りすとばんど 

January 14 [Sat], 2006, 9:14
ふみに投稿した時にレスくれた、
心ちゃむ、みちゃむ、るぅちゃむ、ありがとー

で、のリストバンドの作り方載せますネ(*´・д・)*´。_。)


@オーバーオールの紐の部分?から自分の腕に巻けるくらいの長さをとります。
(6cmくらぃ余裕を持ってたほうがぃぃです(*・∀・)b+.)
A切ったところがほつれるので、祭り縫いをします。
B自分の腕に巻いて、スナップボタンをつけます。
Cれーすっぽぃやつゎ、普通の白い布です 藁ε=(ο*´∀`)ノ
 アイロンを使って、おりをつけます。
Dで、Cをリストバンドをつけて、手の方にくるようにつけます。
E好みによって、びーずとかりぼんとかつけて完成σ(o・ω・o)


かなり意味不ですいません…ヽ(´・ω・`★)
参考になれば嬉しいです━(●'艸`●;;)

 
今日ゎ後輩(Bの仔)の入試日
推薦ゃから、多分受かると思う`・・・
◯´∀`)oファイトォ$応援してます$

りめいく$すちすち 

January 08 [Sun], 2006, 19:51
わ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ぃ
作っちゃいまひた($`V′*)
キモイ`…・゜・(PД`q。)しぼーん
一応、リストバンドです$$
前にオーバーオールりめいくしてりゅっくつくった時の・・・
(このしたの画像がそーです・∀・にぱぱ)


オーバーオールの肩ひもの布をそのまま使ってみました$
にあったもnばっかりで作ってみたょ(w'∀'w)

ねこちゃむ 

January 05 [Thu], 2006, 22:54
ねこちゃーむ☆(★・∀・)ノ:;:
のばるーnすかーd買ったら、当て布?が付いていたので、
それで作っちゃいました$
ベロア地の黒猫ちゃむでつ$$


さっそくりゅっくにつけてみました 藁
で、ぉ友達に「何つけてるーn!!!」って笑われた・・・   。+゜(つд・o)゜+。ちね


今日、ぁたひが吹いてるサックス潰れて、病院へ運ばれました 

アンコンまで後10日くらい・・・
目指せ金賞

すかーと 

January 04 [Wed], 2006, 19:46
黒のベロアのばるーnすかぁd買いまひた(ノ∀`*)ノ

5000円のがプライスダウnで1000円になってました
他に、のてろてろ素材で金色の刺繍(?)
れーすのキャミが250円ゃったnで買いました3+.゜(*´∀`)b゜+.
白たーとるねっくに合わせて着たいなー$
ぁたひみたいな、ボンビーにゎ嬉しい価格でした


今日ゲーセンで…
コレ取っちゃったーヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ
なnか、クレーンみたいなやつでお菓子すくって落とすゃつ$$ 意味ぷ
友達と協力して取りまひたヽ(*´∀`* )ノ

積み上げてる長いちょこれーと 16本
キットカット 2個
えあろちょこ 1個

はつもーで 

January 01 [Sun], 2006, 21:51

ついに来ましたッッ(%'v`rq)♂★
はっぴーにゅーいゃー!!!ヾ(´∀`*)ノ

2006

今日ゎイトコと家族とで初詣に行ってきたーょ
ぉみくじ引いたnや`、小吉やったー…


弟が大吉引いたみたいで、めちゃ自慢してきたぁょ・゜・(PД`q。)

で、気になる運勢ゎ…
待ち人 →来ません
p´Д`q)*。うゎあn
で、気になるぉ勉強ゎというと・・・
勉学  →努力しても成果がでませn

+:゜(PД`q)゜+:ちね


この待ち受けかぁぃぃ

旦那ペアで使いたいゎヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

A00Eねnも世界が幸せでありますょーに+.。*・(*>ц<*)・*.

(PД`q。)うゎーn 

December 30 [Fri], 2005, 12:37
記事を間違って消しちゃったアホです…(PД`q。)ちね
今までこnなへっぽこぴーなプログに来てくださった皆さん、
温かい
コメくださった皆さんスイマセン。o゜(Д`q

でゎでゎー初めての方に、少し自己しょーかいしますん(・∀・)にぱ


名前 ぴ
きーわーど$古着 御洒落 YUKI がーりー すーぷ じっぱー りめいく  

23でよぉ居るnで気軽に声かけたってくださひ゜+.(人´Д`*
SOUP読者(元キューティ読者)$金無いnで、じっぱーゎ立ち読み ぇ
キューティゎ付録付いとるnで、立ち読みできねーょ 素
御洒落さn古着仔たn絡むーちょべぃべ 氏´Д`|||)



上のすかぁーとかぱいいくないですかッ???
が黒のベロア地のぷりーつすかぁd
奄ェ民族調の膝丈のすかぁと
どっちもお気に入りでつ$(%'v`rq)♂★

こーでせんすナッスィングなnで、ィィこーであるょ!って方ゎコメくださひ(*○v′3`)v
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメンツ$$
アイコン画像香奈
» りすとばんど (2006年01月23日)
アイコン画像
» りすとばんど (2006年01月15日)
アイコン画像みゆり
» りすとばんど (2006年01月15日)
アイコン画像SatomI
» りすとばんど (2006年01月14日)
アイコン画像
» りすとばんど (2006年01月14日)
アイコン画像みゆり
» りめいく$すちすち (2006年01月10日)
アイコン画像
» ねこちゃむ (2006年01月06日)
アイコン画像まっこ
» ねこちゃむ (2006年01月06日)
アイコン画像
» すかーと (2006年01月05日)
アイコン画像まっこ
» すかーと (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる