ほっぺがゆでだこ

 まいど!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A飛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
日々気ままに生きてます★
しかし地道に頑張ってます!
そんな私ですがよろしくです!
∞新しいコメント∞
アイコン画像名医
ただいま!(おかえり!) (2008年09月27日)
アイコン画像A飛
急にすみません,が! (2006年09月03日)
アイコン画像A飛
内博貴は永遠に。 (2006年08月09日)
アイコン画像みー
内博貴は永遠に。 (2006年08月08日)
アイコン画像A飛
内博貴は永遠に。 (2006年08月08日)
A飛のこころ
Yapme!一覧
読者になる
        
ただいま!(おかえり!) / 2008年02月14日(木)

お久しぶりです(・▽・)ノシ!

A飛です!!

今回、タイトルを改め一年回って帰ってきました!



ほっぺがゆでだこ

で再スタートです!!



まぁこの記事を今日見る人がいれば、
それは神でしょう(´▽`)♪



今日からまた馬鹿げた事を言うと思いますが、

どうぞ末永くお願いします



それでは、まだまだ懐かしむので
お付き合いしてくれるかたは是非つづきを!
        
 
 
Posted at 08:52 / お知らせ / この記事のURL
コメント合わせて(4)
        
急にすみません,が! / 2006年09月01日(金)
すみません。

急ですがすみません。

最近ブログ更新できない,(グータラなだけ)
コメント返信遅い,(グータラなだけ)
ちょっとめんどくなってきた,(帰れ)

を理由にこのブログ閉鎖します。


泣かないで涙をぬぐって?(何様

みんなはまだまだA飛に会えます!(イェーイ

だって,HPがあるんだもの!

→A飛と繋がっていたい←


でも,エイト愛,すばる愛(←マダマダ言ってる

そして,約1年?このブログを支えてくれたみんなへの愛は,

変わりません,これは宣言します!


でも,まだ気まぐれな私のこと。
いつかポンと始めるかもしれへンけド,
たぶんこの長い間はないでしょう。(何

思いでいっぱいのこのブログは消しません。

やから,気が付いたら見に来てね♪

HPから行けるようになってるから,
お気に入りに入れてくれてる人がいたら,

よかったらHPの方お気に入りに入れてくださイね(●'v`)★!


みなさん!とにかくHPに来て下さい!(マダ言うか



みなさん!とにかくこんなA飛にかまってくれて,

ほんまにほんまにありがとうございました!

H18.9.1
        
 
 
Posted at 20:57 / 涙,涙のお話! / この記事のURL
コメント合わせて(2)
        
サマースペシャル2006 / 2006年08月18日(金)
17日,行って参りました(b'v`∞)


もう,やっぱり私って

関ジャニ∞好きなんだなーって。

実感。



グッズの売りきれる早さはすさまじい。


一時間15分くらい並んだけど,
すぐに売り切れ。ヨコうちわと亮扇子しか買えへんかった…

まあジャニーズnetで売るみたいですけどね。

やっぱ現場で買いたいこの気持ち。




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YコンサートY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

今日は私のみたすばらしいFanサービスを紹介。


おまたを前にだしながら花道あるく彼に
お客さんが花道でまるちゃんの股間にハイタッチ!
まるちゃんびっくらこんぶ★
ヨコが来てそのお客さんに振り付きでマルと唄う。。。

これほんまにうらやましかった…♡


お客さんが股間にポンポン♪と2回も触れる
機会なんてめったにないですよ!!あの人うらやましい。。。♪
それにあの2人にsing a songされるなんてもう♪



あとはヨコがお客さんの手の甲にCHU♪
これは良くやるみたいね!!
想像だけで…いやん♪
あとで舐めるねコレ(ォィ

あとは亮ちんがお客さんの手首つかんで
お顔の近くで熱唱♪

あれはあかんよ!
あれは照れ死にしちゃうよ!
実際されたひとじゃっかん座りこんでたヨ!

ええなー…

つぎは絶対花道近くいきたいぞ♪
        
 
 
Posted at 15:36 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント合わせて(1)
        
内博貴は永遠に。 / 2006年08月07日(月)
ちょっとココ最近遊び過ぎました。

宿題がボンバボーンと残っています。
これもすべて先生達のせいだよ。(違




まあ,結構知られてるけど,
サマスペでの出来事。

小さい男の子が,ヒナに『誰のFan?』って聞かれて『内クン!』
って答えたこと。


大人な事情で,内クンの名前をあまり出すことができなかった
エイト達も絶対嬉しかったと思う。

私も嬉しい(b'v`∞)


やっぱり素直が一番やネンで。



A飛,素直になります宣言。
        
 
 
Posted at 15:09 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント合わせて(4)
        
関ジャニ色に焼けたい。 / 2006年08月02日(水)
部活で真っ黒です。

どうせ焼けるなら関ジャニ色に焼けたい。
そう思った今日この頃。



そういえば内クンも真っ黒やったナァ去年の今頃!
私は白い内クンのンが好きやったカナ♪+゜.*

いやー,ねぇ,わたしねぇ,守りたくなる男の子がタイプです(b'v`∞)

白い男の子って守ってあげたくなるよねー(§b'u`●)

まあ,守られたい願望もあるけどねん($>v<*◇◆)

いやん,こんな話をするなんて私ったら,お・と・め♪+゜.*(消


なんか,だれか面白い話ないの?

あるんだったら言いなさいよ!(何



すまんがなぁ,俺,ネタ切れなんだよーここんとこ。


イコール,平凡な毎日を送ってるよってことさ。




だれか,私に刺激をください。
        
 
 
Posted at 14:54 / にちじょう / この記事のURL
コメント合わせて(4)
        
白豚裕君。ちなみに私は黒豚A飛チャン。(シラネ / 2006年07月31日(月)
すみませぬ。

この3日間,お知らせを忘れていましたが,
2泊3日の大冒険に行っていました。(●'v`◇)ナハーン

部活で合宿行ってましてね,でね,帰ったら体脂肪率3lダウン↓

こんなに嬉しい事はない!

今計ったら,3lアップ↑

こんなに悲しい事はない!

痩せたいぞこのやろー…。


というかね,横山サンはもうそれは太りすぎよ。

Top Stage見た人いますかね?
舞台練習の写真の,笑顔の横山さん。

それもう完璧2重あごッスよ…orz

いやいや,こんなんで嫌いにはナランよ?あたりまえに。
LOVEは変わらんけど,

それにしてもほんとにぽっちゃりの上級だよ(b'v`∞)



ほんでから,またあの人髪の毛切って顔のラインがよくわかっちゃうの!

まあ,ほんまそれも可愛いて思っちゃうのが現実何やけどね…♪


まあ,夏太りには気を付けよう!ってことだお(◎>∀<●)(違
        
 
 
Posted at 14:22 / にちじょう / この記事のURL
コメント合わせて(5)
        
関ジャニ∞フィーバー★ / 2006年07月26日(水)
ききっきっきっ来ちゃったよ!!

秋の全国ツアー最後神戸に来るよ!

エイトが,わが町神戸に来るよ!!(◎>∀<●)

こんなことがあるなんて思いもしなかったわ!!!うひょい!

神様,ジャニー様ありがとうございますー*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

A飛感激!!


しかも  <太>渋谷すばるwith大倉BAND
って何?!
ちょー気になるんですけど(b'v`∞)

すばるBANDではないってことは,んーーわからない!


しかも新曲発売決定なんて…トリプルA面☆(発売日未定)
んむふふ…


まあ確かにわかることはA飛は今日テンション高いです(◆'u`)b★




なんでか知りたい?
        
 
 
Posted at 16:53 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント合わせて(5)
        
なちゅまつりにっぽんにょうた。 / 2006年07月07日(金)
テスト終わった…orz

まあ手ごたえは、
テストやから記事かかんと言いながら書いたブログを見たら
一目瞭然です。








りょりょりょりょりょっりょりょっりょりょうチャンのあの髪型の可愛さには、
神経を狂わさせられるかと…((‘A`;)=3
あのぱっつん好きダー!かわいいー!すてきー!いやーん!



夏祭りにっぽんの歌みてますかー?みてまーす!(何

えいとかわいんいんいんいんいにに。(壊

すみません。開放感に満ち溢れた今,
とにかく暴れたいんですってば。おどりたいんですば。
とにかく騒ぎたいんですば!


すば!


ねぇ,私ってウザキャラ?(聞くまでもない。



明日からもエイトエイトオー!!とがんばりまっしょい!
        
 
 
Posted at 19:56 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント合わせて(0)
        
オロナインC / 2006年07月05日(水)
あ,オロナミンCだな。(ウザ

ってオロナミンCって!(ウザ

また上戸彩かよ!



つかなんでたっちょん?

疑問は多いが…



さすが男前!


CMか…またまた大きくなったなあ,うん。(b'v`∞)
        
 
 
Posted at 14:04 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント合わせて(0)
        
サマスペンペン!(何 / 2006年07月03日(月)

あっっ…当たっていた…((‘A`;)=3

エイトゥーーーーン!!!タイフゥーーーーン!!フゥーーーーン!!(ウザ

アウト!セーフ!よよいのよい!(誰だよ

今回は落選者の数が私の回りにイパーイいたので,
だいぶ倍率が高かったのでは…?

よころぶ暇もなく,まずはひと安心。
↑…よころぶって…なんか可愛い。
じぶんで打って思った。なんか可愛い。
あ,打った俺が可愛いのか。納得。

ま,とにかく,これで俺の夏は激しくなるぜ。(何


でも今回のサマスペは劇だけみたいね〜。。
僕敵にはコンスートゥもやってほしかったけど,
いーじゃんいーじゃん会えたら良いじゃん!
いーじゃんいーじゃん劇で十分じゃん!

ポジィティ部な私。

…ポジィティ部作ろうかな。。
だれか,ポジィティブの反対の人(←言い方わすれた。
はいらない?ポジィティ部!活動いっさい無しやけど。(ぇ


テスト1日目が終わりました。
なにか余裕がわいてきたので書いちゃった!てへ♪

この1週間はテスト期間!いぇい!
何で喜んでるかって?
早く帰れるンルン♪+゜.*
11:30には帰宅☆勉強は8時くらいから。(ぉぃ

ポジィティ部な私。
        
 
 
Posted at 12:49 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント合わせて(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.