今日はハンバーグ 

March 23 [Wed], 2011, 17:48
今日の夜ご飯は、手作りハンバーグにしようとかな。

毎日晩御飯のメニューを考えるのが大変だけど、今日はデミグラスソースのハンバーグが
食べたい気分。

デミグラスソースに、マッシュルームを入れて、そんな感じの洋風ハンバーグ。

最近スーパーに行っても牛乳が全く手に入らない。
お一人様1点限りとチラシが貼ってあるけど、私がスーパーにいた今日の夕方には全くなくなっていました。
朝1で行くと買えるのかな?
ハンバーグには、パン粉に牛乳を浸したものを入れるのだけど、しょうがないから冷蔵庫にあったヤクルト
を代用しました。
ヨーグルト入れたりするレシピもあるのでイケルかな?と思うのだけど。

あと、新物の生ひじきが美味しそうだったので買ってみました。

これはゆでて冷ましてマヨネーズとカニカマであえて付け合せのサラダにしようかな。

今日のご飯は黒米ご飯にしよう〜 


自然素材 石鹸
よか石鹸 効果
顔 くすみ 効果
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりん
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント