めんどくさいvioライン自己処理

February 10 [Sun], 2013, 16:03
私は、よく「めんどくさいなぁ」て言うことがあって。
めんどくさいからってサボったりする訳ではないけど。
何か予定があると彼氏に「めんどくさい。。」とついぼやいてしまいます。
彼は私の話をいつもちゃんと聞いてくれてるけど。
こないだ彼に「もうめんどくさいは禁止」と言われてしまいました。
それからはめんどくさいは言ってない、筈です。

でも、ちょっと言わせて下さい。
vioライン自己処理はハッキリ言って「めんどくさい」です。150
vラインはまだ見えるし何とか出来るけど。
iラインは何とか出来る範囲かな。
oラインなんてとても出来ないです。
鏡見ながらなら何とか、出来るかもしれないけど。
見えにくいし剃刀で処理をするのはちょっと怖いです。
でも、oライン凄く気になります。
彼氏も見るし。。本当はどう思われてるのかな思うと。

で、自己処理が危なくめんどくさいとなると。
vioラインは脱毛エステを利用するのが一番なのかな。

彼氏との約束破ってめんどくさいを連呼しちゃいました。