ねむねむ 

2006年02月26日(日) 19時09分
なんでもすぐにマクラにします

あ〜 

2006年02月24日(金) 2時24分
朝9時〜夜9時仕事に束縛されて
自分の時間がない…
まだ社員でもないのにおかしいだろ!!!

元気です 

2006年02月23日(木) 13時36分
昨日は頭ガンガンして超だるかったけど
夜は学校の友達と近所のお店で晩ご飯☆
テーブルとテーブルが薄い麻布で区切られてて
間接照明とランプだけのおちついたお店。
ソファーだからすごくくつろげる!
しかもいっぱい食べたのに安い☆
行きつけになりそうだぁ〜!
でもピザまずかった(*+_+)ノ

初☆名古屋 

2006年02月15日(水) 7時46分
只今名古屋です
といっても新幹線の中から出ませんが…
まわりはサラリーマンばっかりです
しかしおしゃれなサラリーマンが多いです!

明日は 

2006年02月07日(火) 21時56分
専務と説明会…(>。<;)y-~~~

むう 

2006年01月20日(金) 20時57分
ねむい
やばい
課題
やばい
こわい

ガタガタブルブル…

変な寝相 

2006年01月19日(木) 5時56分
徹夜してます
も〜やばいよ〜
おわんないよ〜

ウィ●ーインゼリー
オロナ●ンC
充●野菜
サラダ巻き

が最近のブーム(?)
かれこれ二週間ぐらい自炊全くできてなくて
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと
毎日毎日↑を買って食ってます
おかげで2?痩せました〜
でも野菜と栄養ドリンクばっかとってるから
お肌の調子はいいよ♪

東京 

2006年01月17日(火) 18時40分



あ、そうそう来月東京いってきます。5日間。
銀座で働いてきます〜
てかまだ学生なんだけど、東京いかすのかよー会社ー
研修ならしいけれど・・・
彼氏君の誕生日の次の日からだし・・・!がーん。
飛行機だなんて出してくれないんだろうな。
出張費なんて全くでないんだろうな。

内定者の仲のいい子が一緒なので
(親友の彼氏も)
仕事の後は誰かの部屋にいって枕投げしようと思います。


東京行ってる間は彼氏君にアゲハあずけなきゃ・・・
アゲハー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
アゲハから5日もはなれるなんて!!!!
彼氏君のあんな汚い部屋で!!!!
ぎゃーん。゜゜(´□`。)°゜。

だらー 

2006年01月17日(火) 18時22分


アゲハを仰向けにして撫で回してたら
そのまま寝ちゃった図
ご飯あげすぎ?なんかもっちりしてます




とっても嬉しいことがあったんです
昨日は珍しく彼氏君から電車でご飯を食べに出かけようと。
あの人が!!

えぇぇぇ!電車デートとかおととしに水族館いって以来だぞ!?

電車で梅田にいって(居酒屋だけど)
二人のお気に入りのお店で晩御飯してきました。
激うまー

んで、んで、
ヴィヴィアンのネックレス買ってもらっちゃいました〜〜

「えっ?ほんまにええん?高いで?後悔せん???」って何度も聞いて
「もうええやん、さっさと買おうや」って
ポーンと買ってもらっちゃいました
高校の時からずーーーーっとほしかった立体オーブネックレス

(でも今つけるとNANAファンみたいだな・・・


だぁは一緒にどっか歩いても手とかつないでくれないし
ぜんぜんべたべたしない人だし
好きだとか言葉で全く言わない超ドライ人間だから
愛されてるのか時々(むしろ年中)謎になるのですが
急にご飯おごってくれたり、高価なプレゼントくれたり、
フッて愛情を感じるのです

あ・・・ゲンキンなオンナだな・・うちって

お礼にコナン君の新刊と、ブラックジャックによろしくの新刊あげました。


でも久しぶりで二人でまったりしたから
課題まったくやってないー
月曜までにパンツ日本とスカートとキャミとカーデとトップスが縫えるのか???
無理だ!!笑
がんばれ自分!


最近のうちのブームは
ウィダーインゼリー!とオロナミンC!!と野菜生活!!
そんなものを片手に栄養とりながら毎夜徹夜してます・・・
先月末からまともに睡眠&食事してないよ・・・

昨日久しぶりに外食で油ものとったから胃腸が・・・

がんばれ自分!!!!!
まけるな自分!!
なるようになる!
なさねばならぬなにごとも!!

10分後、20分後、30 =?iso-2022-jp?B?GyRCSiw4ZRsoQg= =?= 

2006年01月11日(水) 22時46分
袋好き



■Yuco.
年齢:21
仕事:デザイン
趣味:飲み会・夜遊び

■彼氏君
年齢:21
仕事:ケイサツ目指してる
趣味:筋肉作り
付き合って3年近く。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuco-hug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる