新しいブログ 

February 28 [Tue], 2006, 21:25

まだあんまりかけてませんがチョコチョコかいていきまーす

http://yuco3399.paslog.jp/

リンク張替えよろしくおねがいします(´▽`



最近書いてないのは 

February 21 [Tue], 2006, 6:56

ブログを移転しようとおもって、新しいほうにかきんこんでるからです。
もうちょいまってくださいなΣ(ノ∀`;




最近のできごとといえば、いっぱい面白い体験をしたんだけども・・・
まぁカズのブログとエリちゃんのブログみてくれればわかるかと ぁ



トモロクに新しくツボな牛と龍がはいったのでうれしいですヽ(´・ω・`)ノ
あの日はちょっとテンションHiになってたので、暴走しがちでしたw



最強、火山レース【前編】 

February 14 [Tue], 2006, 20:21

最近特にネタというネタがなく、ぼんやり過ぎていくトリックライフでしたが 何

今日は久々にある意味、
魚龍特攻のとき並の感動を覚えました( ゚∀゚)∴.ガハッ





その内容とは、タバスコ火山入り口からスパアイランドまでの駆け抜けレース!
皆さん、それぐらい簡単じゃんーって思うかもしれませんが、
ネタ大好きなチェインギルドはそんな生易しいことなんてしませんよ 



サブ(レベル59狐、62龍、72龍、67狸、124龍(但し装備全無し))で行います・・・!













笑いあり。涙あり。豚に殺されすぎて目覚めた友情あり。 

超豪華賞品を賭けた、火山レースの始まり始まり〜〜♪







微生物 

February 10 [Fri], 2006, 6:40

細胞マニア、とつけられたChain of light新人のアルセノ君。
アメーバマニアがいい!!と言ったうち。





最終的に、カズにアメーバラヴィと書かれていた( ´_ゝ`)・・・ごめん 笑







書きかけのネタはあるんだけれども 

February 07 [Tue], 2006, 22:49
中々書けてません。:゚(。ノω\。)゚・。
下書きがどんどん溜まってゆく・・・w


今日はエリちゃんから回ってきたバトンを答えたいと思います。




狩り狩り〜 

February 05 [Sun], 2006, 7:27
プチサウルスを作りました。
1回目→廃棄物
2回目→成功キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

貴重な材料をくれたともさんに感謝です






その後、せっかくテチチ2に出向いたので周辺のポンチチとラキを狩ることに。
何気なくトモロクを見ていると、ちゃがギルドの某龍さんが同じ場所じゃないですか!

(☆Д☆)キラリーン♪ ぁ


一緒にPT組んでもらいましたw








・・・が、しかーし。
うち死にまくる( ゚∀゚)∴.ガハッ 40%↑に行く寸前でいっつもシニマス。
ウガー 鯖切れまで来るとは・・・。復活したらもちろん死んでましたよおお


で、お腹がすいたので食料あさってきました。




 ここに放置






















・・・・帰ってくると





 案の定逝ってました( ´_ゝ`)


 ウガー、私的絶対安全地帯かと思ったのにw
 あそこでわいたらそら死ぬよな(´ρ`)















かいてなかったー 

February 03 [Fri], 2006, 6:52

最近の要チェック曲

激流/ザ・コブラツイスターズ
Hot chocolate/RIP SLYME
サルビアのつぼみ/HOMEMADE家族

ほんと好き。↑↑





あ、そういえばHP極猫のチャガさんがついにHP1万越えしましたw川・o・川w オォーーー!!
まだ装備含めて、なんで早く素HPも1万越えしたいなぁ。








あと、羊もついに140です。
もう正直上げる気がありません( ゚∀゚)∴.ガハッ疲れたー
でも、145まではやって金色キモヘルつけたいな・・。





 野良人形に埋もれてみた。
 ほんとぱっと見気づかないかと思う。
 最近野良装備がマイブーム







第1回ギルド内イベント予定 

January 29 [Sun], 2006, 16:26
ギルドを開設してから、早3?ヶ月。
最近人もボチボチ来るようになったので、ツッキーの提案の元
ギルド内イベントでもやってみようかーってことで・・・




