今日は実家にきてるのよ〜

September 09 [Thu], 2010, 14:25
ジャムくんを預けに来ましたの
おほほ
宮崎行ってる間ね☆

明日はだんなの実家のくうちゃんをペットホテルへ預けにいくんです

その後は銀行行ってピン札を出さなきゃね;

お金ないんだようようようようy

なんとなく。。。

September 09 [Thu], 2010, 14:00
やっちまったよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

彼はお医者様になってました。
あぁ〜昔に戻りたいな。

あぁぁぁぁ

ほんと人間顔・優しさが一番なんかじゃないんだ

私は思う。
金と体の相性
次にやさしさなのさ。。。

うわ!自分きもいやん☆

別のトコロに…

September 05 [Sat], 2009, 19:03
ぶろぐを新たなトコロで始めました
 
こっちのほうが基本放置になりそうです
どうするかはまた後々考えます
 
 
もし気になる方はプロフのところのメール送信でメール下さい

昨日のことです=◇

September 01 [Tue], 2009, 10:59
昨日は月曜なんでタックン休みチャン
朝早くからfuー様に起こされて仕方なしに起きて掃除開始
休みの時はjamクンの小屋の掃除はタックンの仕事
 
で朝ごはんはホットケーキ
fuー様仕様に…
なんか下手くそ過ぎですが一応アンパンマン
裏は…
ってか下手過ぎだろっっかんにんねー
 
でゴロゴロして気付いたらあっちゅーまにお昼チャーハンしてfuーチャンとタックンは爆睡しちゃったのであたしは一人で銀行などの支払い
 
帰ってきたら起きてチャーハン食べてたので干してたぉ布団と洗濯物をしまって夕方からお出かけ
 
旦那の財布がないとかあほなこと言い出したのでお店行って探したらあったしでドンキホーテ久しぶり行ってチョコチョコ買って
もぅいい時間だったので焼肉行きたい言われたけど無視してビクドンいった
食後は隣のでっかいゲーセンで無駄遣い
久しぶりにプリ撮ったにょ
 
そいでイオンで買い物してお家帰ったら岩谷サンからお手紙来てたいっつもfuーチャンのこと書いてくれてますねたなししょっちゅうくれるので悪いなぁ(笑)
秋冬ジャガードブーツ可愛いし
あぁー堀江行きたい〜Aーnet系はムゥヂョでは買わないようにしてますーポイントの為になかなかせこいっしょ

今から!

August 27 [Thu], 2009, 13:39
幼なじみのェリナっちとチ◆チに行くのさっ
 
 
 
目立たないよーに地味コチャン
 
 
JAMの今月の予約分を引き取りにさ
 
 
秋冬も可愛すぎっ

このOPは…★

August 25 [Tue], 2009, 12:04
わざわざメールで問い合わせて下さった方がいましたので
 
 
このfuーサンが着てるワンピチャンは
 
 
NEEDLE WORK SOON
(ニードルワークスーン)
の花柄のワンピです
 
定価は1万チョイであたしはSALEでGet
 
アメカジブランドやからユーズド感があって可愛いのです冬はタートルとファーベストとかで合わせたい高い分着たおすぞっ

おもろかったわぁ!!!!

August 24 [Mon], 2009, 23:30
今日は旦那チャン休みやったけど昼間一歩も外出ず高校野球決勝みてました
 
アカンめっちゃおもろかった大興奮でした
まさかまさかの九回ツーアウトからのっ
fuーチャンお昼寝中に関わらず親はワーワーキャーキャー見事に起こしました
日本文理最高でした惚れ惚れ
中京大中京サンオメデトウ
やっぱりいいなぁ
スポーツ最高やわ
 
 
 
そして閉会式もしっかり見て期日前投票してきました買い物いって今日は手作り餃子しましたうまうま
 
んでチーズケーキも作ったぜ
 
熱闘甲子園今日で終わりかぁ

そぅやん!!!!

August 24 [Mon], 2009, 0:10
眠たいから寝よおもてたのに今日鍋っちヤットォやんかぁ
これは寝られんわぁ
 
 
あぃらぶゆー
やっと様ぁ
 
ガチャピン

fuー様画伯★

August 21 [Fri], 2009, 14:00
プリクラをとるたびに彼女は落書きのペンを離してくれまへん
 
それはもう大変でして
 
この画像の落書きはうまく邪魔せず書いたので残しました
 
 
 
 
ってかぁぁ
高校野球おもしろすぎでしょ
プロ野球興味ないけど高校野球だけは毎年見ちゃうねぇそして一緒に泣いちゃうのよオバチャン
 
花巻東みんな笑顔がいいね
 

たでぇーまぁ

August 20 [Thu], 2009, 21:03
あぁ疲れたぁ
でもめっちゃ楽しかった
3〜4年振りに行ったし
 
 
 
帰りにプリ撮ったんやけどfuーチャンが落書きしてくれました
 
天才ですわ
 
またupします
P R
◆◇◆アリガトゴザイマス◆◇◆
アイコン画像りぃ
» 別のトコロに… (2009年09月05日)
アイコン画像りぃさんへ☆
» 昨日のことです=◇ (2009年09月01日)
アイコン画像りぃ
» 昨日のことです=◇ (2009年09月01日)
アイコン画像たかちょ
» 届きました★ (2009年08月16日)
アイコン画像たかちょチャン★
» 珍しくな★ (2009年07月27日)
アイコン画像たかちょ
» 珍しくな★ (2009年07月27日)
アイコン画像りぃさんへ☆
» 今から (2009年07月05日)
アイコン画像りぃ
» 今から (2009年07月04日)
アイコン画像たかちょチャン☆
» 久々に逢えたんデス!! (2009年06月29日)
アイコン画像たかちょ
» 久々に逢えたんデス!! (2009年06月28日)
◆◇◆メールフォーム◆◇◆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUCKY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる