新学級☆ 

April 14 [Mon], 2008, 23:12
今日から中A
 進級オメデトー 的な。 www

クラスには知らない人ばぁっかり・・・まじめこの先が不安だっ
でもまぁ後ろの席の子は塾でおなじだからそこそこ仲良さげーな感じだから
まぁやっていけないこともないかなぁみたいな。 www
担任も今年来た人だからなんかビミョーだけど、まそれはドンマイ

まぁこのいいちぁんがそろってそーなクラスで1年間がんばります

レク 

March 12 [Wed], 2008, 0:14
学年レク!!きましたねー。最初で最後の学年レクですよ。
まぁ、それはいいんですけど、なんでその内容がリレーなんですかねぇ
うち走るのキライだっていうのに・・・
でもまぁ3位だったんで、よかったです!!!
つか賞状もらったのってうちのクラスもしかしてこれが初めて

あとですね、フリースロー対決やりました〜
ちはやりたかったので立候補しました。
でもですね、3本中入ったのは2本
だけど楽しかったんでよかったですね

卒業式 

March 08 [Sat], 2008, 18:28
今日は、中学部の卒業式でしたァー。
なんかすっごい眠かった 
でも02ー、隣に座ってた友達が起こしてくえれたんで、
マジ寝まではきませんでした 
つか、男子おもしろいー。
寝ながらまゆげが動いてるの!!! そのカオとかまじうけたァーー
もう爆笑!!卒業式の最中だったのにヤバかった〜

そのあと、仲いい仔と遊びました!!
おもしろかったですよ〜〜
プリとったんですけど、男子まじうける!!! つか、行動が幼稚!!
ある女のこなんてスカートなのに階段を2段飛ばししながら走ってのぼってたし・・・

つか、帰り地下鉄で帰ったんだけど、彼氏に初めて送ってもらいました
すごいうれしかったァ
春休みになったら、彼氏の家に行って遊ぶ約束もしました
すっっごく楽しみ

元6−1同窓会っ! 

September 16 [Sun], 2007, 20:37
今日は元6年1組の同窓会だったょ

みんな久しぶりだったからめたかわってたぁ-!!
でも・・・かわったのは見た目だけッ。
ドッヂやり始めたら6年のまんま!!
めためた楽しかった〜

また集まりたいケド・・・・・・
今年でってゆぅか、9月の終わりに帰っちゃうヒト・・・・・
3人いるンですよねー

ほんとかなしぃですょ

大人になっても・・・・・会えるといいなっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: ゜+◇ ユウ ◇+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる