こんなところにまで… 

2006年07月10日(月) 0時34分
一度書いたのに抹消されました
ずっと書いていなかった祟りだろうか
書く気が失せたのでとりあえずこれだけ。
電話番号でまで訴えるハバネロ。

『ハバネロ ヨクフッテ』

藍染の呪いにかかった四人 

2006年06月10日(土) 10時58分
5月21日のイベ後のアフターの話です。どれだけ日にち空けて書いてるんだとかそういう苦情は受付けませんよ。
アフターはパパ・ママ・十琉ちゃんと一緒でした。とりあえずガ○トで御飯。
そこでは占いでかなり盛り上がりました。
BLEACH黒キャラ占いを全員に強制的にやらせたところ、仲間発見
ママ、仲間だね。藍染より黒いんだね、私達。
阿近なんですが、内容を見ると「有無をも言わせぬTHE・腹黒」だとか。パパは藍染で「ムッツリスト」。十琉ちゃんはイヅルで腹黒に縁なかった…残念。
散々そこで盛り上がっておいてカラオケへ。
そこでは藍染のワンマンショー
どの曲も藍染のための歌詞に聞こえてしまい四人壊れる。
この四人を止められる人はいないと思いますよ。
途中で樹菜さんから電話来て全員に電話を代わってもらったという不思議な光景がありながらも、結局は藍染。
どの曲がとかは聞かないで下さい。思い出しますから…
顔と御腹が痛くなりました。笑いすぎで。楽しすぎました。
この四人の会話は藍染好きな方にはお聞かせできませんけどね。
誰かの夢に出てくるという話をしていたのですが、どうやら十琉ちゃんのところに現れたらしいです。
私のところは無事でしたこれで夢にも出てきたら、私はどうしたらいいのよ。

おでかけライブin青森 

2006年05月21日(日) 10時30分
初の負け犬…いや、恋次コスをしました。
とにかく朝からバタバタ。スペースとっていないのにバタバタですわよ。
何故って
あの変眉のおかげです
何度書き直したことか。会場で描こうなんて思わなくて良かったと思いましたわ。
いつも楽々書いているYさんを尊敬しますよ、本当。
眉毛描いて、赤コンタクト入れて、普段用のウィッグ被って変眉隠して出陣。
この時点で眉毛に精気吸われてフラフラ
ささっと着替えてウィッグ変えた時点すでにびびられる。それは、死覇装にアクリル絵の具の血が飛び散っていたから
血糊で目と口から血をつけて完成。って自分で見たらシャレにならないくらい一人ホラーでした
ママと二人で刺青合わせだとか言ってました
初めてマジ血糊しようしたんですが、あれって乾かないんですね。ずっとドロドロの状態です。ある意味リアルですよ。あの姿で声掛けられた人はいい迷惑だった事でしょう。すいません
終了後の更衣室は混んでいたので、着替えてウィッグを普段用に変えてとりあえず更衣室から出て皆さんの所へ。
「V系っぽい」やら、「そのまま帰ったら職務質問される」やら言われました。どれも納得。
Manaがこんな感じのときあったなぁと思いましたし、このまま運転したら職務質問どころか、模造刀所持してるんで大変な事になります。
大変な事にはなりたくないので、その場で落としたのですが、血の通り道がどうやっても落ちなくて諦めました。
伊勢以来の副隊だった事に後から気付きましたが、なかなか楽しかったです
次はいつ出来るか不明ですが、また恋次はやりますよ。
アフターに関してはネタ盛り沢山なので後日。

一人ホラー
ママと刺青合わせだ

Moi dix Mois 

2006年05月17日(水) 1時49分
一番新しいアルバムの曲を着うたで取得。
何、この曲…。
一体何が起こったのかしら
いつからこのバンドは古臭くなったのでしょうか。
何年か前のV系のようなギターフレーズに笑ってしまいましたよ、まゆりさんは。
しかもシャウト系に転向ですか
私が思うにはVoの声はシャウト向きではないのではと…普通に歌っている方が断然良いです。
マリスの中では、実はMana氏一番男らしかったのは知っていましたけど。
Mana氏が作る曲は、ゴシックパンクや北欧メタルの要素を含んでますもの。
今後も動向を見守ることにします。

Moi dix Moisの曲名はフランス語なのですが、意味が分からないという方にちょっと良い機能を。
フランス語翻訳
フランス語から英語に翻訳されるので、更に英語から日本語に翻訳して下さい。
私の自主製作ブランド「Obscurité de tristesse」もフランス語ですので、試しにどうぞ。

仙台コミケ 

2006年04月30日(日) 21時58分
仙コミ自体は1年ぶり、仙台へは数ヶ月ぶりに行きました。
交通手段は車。つまりは高速飛ばしての遠征です
出発ぎりぎりまで準備していましたわよ。いろいろと荷物が多くて
着いた時には睡魔降臨。
今回は結局浮竹と破面藍染でした。
ちなみに、一緒に行ったK君。初浮竹を強制イベントとしてやらせてみましたが、見事撃沈
やらせた私が悪かったわあのウィッグ自体が使い慣れてないと大変なのよね。
コスゾーンが外だったのには驚きましたわよ。
お蔭であまり居る事が出来ませんでした。日陰にほとんどおりましたから。
私は日光湿疹持ちなんで、日光に長時間当るとわけにはいかないのよ
破面藍染のジャケット作り直そうかしら…作り直したいんですよ。布を変えたくて。でも、またあの裏地に泣きそうですよね。破面ってありえない衣装ですよね。裏地全黒ですよ裏が見えないキャラなら良いですが、藍染見えすぎ開けっ放しやめて
約1年ぶりにお会いしたAさんと数ヶ月ぶりに突然再会したAさん、お相手有難う御座いました。
どちらもAさんですが、同一人物ではありません
それから仮面の軍勢&破面の素敵な方々、このアホのお相手有難うございました。ネタ面白かったです。
って、またネタですよ、まゆりさん(反省)
次は、今年中に行けるかしら…栃木にも行かないといけないので。行ける様に、働きます
お疲れ様でした。

仙台に行きます 

2006年04月27日(木) 12時55分
30日の仙台コミケがギリギリで参加決定しました
仙台コミケに参加される皆様、よろしく御願いします。コスは…ああ、何にしようかしら?
藍染かもしれません。暑さを考えて涅は絶対無理ですし
結局は決まってないんですけどね
予定は30日の夜中に出発してそのままイベ参加し、その日は一泊します。
次の日のんびり帰りますわ。
その間、樹菜さん、某所管理宜しくさすがに高速飛ばしながらは無理だから
そんなわけで、只今仙コミ準備中です。
スペースもとっているんで、準備が大変なんです。
サイト移転作業も一時中断中。たぶん、移転作業完了は6月頃になると思います。その前に繋いじゃおうかしら

地元イベ 

2006年04月23日(日) 12時26分
急遽参加しました。というわけでママと合わせ
朝は優雅に一緒にド○ールで朝食をとり、その後ネタ用の小物を購入するほどの余裕っぷり
二人の頭の中はネタ一色です
会場に着くと、皆さんとご挨拶。第一声は「ボンジュール」だった私。
更衣室が異常に暑かったですよ。
前半は十三番隊合わせという事で、浮竹をやらせていただきましたが暑かったです。特に頭が…。
ママの頭が涼しそうだった。っていうかママ海燕ですし
湯飲みと菓子を乗せた盆を持ち歩く姿はまさしく海燕撮影しているとは思えないほどアットホームでした。
後半は破面合わせ(もしくは主従合わせ)。
私、藍染ママはウルキオラ。
ウルキオラ大変ですのよ、本当。藍染は地毛ですし、意外と楽なんです。そのため即着替え完了。
ママの白塗りを手伝う怪しいオールバックが更衣室にいました。白塗りって楽しいんですよ
準備が出来れば、もう此処からはネタのオンパレード
一部の方には通じる「薔薇染」もしくは「シャル・ウィ・ダンス? 」をやってました。
ウケて下さった皆様、ありがとうございます。そして共にダンスした(笑)ママ有難う
流石にその画像は見せるには勇気が必要です。ママが加工した画像は悪夢を彷彿とさせます。
まだ決心つかずに某方にも送ってません
アフターはママ・十琉ちゃん・春日さんとガ○ト。
かなり爆笑していたような…。
十琉ちゃん、ツッコミ担当になれるようにがんばれまずは私にツッコまれないように頑張れ
帰りはちょうど用事があったKYOMAに強制的に迎えに来てもらい、車の中で爆睡してました
皆様、大変お疲れ様でした。

生きてますよ 

2006年04月12日(水) 22時38分
気付けば1ヶ月以上も放置してました
一応生きてます・・・ええ、一応。
放置していた1ヶ月、いろいろとありましたわよ。何度となくブラックオーラを出してしまいました。
そして、今はその分の疲れがどっときてます。
イベレポは、そのうち書きますわ。

掲示板のレスが遅れていてすいません。もう少しお時間を下さい。

3月ですか・・ 

2006年03月01日(水) 21時10分
月初めなのでとりあえず書こうと思ったのですが・・・今日のネタがないですということで、近況報告。
最近はお出掛けしている事が多いです。そのおかげで仕事がごっそり溜まってしまいました。
染も作らないといけないのに
昨日から一人モソモソと仕事してます。生活が不規則すぎてお肌ボロボロです
でも、萌えを頂き眺めては栄養補給しております

私の愛をフライドポテトで表現してみました。

PS2お勧めソフト
BLEACH DVD
アニ基地!SPECIAL
1000ピース BLEACH 集結!護廷十三隊 隊長! 其の壱 100...
1000ピース BLEACH 集結!護廷十三隊 隊長! 其の弐 100...

いまいち良くならないのですが・・・ 

2006年02月19日(日) 14時32分
相変わらず風邪引きのままでございます。寒いです
昨日はママから萌えをいただき、違う熱を上げて、これなら治るさ!!絶対治るさ!!と違う方向に燃やした結果、未だ治らず。でも、布団の中で、萌えを見てニタニタしてます
朝も薬と共に、例の【おっさん、お菓子あげる】を2回ほど鑑賞。DVD出る前に見れなくなりそうな勢いです
数日前から、十琉さんから頂いた、浮竹は携帯に付けられましたそれも眺めてはニヤついてますむしろ今、あの赤ジャージ浮竹がやりたくて仕方がありません。雪のお城の前でスコップ片手に親指ブッたてたいです
すっかり病弱おっさん病にかかってしまってます。ずっと寝てる生活でとうとう逝ってしまったようです。今の私に浮竹は危険かもしれません。
まゆりに浮竹を与えないで下さい。と看板たてられそうですわ

BLEACH 尸魂界 救出篇 3
BLEACH 尸魂界 救出篇 4
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名前 まゆり
誕生日 1月28日
まゆりっちのおもちゃ箱

-お疲れ様でございました-

6月おでライ青森

-今後の予定-
7月おでライ盛岡
8月弘前イベ

-ゲーム-




-音楽-


−視聴可−


-視聴可-



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudaccho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる