LGM 

March 10 [Thu], 2005, 11:04
LGM(Little Green Men)



トイストーリーに出てくるキャラクター。
あたしが一番大好きなキャラクター。
のは、去年のクリスマスに発売されたパペット人形(お菓子付き)

KOBEデビュ 

March 09 [Wed], 2005, 14:33
神戸行ったよぅ。
ちゅぐとカオリンと3人で(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
前の日にちゅぐんにお泊りしたニョ
なかよち3人組☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

朝、家出発して昼前に着いた σ・ω・ω・ω・)σYO
オサレなランチ食べて、ハーバースイーツでカフェ
そん時に食べたクレープを乗せてみましたぁ
おいしそうやろぉ?(。`艸´。) プププッ
その日の夜は焼肉食べ放題ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ キタコレ
遊び倒した1日でしたぁ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホー

あたしのダー☆ 

March 08 [Tue], 2005, 8:54




あたしのダーは2つ年下(*´ω`*)

今月いっぱいでバイト辞めるって言ってきた。

よく言えたね?こないだまでそんな勇気なかったやん

そして新しいバイト始めるんやよd(´∀`)ネッ

それから、将来の為の勉強も始めるんやよね

頑張ろうとしてるのが、顔つきだけで分かる

そんなダーがかっこヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ

toystory 

March 07 [Mon], 2005, 13:40


かわいくないよね。
ウッディーバズも顔歪んでるしね。
でもそんなトコロが愛らしかったりするねん。
だってみんなしい顔してるでしょ?

くりかえし 

March 07 [Mon], 2005, 10:29
おはようございます
トモダチがここでブログ作っててかわいいから作ってみたん
あたしここの他にも日記系サイト2つ持ってんねんけどな・・・
ここは隠れ家にしたい
誰にも邪魔されずのんびり頑張ろうと思ってるでー
最新こめんと
http://yaplog.jp/yucoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる