お久しぶりです

November 02 [Thu], 2006, 0:54
http://mixi.jp/home.pl
最近はミクシィに更新中ですから、ご覧あれ

ありがとう

September 30 [Sat], 2006, 1:27

とうとうG最後の日になってしまった。
こんな日が来るのは信じたくはなかったけど、きちゃうんですね。
思い出がいっぱいありすぎてここじゃ全部表現できない。
でも書いとかないと忘れちゃうのが怖い

みんなにありがと

ここで働けるなんて自分人生で考えもつかなかったけど、
よかった。

みんなが大切で、離れたくないけど
卒業しなくちゃ

前だけ向いてかなくちゃ

自分でも最高の20代だったねって太鼓判おせる

満足したぞ

これからの30代
20代を土台にして進んでいこう

出会ってくれたみんなにありがとう!!!!


あせる

September 17 [Sun], 2006, 0:43

今日はリーダーが東京に観光に来たので、田中っちと東京を案内した。
上のケーキは嫁にりさちゃんがくれた、手作りケーキ

リーダーの希望で六本木でごはん
地鶏に水炊きのお店でおいしかった


その後ヒルズで夜景を観賞

ゆっくりしすぎて終電ギリギリ
田中っちは猛ダッシュで地下鉄へ
明日は一日夜勤なのに・・・・
もう33歳なのに・・・
ムリできない年頃なのに・・・

がんばれ田中っち
今頃リーダーはイエローに行って楽しんでいるよ

パレード

September 10 [Sun], 2006, 23:24
今日はメルヘンの日
Dずにーらんどに行った。
もっぱらパレードメインだったから乗り物にはあんまり乗らずに
地面に座り込み
ゆっくりパレードを観賞

はじめてゆっくり見たから新鮮でした
Dずにー、こんなに近いんですよ。ウチから。

東京は便利ね。
慣れちゃったから帰るとツマンナイだろうな

タイミング

September 09 [Sat], 2006, 2:22
部屋に帰って引越しの準備をしていたら寝るタイミングを失ってしまった
眠いのに・・・・

ちまちまやってるからどこから手をつけるかで悩む
そうこうしてたら睡眠不足

久しぶりにブログ開けたら重くて動かん
ミクシィも面白くなってきたし

両立がんばろ

オーツカさん

September 03 [Sun], 2006, 22:31
今日はタナカっちと白金台でを食べに、と待ち合わせした。
駅に降りると八芳園の看板を発見
田中っちも遅れるって知らせが
これは・・・会いに行けといっているような気がした。

緊張しながら園内に。
会えなかったらそれでいいやと思いながら面会をお願いした。

待ってたら見覚えのある黒い姿。。。。。
オーツカさん!!
なつかし〜〜〜〜

ここ3ヶ月で3回も夢に出てきてたから、気になってたんだぁ
元気そうだぁ

・・・・・・・いや、毛穴開いてる。
ブツブツでてる・・・・・

オーツカさんの健康状態の確認できる箇所をチェックしてみると最悪みたい
激務らしい
近況を話し合い、忙しい合間の面会だったから数分で最後の別れ。

もう帰っちゃうから、お別れ言えてよかった。
かなしいな、さみしいよ。
どんどんお別れいい回んなきゃいけなくて。
みんなで面白いこといっぱいあったのに。


・・・・しょうがありませんか。。


ぎよーざ

August 27 [Sun], 2006, 21:15
いーブンさんとばーちゃんでちょっと有名なぎよーざ屋へ。
ふしぎなメンツでおもしろかった。

ばーちゃんは彼にエアコン買ってもらったらしい(むかしの話よ)
いーブンさんはホイールを買わされたらしい・・

みんなすごい過去をおもちで

誕生日

August 19 [Sat], 2006, 23:55

シロウくんからのプレゼント
キレイな夜景でごはんもサイコーだった

シロウくんはあたしへのが決まらなかったからへこんでたケド・・・
気にしないでいいのに

またまた時間がきてタイムアウト
東京へ


帰って、田中っち夫婦と
プレゼント方法のことについて理沙ちゃんと息があった。

ビビリだから『買ってもいいよ』といわれると引いちゃうんだよね
わかるわぁ〜

欲しいものはいっぱいあるんだけど、ビビっちゃう。
そんなもんなんですよ。


ピオーネ

August 17 [Thu], 2006, 12:54
シェーク
バニラ味にピオーネがクラッシュされてある

うま〜い

かずと幸子からのプレゼントに爆笑しつつ

2人らしいプレゼントだったよ
ありがとう

田舎

August 14 [Mon], 2006, 12:52
マイナスイオン満載
お墓参りまでのみちのり
海と山があるいいトコロなんです
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントしてね
アイコン画像かずみ
» 夏休みね (2006年07月24日)
アイコン画像かずみ
» ぐったり週間 (2006年07月20日)
アイコン画像ゆーこ
» ゴメスさん (2006年07月18日)
アイコン画像いーブン
» ゴメスさん (2006年07月18日)
アイコン画像ゆーこ
» ぐったり週間 (2006年07月16日)
アイコン画像かずみ
» ぐったり週間 (2006年07月16日)
アイコン画像ゆーこ
» 映画 (2006年07月10日)
アイコン画像ゆーこ
» 明日早いのに (2006年07月10日)
アイコン画像いーブン
» 明日早いのに (2006年07月09日)
アイコン画像いーブン
» 映画 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuco-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる