2015.06.28.SUN 久々の

June 29 [Mon], 2015, 6:44
ずーっと更新サボってました
一度はスケールアウトするほど
左耳が聴こえなくなってしまったけれど
約1カ月後の5月下旬。
なななんと半分くらい
聴力戻りました


低音はほぼ聴こえてます
でも高音域はほぼスケールアウトしていて
やっぱり音が多い所では
イマイチ話し声が聴こえず…
聞き返してしまったり
気付いていなかったり
やっぱり少しめまいも残っていて
前庭機能障害とのことで
一年くらいは急なめまいが
起きたりするそう。
でも急激な吐き気がするほど
視点が合わなくなるほどの
めまいは起こらず
ほぼ以前のような生活を
送れています
やっぱり早く内地で治療してもらって
休ませてもらえて良かった


5月1日から仕事も復帰したし
変わらず頑張れてます


さてさて、5月14日には
無事に両家顔合わせのお食事会も
終わりまして
いちばん難しかった
祖父母からも承諾してもらえました


あとは住むところが
決まってから
いろいろと手続き
でもそこが問題…
住むところがなかなか
見つからず村営住宅も
抽選外れてしまい
島での生活は本当
難しいことが多くて
心がすでにもう折れそうです


たまには友だちと
わいわいお酒を飲みに行ったり
カラオケに行ったり
夜な夜な遊んだり
過去を思い出してはぁって
ため息ついてしまう
自分がイヤです。


幸せなのにね。
彼にも失礼だよなって反省。


でもやっぱり島に
1人くらい他愛もない話が
出来たり一緒に飲みに行ける人がいたら
もう少し気が楽になるかなぁってす
思ってしまったり
ちょっとホームシックだったり…


それがまた誰からも連絡来ない
さみしさも重なって
なんとなくいっぱいいっぱい。


そんな感じで数日前
久しぶりに涙が溢れてしまい
仕事終わりにお気に入りの
場所に急いで車を走らせた


思いっきり泣いたら
少しずつ心が晴れて
空を見上げたら本当
綺麗な青だった
そう言えばちょうど
雨上がりだったな







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucco*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yucostyle/index1_0.rdf