第1回チェインオブライト ギルドイベントをしたいと思います(`ω´)ゞ



まだ、仮予定なのでとりあえず









かくれんぼしまーす ぉ (←これは決定です)


隠れることができる場所は2,3箇所に固定。
 (1人が隠れて皆で探す方式にしたいので、場所は多いほうが面白いかな。)
 (あんまり長くなるとあれなので、1人最大15分〜20分制限で。)
 (5分前の時点で見つかってない場合ヒント言っていくとか・・(´−`) )

イベント参加できるギルメンが、1回ごとに変わりばんこで隠れます。
最初に発見した人を1位とし、3位までが決まり次第その回が終了。
 1位5点、2位3点、3位1点とし、 最終的に点数が多いギルメンが優勝。
 最終的に賞品がもらえます。ヽ(*´▽`*)ノオメテ゛トォ♪











んで、まぁ行うにいたって色々問題もありまして、
コメント欄に意見(m。_。)m オネガイシマス。



問題その1↓↓
交流の深いドラと神ちゃんのギルドとも
合同にやりたいのですが、どうでしょうか?


問題その2↓↓
日にちは、平日だと夜遅くまでなると
次の日に響くので土日がいいのかな・・?(○ ̄ 〜  ̄○;)
皆の都合のいい曜日と時間を書き込んでくださいー。
最終的に人が多くインできるところになってしまいそうですが。


問題その3↓↓
かくれんぼのルールは↑のとおりでいいか。
何か意見があればおねがいしますー。




他、あればどしどしコメント欄に書き込んでください(`ω´)ゞ









マレーシア&シンガポール! 

January 21 [Sat], 2006, 6:05

ついにこの日が来てしまいました(´ρ`)
どうなるのかな・・・とりあえず、9時ごろにはマレーシアに到着みたいです。

1日目は移動のみだよー。
ぶっちゃけ、もう昨日寝たの3時15分ぐらいだったんですけれど・・・
ちなみに、起きたの5時45分ヽ( ´ー`)ノ移動中爆睡しなきゃやってらんないなw






もうね、旅行は皆早く用意はすませたほうがいいですよ!!
じゃないと、ドキドキして眠れないとかじゃなくて、
用意で眠れませんから( ´_ゝ`) オマエダケダヨ



そんなわけで行ってまいります〜〜お土産話楽しみにしててくださいな(´▽`




第2回、告知伝言ゲェエエーム!! 

January 16 [Mon], 2006, 7:23

今日は まむを餌に、ドラ、神ちゃんに金鯖にきてもらったヽ( ´ー`)ノ
そしてPTを組むと

ユコ、まむ、ドラ、神

うは、懐かしいメンツだなぁ・・・9月ぶりくらいか。シミジミ。



そして、途中うちに会いに来たサラさんもPTへ。
ますます懐かしいメンツにw

まむがトカゲの卵探ししてたのを、ドラと神ちゃん(狂い中)が手伝って
すんなり集まり、久々にのほほんしませんか?ということで・・・









メガロのステージで夏休みぶりの告知伝言ゲーム!!!
最近じゃ、人少なくて中々できなかったんだよなぁ・・。







とりあえず5枚しかのせれないので、お気に入りのものだけ5個w



トイレに行きたくなったとき職員室でドラえもんがカツラにマイムマイム♪ 





うは、さっさとトイレいけよww
そしてドラえもんはヅラだったのか(´・ω・`)爆




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


@主に金で遊んでます。


【yucoE】
メイン
1423雷水羊。
レベル142。オッド金キモヘルまで@3



【ちゃが】
別アカで製作
1144体力極  レベル91
トータルHPが10451になりましたよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuco3399
読者になる
Yapme!一覧
読者になる