今日は 

August 06 [Wed], 2008, 0:42
車運転しました(^-^)
難しいですね(^^;)
明日も丸一日教習ですm(__)m
頑張らねば!

教習 

August 03 [Sun], 2008, 23:58
今日は親ともめて教習所行って一日が終わりましたm(__)m
明日は朝一から教習所なので寝ます(^^;)

暑いな 

July 31 [Thu], 2008, 0:04
学校に行くだけでも日焼けしますm(__)m
母親が寝る前にトレーニングしてましたワラ
みならわなければ(^^;)

 

July 29 [Tue], 2008, 0:46
今日は全国各地で雨でしたねm(__)m
雨がひどすぎて試験に間に合うか必死でした(^^;)
まあ今はやんでるけど起きたらどうなんやろなΣ( ̄□ ̄;)

地震 

July 24 [Thu], 2008, 2:26
岩手の地震怖いですねm(__)m
テレビつけてびっくりしました(^^;)
地震の多い日本は怖いよね(;_;)

m(__)m 

July 23 [Wed], 2008, 7:13
今までレポートしてましたm(__)m
疲れました(^^;)
昼に起きて百均に買い物いこo(^o^)o

さっき 

July 23 [Wed], 2008, 7:10
今までレポートしてましたm(__)m
疲れました(^^;)
昼に起きて百均に買い物いこo(^o^)o

さっき 

July 23 [Wed], 2008, 7:10
今までレポートしてましたm(__)m
疲れました(^^;)
昼に起きて百均に買い物いこo(^o^)o

m(__)m 

July 23 [Wed], 2008, 7:10
今までレポートしてましたm(__)m
疲れました(^^;)
昼に起きて百均に買い物いこo(^o^)o

m(__)m 

July 23 [Wed], 2008, 7:10
今までレポートしてましたm(__)m
疲れました(^^;)
昼に起きて百均に買い物いこo(^o^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウサヤ♪
  • アイコン画像 誕生日:2006年9月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
  
   ゆうさや

2006年9月9日がうちらの記念日

ふたりともミカンの国愛媛出身で、今ゎ京都で大学生活満喫中デス

ゆうだい:20才大学生小学生の時から続けてるピンポンが唯一の特技GREATDEFENSE

さやか:21才大学生ショッピング・ネコ・食べることが生きがぃ

2人でペットも飼ってまぷハムスターのハムムたん2006年6月6日にファミリーの仲間入り飼い主に似てでぶちんデス

ニコイチな私たちの毎日をジコマンに綴ってマス
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日は (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日は (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は (2008年09月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 肩こり (2008年03月08日)