くそ 

2009年02月26日(木) 19時00分
部活辞めたい

つまんね 

2009年01月29日(木) 15時46分
部活

今年最後の日 

2008年12月31日(水) 15時14分
今日で今年も終わりですね。  


今ルーキーズ見てます


そんでこの後はガキ使見る
年末は見たいテレビが沢山ありますね。

今日は寝れない

温泉 

2008年12月21日(日) 19時59分
風邪をひいてるにも関わらず温泉に連れていかれました    


頭が痛いです


それにバスタオルを持ってきたはずなのになくなっていました(笑) 


しかたなく今日着てきた服で体を拭きました(笑)

(周りの人の目を気にしながら)(笑)

そんなこんなで今日は最悪な日でした

ガンバ大阪 

2008年12月19日(金) 12時01分
昨日のサッカー凄かったね

ヨーロッパ相手に後半三点も決めるなんて


負けたけど好い試合が出来て良かったんじゃないかな

修学旅行in屋久島 

2008年12月07日(日) 18時32分
三泊4日の修学旅行に行ってきました

屋久島は何もなかったけどトレッキングがめっちゃ疲れたし、自然が豊かで綺麗だったなニ


最近 

2008年10月22日(水) 18時43分
髪の毛が癖ってきました

ピー 

2008年08月19日(火) 19時54分
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

プールの補習 

2008年07月23日(水) 22時21分
今日はプールの補習で部活でランニングした後プールに入った

なんと男だけかと思ったらJKがいた

しかも俺のすぐとなりで泳いでた 

JK最高だな

その後部活に顔出しにいったら先生に防具つけさせられて基本練習させられた
まじ死ぬかと思った

にきびが… 

2008年07月20日(日) 20時25分
最近顔ににきびが大量にできました

これってストレスのせいなのかな

だれかにきびを治す方法教えてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucky
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像べっち
» プールの補習 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる