月の恋人 

February 14 [Mon], 2011, 16:38
2010年春の月9?だよな。


春は色々とてんやわんやだったから
見てなかったんだけど、
今夕方から再放送してるから見てる。


ぶっちゃけてしまえば
キムタクの必要あったのか!
まだ最終回まで見てないんだけど。

蓮介とシュウメイの事より
篠原涼子と松田翔太の この先の方が気になるんです。


もう、松田翔太の色気半端なさすぎな件。



てゆか、むしろ
篠原涼子と松田翔太のラブストーリーが見たいわばか。



こう思ってた視聴者多いはず!



で、そこでモヤっとしてた視聴者多いはず!!笑



ま、どうしようも無いんすけど。



あとさ、今期のドラマ、
犯罪プロファイリング系多くない?
心理学系。


そんなに求められてるのか。

プロファイリングものは
アメリカドラマに任せとけ、と思うのは私だけ?



あらためて 

February 14 [Mon], 2011, 16:31
ヤプログに登録して早2年。


活用せずに早2年。


今日からボチボチダイエットブログとして活用しようと思います。

うふふ。


読者はぼちぼち増えてくれたらうれしいなー。


とりあえず、



◇レコーディングダイエット
◇食事制限



から行きたいと思います。



がんばるぞー!





と、同時に
日常のこともメモしていく。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯っ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる