自己紹介 

September 05 [Fri], 2008, 11:01
始めまして^^

私は韓国出身で、二十歳の頃日本に留学したのがきっかけで、そのまま就職、結婚、出産・・・・

そこまではよかったのですがw

性格・性の不一致と、言葉の秒力、育児の不参加などなどが原因で、去年の11月から別居に入り(子供たちを連れ家を出ました)只今、離婚裁判中で御座います。

離婚ってなかなか厳しい、大変だとはわかってるつもりでいたし、それなり覚悟もありましたが、家を出てもうすぐ、1年が経ちます。 さすがに、嫌になってきます。

まあ、自分が選んだ道ですから、後悔をしても仕方ないですし・・・・・戻れるわけもないですし、耐えるほかありませんね^^

今は、幼稚園年長さんの娘と年少さんの息子、最近飼ったばかりのみかん(ポメ系?)と、けして、豊ではありませんが、幸せに、自由に暮らしております。

ずっと、書くものと読むものが大好きだったし、ブログにも憧れがあったので、この度、チャレンジしてみました。

今は仕事中(サボり新人w)なので、画像や動画はアップ出来ませんが、これから色々と載せて行きたいと思ってます。

同じ状況の方でも、そうじゃない方でも、覗いてみて下さい^^

それでは、、、仕事してみますw

頑張るぞ〜〜〜〜〜〜  

ちなみに、私の仕事はIT系(パート)で、今日は子会社に在庫などが引っ越すので、慌しい・・・・

はずですw

では。。。。本当に仕事しますw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudaisuki924
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像wonfeel
» 自己紹介 (2008年09月25日)
アイコン画像Anonymous
» 自己紹介 (2008年09月05日)
Yapme!一覧