まじ元気だったなww品川プリンスホテルとか別荘と化してたww

ニュースコン自体もひさしぶりだぁ〜きっとまたさやかはニュースコン行ったらいつもは全く興味ない慶一郎さんに萌るんだろなww
やさしすぎるぜ(ノ∀`)

きゅーぽっとのマカロンストラップ買いたいなあ〜
銀座イチゴはぜってぃ大人買いしよっと(^ω^)

ちんぷんかんぷ-ん 

2007年11月28日(水) 22時49分
ロクシタンのローズシリーズの匂い気に入りすぎたからミルクローションも買ってきた(´ω`)
まじめに鼻の穴にぬりたいんだけど。

最近さやかがスザンヌスザンヌゆってたからママがヘキサゴン撮っててくれた\^ω^/
かわゆーす(´ω`)
昨日のいいともさんま御殿もロンハーもかわいかったな(´ω`)
スザンヌ本気で好きなんだがww
最近横山担やなくてスザンヌ担化してるww
さやかレズかもねそーかもね\^ω^/←

れ-かたんの芋大に噴いた件ww
芋大のコンサートツアーの名前、ぜってー『芋根〜イモコン〜』だよww

KYKYKY 

2007年11月27日(火) 23時24分
リンカーン爆笑!
品川庄司の品川ママ(マダム路子)爆笑!
ヅラてww

リンカーンに夢中になりすぎて有閑倶楽部30分しか見れなかったorz

鈴木えみまじかわいー!
あのピンクのコートどこの〜?ほしーほしーほしー!!!
あと美波のピンクダウンもかわいー(^ω^)
あとね、じんじんのニットもかわいかった\^ω^/バロス

えみちぃ主役の日やったから全部見たかったのにな(ノ_・。)
拉致のされかたまじ爆笑ww
あと段ボールから脱出する清四郎ちゃんのしくった飛び出し方ww
じわじわきたわww

おしかりは、後で、いくらでも、聞きます!}(゜レ゜)
学芸会かww

てゆーかさやかもどっかの王国の王子にプロポーズされて〜な〜第10夫人でも全然いーよまじで。


J事務所まじKY。
学習能力0だよね。
わかちゃんも免疫つけたほーがいーよ笑
横浜はどーだろねぃ(´〜`)
もー横山のソロコンのやつからまじ嫌い。
ほんと最近ムカつくから貢献してないわ〜
DVDも高いし。
どーせユーチューブ出るやろしもーそれでいーわ。

き-くん本気でハロプロに移籍しないかな〜(^ω^)

かじってなんぼ♪ 

2007年11月27日(火) 8時12分
パリス出るとおもってビデオ撮ってもらったんに来週なのね(^ω^;)
来週EXILEもだし(゜∀゜)

でも柳原かわゆす!
あんな抱き枕ほしー!

売る前にDVDいろいろ見たけどカツンやっぱ歌もダンスもうめーな(゜Д゜)
かっこい〜★
まえ狂いかけた歯車無駄にうたってたなww

あなたを激しく抱き寄せ狂わせたいのさ〜(⌒ー⌒)

、、、きも!ってか、きしょ!きしょくわるいww


あ〜鼻水とまらねー!
鼻セレブほし〜ってか超鼻セレブが出たってmjdk!?


来週まさかの4連勤orz
シネシネ〜(′ω`)
ま、む-し-いるからいっけどww

♪きーすーしーてーほーしいー
あの歌はなれん(^ω^;)
腐らないよーにがんばろ。

カラータイツとニーハイ買いにいこっっと(^ω^)
グレーと(´Д`)ほし〜な〜

vi(´∀`)vi 

2007年11月26日(月) 21時56分
お昼代パパにちょーだいて嘘ついてご飯買わずにvivi買った(^ω^)
あーはらへった。

リナたんかわゆすかわゆす(′ω`)
どーやったらこんな細くておっぱいおーきくなれるんですかねぃ。

毎月viviかCanCamどっちかにしよー思っても結局りょーほー買っちゃうorz
なんか最近のCanCamあんま楽しくないからviviだけにしよっかなぁ〜。

わかぱ〜い
ちがう!さやかがゆってるコンテナは船のコンテナ!港にいってみ!海見ちゃだめだよ!コンテナ見るんだよ!いやされっから!

あ、(´∀`)ちゃんオメ!あなたはさやかの永遠のアイドルっすww
[求めない]はさやかの座右の銘ww
なんか丸ちゃんコンテナとか好きそーだよね(゜∀゜)
丸ちゃんとコンテナでーとしてーな(´∀`)

てゆーかハガキ、、、当たるかもしれないってことなのか?まじいまさらなんだがww
わーけわーかめ。

えび様(゜∀゜) 

2007年11月26日(月) 0時55分
このピンクのサマンサの鞄ほしー(゜∀゜)
でもベガかぁ〜さやかタバサがい〜な〜子供よりやぱ奥様だね(゜∀゜)そろそろサマンサダーリンとかも出るんかな(゜∀゜)?
奥様は魔女のDVDBOXもほし〜な〜
日本のドラマより海外ドラマのんが絶対たのしー。
ロンバケと大奥とガリレオは大好きだけど。

りこちゃんもぜってーセス好きだとおもたっっ!笑
うちらのタイプドストライクはセスだとおもー(^ω^)

あーまじで外人と結婚したいー外人てかイギリス人がいー
パパが外人のハーフってだいたいめっちゃかわゆい子供が産まれるよね(^ω^)

てゆーか誰か僕とコンテナ見に行こーよ笑

まきあーじゅ 

2007年11月25日(日) 22時44分
1階の資生堂の美容部員さんにマキアージュの下地もらったぁ\^ω^/

この下地、化粧崩れしない万能下地だよ。

ロクシタンのグロスリップいい匂いすぎる〜(´ω`)口じゃなくて鼻の穴に塗りたい〜(´ω`)


あーまじ太った。
明日からおかしといちごじゃむパンやめよ。
せっかくフィンガーズ大人買いしたのに〜
今日パプリコとアポロも大人買いしたのに〜

てゆーかDVDとかCD売りに行こう思ったけど蹴鞠師ど-しよかまじ悩む(^ω^;)
もーこんな素敵な吐血はないだろしな〜

カツンの神様も迷う。
じんじんの君を想うときヤバスヤバス(;;゜;ё;゜;;)

海賊帆はMCキャメがなんかかわいそーになってくるから売ろう。

ヒートアップも迷う。
あのきみちゃんの髪型いやだからあんま見てないし。

スピリッツは(`д´)がうざかわいーからまだとっとこうかな。

エキサイトはイケヨコすぎるからぜってー一生意地でも売らねーけど(^ω^)

逆に滝城は売るって即決で決まった笑

OCのシーズン1のDVDBOXほし〜な〜
さやかライアンよりセス派(^ω^)ヲタクまんせー\(^o^)/
セス役の人とサマー役の人リアルに付き合ってんだね(^ω^;)
外人と付き合いたい。

しゃらんQ 

2007年11月25日(日) 14時41分
つかれたぁ(。´O`。)
はやくかえりてーな。

フィンガーズ大人買いした\^ω^/
ひさびさの大人買いww
きっとさやかデブノートに名前書かれたなww

なんか最近ママが鼻歌でシャ乱Qばっかうたってんだか(^ω^;)(;^ω^)
聞いてたらエイジ35恋しくて見たくなってきたー!
ミキプルーンの人のやつ!帰ったらTSUTAYAいこーっと(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ-たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れ(´д`・)
» KYKYKY (2007年11月28日)
アイコン画像りこ
» かじってなんぼ♪ (2007年11月27日)
アイコン画像おくらりん
» えび様(゜∀゜) (2007年11月26日)
アイコン画像りこ
» まきあーじゅ (2007年11月25日)
アイコン画像りこ
» うひょ(。・ω・。) (2007年11月24日)
アイコン画像りこ
» Hi!OPP〜 (2007年11月22日)
アイコン画像りこ
» あーあ (2007年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる