お引っ越し・・・しました。 

January 04 [Wed], 2012, 8:00
『コロ助日記。』に
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

このたび、
ブログをお引っ越ししました。

新しい『コロ助日記。』へ・・・


これからも
よろしくお願いします

冬晴れTDL。 

December 10 [Fri], 2010, 11:26
久しぶりのパークインです♪
 
パレードみました♪♪
 
今は、お昼のスーパードゥーパー待ち(笑)

お引っ越し・・・したのですが。 

November 04 [Wed], 2009, 22:46
新『コロ助日記。』


細々と更新中で〜す 爆。




ブヒブヒ

もしかしたら(?)
たまに
こちらでも更新しちゃうかも??かもかも?


なので、
たまにはこちらも遊びに来てください 笑

お引っ越しです。 

October 25 [Sun], 2009, 22:09
コロ助日記。を
ご覧頂いておりますみなさま〜







え〜・・・





突然ですが・・・







このたび、の転勤に伴いまして・・・























引っ越します。


 










と、言っても




ブログ『コロ助日記。』を。


ですがね。笑
(ビックリされた方、すみません><)




ちなみに、の転勤話は(たぶん)本当ですが
ブログの引っ越しとは、まったく関係ありません(あたりまえか・・)


とくに、大きな理由も何もないのです〜


なんとなく〜〜〜〜笑



で、


次回からは、


コチラ   
http://ameblo.jp/koro-uru-kanato/

のURLにて
引き続き3兄弟の成長を記録していきますので
お暇なときに遊びに来てください
(携帯でも、見れます。
今すぐ 「お気に入り」に登録を!!!さぁ!!さぁ!!!)


こちらのブログも消さずに残しておきますが、
あたらしいブログにも、
今までの日記がそのままお引っ越しされています。
(最近のブログはすごいね〜←オバサン。)


内容は、まったく変わることないと思いますので
ぜひぜひ、
これからも『コロ助日記。』含め、わが家をよろしくお願いいたします〜ブヒ。

何度も何度も・・・。 

October 22 [Thu], 2009, 22:19
かなと氏・・・



※ビデオカメラ再生中デス。

 「(じぃぃーーー。)」






 「(じぃぃぃぃぃーーー。)」



実はコレ
先週のディズニーランドのビデオを観ています。


キャラクターと会えたことが
よっぽど楽しかったのか
何度も何度も何度も
観ています。




 「また いきたいです。」


また行こうね



我が家のビデオカメラ、
マサが独身時代から持っていたもので、

いまどき、めずらしい


テープ式!!!


実は、ディズニーランドでの撮影、
開始10分ほどで まさかのテープ切れを起こしてしまい、
ランド内でテープを調達しよう・・・と思ったら

かなしいことに、

時代遅れだからテープは置いてない。


ってさ。


と、いうわけで
新しいHDD!!のビデオカメラがほしい母なのでした。

だれかプレゼントしてくれないかな〜

かなと氏&コロ助&うるるの
かわいい思い出がたくさん残せるんだけどな〜


あ、、、ヒトリゴトデス。ヒトリゴト・・・笑

おやこ。 

October 20 [Tue], 2009, 21:24
と、ある夜の寝室・・・






似たもの おやこ。笑





おまけ。


やっぱりアンパンマンが好き。







モデルごっこも好き。笑





でも、パジャマ・・・







すごいポージング!!!
(ポイントは、足の指!!)





でも、パジャマ・・・





ん〜、ザンネンッ!!!

絡まない3人。 

October 19 [Mon], 2009, 22:27
先週の土曜日、
かなと氏のいとこの
ユーゴくん、ケーゴくん兄弟に会いに行ってきました


ユーゴくん(奥)、すっかりお兄ちゃんに!カッコヨクなっちゃって☆
ケーゴくん(手前)、もうつかまり立ち!?成長早いっ!!


あれれ?


かなと氏は??



ひとり、おもちゃに夢中。の図。




こうやって見ると、かなと氏お兄ちゃんみたいだね〜笑
そっと見守る。の図。



で、


結局、3人見事に絡まず。終了〜。チーン。


ま、いっか。(いいのか??)


この後、かなと氏は
インフルエンザ(季節性・新型じゃないよ)
予防接種を受けてきました〜
泣かなかったよ!!エライエライ



コロ助さんと、うるるくんは
お待たせ!ってくらい久々(爆)のシャンプーへ・・・


「疲れました・・・」

コロ助さんをパシャパシャ撮影していたら・・・



 「オレも

うるるくん、乱入〜


2匹とも、フサフサ〜になってました



その夜、、、

、ランニングから帰ってくると・・・


、吠えて・・・



、逃げる。・・・みたいな。
もちろん、後で怒られてましたけどね・・・

4回目のディズニ〜らんど。 

October 18 [Sun], 2009, 21:50
10月15日、木曜日 

かなと氏
1歳9ヵ月にして
4回目のディズニーランドです

今回は、
ばぁば と おねえちゃんが
一緒に行ってくれました〜
(じぃじはコロ助さん・うるるくんとお留守番〜)



かなと氏、ゴッキゲン!!!


最初は、
クリスタルパレスレストランで、
キャラクターのブレックファーストを


レッツ ゴー!



プーさんとなかまたちが
各テーブルを回ってくれるんです〜

なぜか、ディガーと、ラビットに
TEEをめくられ おなかを見られる かなと氏 笑


あ、一応

シンデレラ城のまでも
(ってか逆光だし・・・)



パレードも、
ちょこっとだけ見ました

喜ぶ、かなと氏。
(このあと・・・かなと氏、大音響の中お昼寝・・・スゲ〜




プーさんのハニーハント〜

アトラクションは、
ファストパスをちょこちょこ活用しつつ、
ほどよい感じで楽しみました〜
(モンスターズインクはやっぱり混んでましたっ!
さすがに かなと氏と一緒に2時間は並べない〜ので
次回!!)


おすすめショ〜!!

お子様にオススメ!!
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
かわいいし、一緒に踊ったりできるので
チビッコは楽しそうでした〜
うちは、到着が遅れたので遠くから観賞・・・
近くで見たほうが、倍楽しいと思います。




もちろん、おみやげは
プーさんの風船〜

うるるくん、嫌がるかな??笑


お天気もよくって
(って先週行くはずが、台風で延期したんですけど・・)
やっぱりディズニーランドは楽しかったです〜

連休最後は・・・ 

October 13 [Tue], 2009, 21:54
は10〜12日まで3連休でした
(マサは 12日はお仕事です)


コロ助さんとうるるくんのお散歩ヘルプとして、
おねえちゃんが遊びに来てくれました〜


みんな自由。
(違う方向向いてるし・・・ね 笑)





左、走る人
右、転ぶ人・・・笑




一等賞は、おねえちゃんチーム!!




かなと氏チームもがんばってます〜


       



 「うぅぅ・・・・・・・・」

??いっぱい走って疲れちゃったのかな??



と、



思いきや、





 「じゃーんぷっ!!」
↑飛べてませんけど、、、ね。(ナイショ)




      


夕方には、
マサ方の じぃじ・ばぁば と ゆきちゃんが
遊びに来てくれました

最初は、もじもじクンだった かなと氏も
最後は、抱っこ〜ってなるくらい、打ち解けました




そして



はじめての

シャボン玉〜






いっぱいあそんで楽しかったね

2日連続・・・。 

October 11 [Sun], 2009, 23:29
3連休。みなさまはいかがお過ごしですか??

我が家は、
マサが明日(月曜日・祝)は仕事なので
いつもの土日を過ごしました。

いつもの土日なので、
いつものように
お台場へ〜
(他に行くとこないのかよっ!?・・・ないのよ・・・笑)
しかも2日連続で・・・


土曜日は、
お決まり(?)のショッピング〜

で、

日曜日は、
海浜公園で、ぼけ〜っとしてきました。


ものすごく良いお天気〜
日差しは暑いくらいでしたが、
風はひんやりとして気持ちよかったです〜




もちろん、コロ助さんとうるるくんも一緒




 「ぼくたち なかよし です〜」
コロ助さん、笑ってないけど・・・




マサ撮影
タイトル 「かなと氏 と うみ」


 「(じぃぃぃぃ・・・・)」




↑靴を脱いでみた・・・
 「・・・・・・・・・。」




 「ちめたいっ(冷たい)」


このあと、
お尻を濡らしちゃったそうです・・・






ポテト親子。
(かなと氏、小指がたってますよ〜笑)





 「・・・。」
眠くなっちゃった2匹。
このあと、ちゃんとカートから出してあげましたよ


おうちに帰ってきて
気がついた・・・


、顔があか〜い。

10月なのに、日焼けした親子でした〜
(母も紫外線浴びたっぽい!?ひぃぃぃぃぃ〜っ
☆プロフィール☆
《名前》ユーコ
《家族》マサ(夫)・コロ助(チワワ・♂)・うるる(Mダックス・♂)・かなと(幼児・♂)との5人?暮らし
《趣味》コロ助&うるる&かなとの観察。