看護師グチリバ

October 01 [Mon], 2012, 14:23
10月1日は、月曜日です。
1年の第4クオーターは、いろんなことがリセットされ
スタートして行く気分です(私だけ

今年に思い残すことがないように
来年のことを少し考えつつ
わが身を振り返る

看護師の皆さんも同じなのか、最近以前ご紹介した
看護師さんから、

 「ちょっと聞いてよ〜」
 「うちの病院ってどう思う?」
 「どっかいい病院ない?」

なんてご連絡を頂くことが増えてきました。
たしかに なす

もらって辞めるタイミングを考えるならそろそろ
準備をという気持ちもあるでしょう。
そんな動きをしている同僚を見ていると「わたしも!」
という気持ちにもなるよね。

そんなこんなで、看護師さんの来社予約が増えていますけど
「話してすっきりした〜」といって帰る方が大半。
そう看護師愚痴り場


ホントに転職する時期なのかどうか、私たち一緒に考えるからね
転職するんだったら、今より良かった!って言ってもらいたいから
今の病院を辞めないことも平気で勧めています

転職のもやもや、うずうずが出たら
話にきてね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ〜こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
あしあと失礼します!こちらのブログもぜひ覗いてくださいね♪
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まほ
» おめでとう*ありがとう (2012年05月19日)
アイコン画像くま吉
» おめでとう*ありがとう (2012年05月16日)
アイコン画像hilovinson
» ドラえもんの最終回。 (2012年03月29日)
アイコン画像あすか
» ドラえもんの最終回。 (2012年03月07日)
アイコン画像花亜
» 忘れてた・・・。 (2012年02月28日)
アイコン画像racerx
» 忘れてた・・・。 (2012年02月19日)
アイコン画像弐魂
» ドラえもんの最終回。 (2012年02月13日)
アイコン画像たぁぼー
» 十二国記から学ぶ心の持ち方 (2012年02月10日)
アイコン画像racerx
» 十二国記から学ぶ心の持ち方 (2012年02月10日)
アイコン画像racerx
» 十二国記から学ぶ心の持ち方 (2012年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる