泣きたいときって泣けないよね 

2007年10月29日(月) 0時06分
この言葉は私の愛する

小栗旬さまのお言葉です。

ちょっと感動しちゃったさぁ。

最近、ずっとこんな感じで。

ちょっとしたキッカケ(マンガとかドラマとかマンガとか)があると
涙とまんなくなっちゃうんよね。

何がそんなに悲しいんやろう?

何を悩んでいるんやろう?

I don't know what I want to do.

ってカーンジ。

一緒にいるときは楽しくて、
好きやなぁ一緒にいたいなぁって思う。

一緒にいないときでも、
メールとかしてて楽しいなぁって思う。











でも、
メールこなくても心配にならない。
前みたいにずべてのメールに返事してない。
途中でいいやぁって思う。

それはなんでやろ??

・・・ 

2007年09月26日(水) 1時04分
はぁ(´Д`)

 

2007年09月23日(日) 2時46分
愛することに
疲れたみたい

嫌いになった
わけじゃない

部屋の明かりは
つけていくわ

鍵はいつもの
下駄箱の中

どうせあなたは
いつもの事と

笑い飛ばすに
違いない

だけど今度は
本気みたい

あなたの顔も
ちらつかないわ



ええ歌やな。

まだ私は出ていってないけども。


冷めてきたよー
メール半分くらいしか
返してないよー
もうついてけないよー

(´Д`)



でも嫌いになったわけじゃないよー

(´Д`)(´Д`)(´Д`)



再来週誕生日か。
じゃまくせーなー

ずっと友達。だが時はたち… 

2007年09月07日(金) 10時07分
大学を卒業して早半年。
つくづく私は友達がいないなぁって思う。

元々、みんな仲良く宸チていう気持ちはさらさらないんやけども。

大学ん時の友達はいないし。
いなくないけど嫌い。
全員おもろい話しせーへんし腹の内何考えてるかわからん。
もう二度と会うことないと思う。

あ、高校ん時からの友達は別やで。


なんか最近さみしい。
友達としかできひん事だってあるし。
悩んでることがあるんやけど相談する子もおらんし。
いや、おらん事はないんやけどこれでも私気つかってるんよ(笑)
これでも…ね。
やっぱ就職してない私は気楽に見えるやろうし。
高校の時のようにはいかんしな。
今は学生じゃないから。


気付けば近くには彼氏しかおらんくなってる。
適度な他人との距離が恋しい。

あーあ。
高校生に戻りたいなぁ。

お礼 

2007年07月31日(火) 1時44分
2日連続で会った

わーいム

しかも今日はいっぱいお世話になったので帰りの車でちょっとだけなめたげたヘ

絶対に、
『気持ち良かったよ』
って言ってくれるからうれしい



ってかってか最近二人そろって食い過ぎで、
二人そろって太った
ヤバス

ビリーさん助けてゥゥゥゥゥゥ

ウレシスウレシス 

2007年07月28日(土) 16時52分
ヒトリゴトにも書いたけど…


昨日10分でエッチ終わった。



うわーお。



昨日わね、うちでカレーうどん食べてん♪
もちろん手づくり

おいしいおいしいゆーていっぱい食べてくれた
わたすもいっぱい食べたム
二人で4玉食べた(笑)

カレーうどんはレトルトカレーにちょっと手を加えて作るのんフ
カンタンカンタン、

それからお昼寝。。。


いー1日や(゜▽゜)


夜はバイトの飲み会行ってきましたニ
噂の男前は人気者でした(´Д`)

でもイパーイしゃべったヒ



彼女と同棲してたけど…ハ

入隊!! 

2007年07月26日(木) 0時35分
ビリーに入隊してますけどね・・・

しんどいっちゅーねん

サーコーサーコー言われてもねー
そんな早く腕まわらんからね。

でもがんばるぞ!!

ヴィクトリー

小さな幸せ。 

2007年07月24日(火) 23時54分
最近、彼氏以外に好きってかちょっと気になる人がおって。。。

でも今の彼氏と付き合ってから、他の人なんかまったく
気にならんかったのになんで今になって他の人の事を
気になりだしたんやろか・・・って考えてた。

その人は、昼間働いてる店の社員さんで。
かっちょいい
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



赤い実、はじけちゃうんよね

でも彼氏といるとやっぱ楽で安心するし、
頼ってるし・・・。

って感じやった。

友だちに相談したら、

『誰かを好きになるなんて当然やん。フツーに『考えてびっくりするコトでもなんでもない。
付き合ってる人しか好きにならん方が異常』

って言われてなんか安心したってか・・・
気持ちが軽くなった

まだよく自分の気持ちはわからんけど
だってかっこいいんよ

でもな。

仕事の合間に遊ぼうやっていってくれたり、
私が作ったカレーうどんをおいしいから次はそれ作ってなって言ってくれたり、
ちょっと幸せ

どーもこーも 

2007年07月17日(火) 23時42分
おひさしぶりです。

最近毎日休みもなく働いてるので更新できませんでした。。。
そしてこれといって平和。

いいことやんね。

でも先週ケンカしました。
久々に激しかった。。。

でも一緒に福井におそば食べにいこうって言ってくれて嬉しかったな
普段自分から、あんまりあこ行こう、ここ行こう言わない人なんでね。

お盆終わりにいってきます。
た〜のし〜み

ほんで前回のKOUYAKUですが・・・

まだはたされてません
ってかお泊り5月からしてません

なーんかなー 

2007年06月25日(月) 23時41分
なーんかなー





もうわかんないや。





色々。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月6日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-趣味が恋愛って・・・w
読者になる
こんにちわ(●´∀`●)
学生生活に幕を閉じました
ゆこぷデス。
おもんないブログやけど、
読んでくれたらウレシス。
お気軽にコメントしてね


アバウトミー
HP
軌跡

ヒトリゴト
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE