日産新CM発表会、横道世之介撮影 

March 26 [Mon], 2012, 20:37
新CMやるみたいですね〜池さん。ホームページで発表会の様子が載ってましたけど、公式ホームページでからしか情報を得ない私としては有難いです。

本当、気ままにタイミングと気分で追っかけしてるって感じなので、あっそうなんだ〜良かったね〜 なんて何ヵ月後かに活躍を知ったりすることがしょっちゅうなんです。笑

だって一日一分一秒彼を応援する!なんてことしてる暇あんなら趣味や自分の恋愛に身を投じたいし、何より悔しいじゃない?彼らは色んな活動をして、ファンを作り、お金を稼いでいい暮らしして、ある程度は守られてて…。

自分も一般人だからこそできる楽しいこと沢山経験して、人生自由に自分の好きなことしていかなきゃ損かなぁって思うのよ。つまり、対等じゃなきゃとにかく悔しいの!もちつもたれつみたいなね。


だから、やっぱり自分にも十分時間とお金かけてあげて、余裕があったら彼を応援していきたいな〜と思ってる。自分たちが応援していかないと売れなくなっちゃう!とかよくアイドル好きな子がいうけど、ファンの一人や二人欠けても屁でもないとおもうの。それだけ本人たちに実力や光るものがあるなら、ファンの力じゃなく業界のなかで勝手に伸びていくんだろうし、売れなかったらそれまでで、そういう世界には向いてなかったってことだろうと思う。
特に俳優とかはそうなんじゃないのかなと思う。



私はどれだけお金をかけずに彼を応援していけるかが勝負だと勝手に思ってます。笑
(誰と勝負してんだかって感じだけど…)




けど、こんなにこんなに一人の俳優に惚れ込んじゃうことって今まであんまりなくて…。小栗旬以来かも^^

小学校5年のときから彼のことが大好きで、神社にお参りするときなんかは小栗旬といつか結婚できますように☆とか呑気に祈ったり、しまいには実家の仏壇にまでそんなことを…笑(ごめんねおじいちゃん)


小栗旬くんも結婚しちゃって夢は儚く散ったわけだけども、時間が大きく過ぎたことを改めて実感しました。やぁ〜時が経つのは早い!けど、当時の旬くんが今の自分と同じ位の年だったのを思うと、なんだか嬉しくて^^な〜んだ案外まだまだ子供だったのね♪ って感じたり、自分と重ねてみてしまいます。

すんごく大人なカッコいいお兄さんって感じだったのに、小さなことで悩んだり、バカやってたりしたのかな〜って思うと自分も大きくなれるように頑張ろうと思えます!

次に私が今の旬くんの年に追いついたら、その時は私も結婚出来ていたらいいけど…☆これからの目標としてね♪^^




な〜んかしんみり?しちゃいましたね。
話しを戻しますと、小栗旬の再来なのです!池さん!

結構他にもいたりするんですけどね、好きな俳優は昔から♪けど私のなかではこんなに熱くなるのは久しいかなと思うので。


雰囲気もなんとなく似てるらしいのよ。二人は。こないだエキストラ参加してきたんです。 もちろん横道世之介の♪
んもぉ〜〜そりゃぁ〜〜天にも昇る思いだったんですが、その時仲良くなった子(池松くんのこと全く知らない、高良健吾くんファンの子)に何か雰囲気小栗旬に似てるね〜って言われて、うん…そうかも。と思ったの。確かに私の好きになる俳優さんって似たような雰囲気が今までもあったりしたし。けど顔とか雰囲気もいくらタイプでも演技と人柄とあと声!!がよくないとはまらない、私はね♪
何かそこらへん二人とも持ち合わせてて、似てるとこ多いかもと感じた今日この頃です。


とりあえず、かなり近距離でがっつり顔を拝んできたんでもう思いのこすことはもうないっす、はい。
演技してる時も見れて、しかもその場に自分がいるなんても〜考えただけで頭から湯気でそう。ハァハァヽ(*´Д`*)ノ
けどそんときの彼のセリフがあんまりにも強烈で笑いを堪えるのに必死でした(汗)
カットされませんように…☆

とにかく夢が一つかなって嬉しかったです( * ̄▽ ̄)ポッ



池松くんのCM発表会に話は戻りますけど、最近の発表会のなかでは、結構饒舌(ジョウゼツ)なほうでしたよね?いつも暗い感じでモゴモゴゆっくり話しをしてるイメージだったもんだから、こっちのが全然いいのに〜(-_-)って本当に思いました。(素の君は本当は明るいんでしょ〜渋い空気だしたくてそんな感じにしてんのばれてるよ〜?って心ではいつも思ってます笑)

だって池松壮亮を全然知らない共演者の方とか毎回一瞬驚いた顔して心配そうに彼の顔を見るんだもの 笑
えっ大丈夫?みたいな 笑 そらびっくりするわな、和やかな会見でスムーズに流れてんのに急に不機嫌そうな声でちんたら話しだすんだもん。しかも、その喋り方のまま最後の方に落ちをもってくるという、裏をかいてまた裏をかくみたいな。ちょっとハラハラさせられんのよ彼は。普通にすればかわいいのに♪


リリオムも先行予約始まって予約したけど、こういう舞台とか見に行った経験とか全くなくて、無知です…。

チケットとかもぴあとか色々あってどっから買えばいいのかわからないし…とりあえず初日だけ抽選の応募したけど、それ以外は何もシテナイ(-_-)(-_-)

一回だけ見れればいいの!ファンだからって何回もおんなじの見る余裕ないしそれより金がないズラ(-_-)だから良い席で見させておくれ〜(;_;)

発表30日ですから、それ落ちたらまた考えよう〜っと。


とりあえず、池松くん、映画に舞台に頑張れよ〜お♪♪


(^^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆであずき
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる